ここだけ爆豪がB組の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:43:52

    物間と絡んでそうというか絡まれてそう
    物間が「僕には爆豪くんが居るんでね!」ってドヤ顔してるのは想像出来る

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:58:47

    拳藤ちゃんが大変そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:59:47

    鉄哲が切島ポジになるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:05:52

    >>1

    「僕には爆豪くんが居るんでね!」


    何をどうしたらそんな発言すんのか全く想像できない

    物間B組でそんな発言してたか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:06:52

    OFAの秘密知るのだいぶ遅れるかもな
    寮違ってても私闘はできるのか?
    そもそもデクの個性()知るのが体育祭だからだいぶメンタルやばそう
    仮免での精神状態大丈夫?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:56

    >>5

    デクに絡まない普通の学校生活送るんでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:24:26

    爆豪と物間は相性めちゃくちゃ悪いだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:28:42

    物間は他人頼りの個性を自分で何よりも自覚しているから「~君がいるんでね」とかいう頼り切りの発言言わんと思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:29:03

    爆豪は戦闘能力も個性もいいからそーゆー意味で物間がドヤるんやろ
    うちにはいい兵器がいる…みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:31:33

    爆豪が物扱い嫌がらないかそれ
    あとちゃんと個性だけじゃなく個人を見てないとB組のリーダーやれんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:01:30

    >>9

    意味分からん

    そんなキャラじゃないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:05:24

    >>10

    間違えた、委員長は拳藤やった

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:08:31

    物間のA組VSB組や運動会見てるに分析力やチームプレーの重要性はかなりわかってるキャラだろ
    だから入学当時のワンマンの爆豪とは相性悪いだろうし、個性だけみてそれ借りるってのはお互いしそうにない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:26:28

    >>9

    物間はB組大好き野郎だから仲間のこと兵器扱いしないだろ

    >>1の僕には爆豪くんが居るんでねも意味わからん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:36:03

    「僕には爆豪くんが居るんでね!」を無視して爆豪B組ルートの場合は人間的な成長がA組よりも遅れそうな印象
    拳藤や床田・鉄哲もコミュ力は高いけど物間との相性の悪さで手間取りそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:46

    むしろデクおらんから人間的に成長できるやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:40:29

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:40:39

    ほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:43:36

    爆豪の出席番号のB組の奴は凡戸
    そいつと入れ換えかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:50:40

    >>19

    同じ接着系の峰田とのコンビは見たいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:13:37

    >>4

    合同訓練でトカゲの事言ってたやつ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:41:41

    爆豪のことを兵器扱いとか頼ってるっていうよりかは、物間は合同訓練で爆豪チームを打ち負かす打開策として「4戦チームには推薦者の取蔭が居るからね〜彼女はすごいぞ爆豪くん」的なこと言ってたから、爆豪B組ifの世界線でA組と対抗戦みたいなことする展開がもしあったら、入試で上位を叩き出してて頭も切れる爆豪を、A組に対抗できる優秀なやつとして推すような言動は普通にありそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:54:18

    >>22

    爆豪が優秀を前提にした話だけど物間と人間的に合わない可能性もあるし

    B組爆豪がそこまで成長しない可能性もあるからなんとも

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:12:47

    なんだよ、イッチの言ってることも一理あるやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:27:50

    「あのトカゲがいるからね~」と「僕には爆豪くんが居るんでね!」ってニュアンス大分違くね
    前者だとB組全体に聞こえるけど後者だと爆豪に頼り切りって聞こえる
    爆豪がB組に馴染んだとしても物間が言いそうなセリフじゃないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:28:59

    >>24

    一理もねーよ

    取蔭には「チームには」

    イッチは「僕には」

    物間は後者は絶対言わないキャラ

    そもそも何だよ僕にはって

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:32:44

    25書いたやつだけど爆豪は普通に好きやで
    ただ1の「僕には~」はどう読んでも物間が言いそうなセリフじゃないんよ
    クラス全体を見てる男だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:37:31

    当たり前やが言ってることはぱっと見あってても主語が違えばニュアンスが変わる
    日本語ってむずいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:41:14

    「『僕』には」じゃなくて、「『僕ら』には」なら言いそうではある

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:50:17

    人間的には…どうだろう?物間って『身内には優しい』とか書かれるだけあって、その辺の噛み合わなさは一歩線引いて関わっていきそう。自分のこと苦手っぽい小大にだけ『小大さん』って敬称つけてるのと同じ感じで。
    あと、物間自信が不当に得た功績で賞賛を浴びることをあまり良しとしない性格だから、爆豪が本編みたく敵連合に攫われたとしてもめちゃくちゃ心配はするけど助けに行こう的な熱い展開にはならないような気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:06

    A組が平和になるのは間違いない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:57

    >>31

    ブラキン先生の胃は平和じゃない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:43

    >>32

    爆豪の替わりに拳藤ちゃんがA組だったらヤバイことになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています