発売予定はあるのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:39:05

    ガチャにでも入れるとかさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:39:55

    安価で売れるしこの辺も一般流通して欲しいとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:41:24

    タイクーンとナーゴはメインだし出ると思う
    残りはまとめて発売とかガシャポンとか食玩限定かな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:43:11

    ギーツバッファみたいに大型バックル出るやつはその時にまとめてかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:55:03

    タイクーンはいずれ来る専用バックルとセットかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:02:32

    こうして並べて見るとギンペンのコアなんか違和感あるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:05:24

    >>5

    タイクーンとナーゴは近いうちに大型バックル発売して欲しいな

    冬映画で他ライダーと並んだ時に今のままだとアーマーが貧相に見える

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:24:10

    まとめて出して

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:58:46

    IDコアは個別認識も何もなくてプラの塊でいいはずだからじゃんじゃか出して欲しいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:01:38

    オリジナルIDコア作れるようになんの絵柄もないやつ発売しようぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:16:44

    出来ればプレバンで販売して欲しい
    多分一般だとガチャになる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:25:39

    >>11

    メイン層は子供なのだから、子供が手にいれやすいガチャや食玩になるのでは?


    ゲストライダーはプレバンかもだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:37:01

    大型とセットで出されると退場したライダーの分出ないな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:42:31

    アームド系は強化フォームポジが出た辺りで出なくなりそうだしアームドとレジェンドとIDコアを混ぜてガジャポンや食玩で出すんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています