変身成功おじさん好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:09:44

    色々不穏な一輝
    絶賛黒歴史製造中の大二
    に対して真っ当な好青年で好感持てる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:10:05

    延命おじさん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:10:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:10:47

    あとは年明けまで生き残れるかだな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:10:48

    本当は一話で変身失敗して死ぬはずが役者の仮面ライダーになりたい熱意で生存してマジで仮面ライダーに変身出来た主人公みたいに熱い経緯

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:12:03

    安定して頼れる味方ってほんと助かる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:16:24

    レンゲルやキルバスのような蜘蛛の先輩との差別化で
    「右肩の蜘蛛が巣を張った上半身と蜘蛛の複眼が横に並んでる顔」って凄いよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:17:23

    奇抜ながら良くまとまったデザインだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:18:12

    「一」輝
    大「二」
    ヒロミ(三)
    でリバイスライダーは数字が含まれている説

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:19:22

    大丈夫?クリスマスとか12月末に死んだりしない??

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:19:30

    現時点で最初に変身失敗したことぐらいしか落ち度がない男

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:20:33

    >>1

    常識人枠で頼り甲斐あるけどベルト音声が不穏すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:20:34

    エビルの斬撃をスウェーって言うの?最小限の動きで回避してカウンター二連打したり、必殺技を腕ガードとかした上で糸バリアなどでガッツリ防御してたり、達人感あっていい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:20:42

    絶対にカッコイイし泣ける退場してくれるという信頼がある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:20:52

    >>11

    ビビって逃げた大二よりもヒーローの資質高いんだよね……才能無いけど!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:21:42

    戦闘においては先輩なんだからどんどん先輩かぜ吹かして行って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:21:46

    でもクリスマスぐらいに死にそう...死にそうじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:21:49

    >>14

    なーんかカイザやザビーに通じる物を感じる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:22:22

    複眼が今までにない感じでかっこいい。デザインめっちゃ好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:22:41

    >>9

    つまりジョージ(ジョー「4」)・狩崎……?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:23:26

    スパイダーマンみたいに糸をだして欲しいな
    今のところエフェクトで蜘蛛の巣みたいだけだしね
    後、天井にしたから張り付くアレ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:24:58

    >>18

    スパイダーくんの尻は重いと信じてる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:25:04

    更新されたプロフィールがまた良いんすよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:25:22

    >>21

    糸は出してたぞ。エビルを拘束したり、天上?に逆さ張り付きしたり。あとは蜘蛛の巣っぽいビジュアルのバリアも張ってた。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:27:04

    狩崎の想定を超えてビックリさせてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:27:15

    変身延命成功おじさん

    不穏だった野心を見せるシーンも良心と野心がプラスに働いてるようでなにより

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:28:20

    >>24

    バリアをエフェクトって言ってしまったけど糸も出してたのか

    見直そうかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:30:03

    でもなんだろうセリフ含めて背後とかからブスッとか新しいダークライダーとのバトルでドカーンと死にそうな感じがしなくもない
    平成の見過ぎかな……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:31:08

    >>23

    本来なら一話で死んでたことを考えると「我が命を懸けて」が重くなる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:32:42

    本人の正義感と変身アイテムの名前とのギャップが不穏でしかない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:32:50

    頼りになるサブサイダー良いよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:33:14

    >>7

    あんな奇抜なデザインなのに一枚絵でも割とかっこいいのすごい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:34:10

    今のところ弟以外フェニックスには良い人しかいないけどどんな爆弾が潜んでるかわからない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:34:24

    初変身ならもっと派手に活躍して欲しい…って思わなくはなかったけど攻撃の捌き方とかエビルの必殺技しっかり凌いだ所とかでいぶし銀を感じてかっこよかった
    雰囲気が貴虎兄さんに似てる気がする

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:35:19

    でも装動ブログがなんか不穏なんだよな 

    なぜか握りこぶししかない

    技術的な問題か割と早く退場するのか……


    タイトル: 装動リバイスにデモンズ登場! SHODOでドライブ疾走! - バンダイ キャンディ スタッフ BLOGGoogle で見つかった bandaicandy.hateblo.jp の画像images.app.goo.gl
  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:35:22

    「適合者の大二がいるのに先走って悪魔を増やす&隊長なのに悪魔に殴られて自分は早々に気絶&失敗例を見せたことで大二をビビらせて変身を躊躇わせる」という大失態から「降格されても腐らず仕事をする&自分が原因なら責任をもって大二を止める」と真面目に使命を遂行することで株をあげる男

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:36:10

    >>13

    リバイやバイスに比べると格闘技的な動きだったよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:36:18

    >>28

    俺はそれこそ草加の前のカイザみたいな末路が待ってると見るね!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:44:11

    >>35

    ”「平手くらい」と思われるかもしれませんが

    平手は生産的にも強度・安全性的にも意外と手間がかかるのです...


    指1本1本、どれくらいの高さから落とすと折れるor折れない

    といった安全性の試験・検証

    手首の軸を前腕に挿した時、固すぎないかor緩すぎないかの試験・検証


    上記の試験・検証をしていると発売に間に合わない状況でした

    ですが、平手は当然、後続の弾で収録しますのでご安心下さいませ”


    だとよ。フォームチェンジ遊びも出来ないそうだが(やっぱり納期の関係)、劇中ではチェンジするかもだってさ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:45:49

    >>39

    全然読んでなかったわ

    教えてくれてありがとうございます

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:47:19

    この人には斬月みたいに基本フォームなのに最強みたいな路線でいってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:54:58

    リバイスの中ので一番真っ当にヒーローしてる人なんで生き残って欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:00:57

    そもそもなんで食玩に手の差分がある前提に…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:03:46

    >>41

    デモンズって

    ”強化スーツ「デモンズゲノミックスーツ」は、バイスタンプが保有する遺伝子情報から得られた能力を基に各部を武装化する機構を備えている。

    これにより、戦局に応じて武装を交換することで、バリエーション豊富な戦術を可能とし、高い対応力を発揮する。”

    らしいから、スパイダーゲノム+ALPHAな感じの戦闘になりそうね。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:15:55

    ベルトの音声がいちいち全部不穏すぎるっピ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:20:38

    変身した順番的には3号ライダーだし…
    リポビタンDのCMある時期までは生きてはいるんじゃないかな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:50:04

    伊達さんみたいに、人気だから本当は退場する予定だったけど生き残りますってなることに望みをかける

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:52:51

    メンタルが一番安定しててなおかつ今日のを見る感じ普通に強い

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:54:26

    >>47

    >>5って感じらしいぞ。わりともうそれ方面の路線には乗り掛けてる感。油断と過信は禁物だが。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:59:09

    ベルトの拡張性が無だから死ぬ時はあっさり退場しそう
    生き残ったら最後までスパイダーで食いつきそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:00:33

    >>50

    か、カタログスペックだけなら>>44らしいし。。。

    高い対応力あるとか書いてるし…。ホッパースタンプ?らしきものも同梱されてたし。。。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:32:11

    正直すげー応援してる 清涼剤になってもらいたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:36:44

    これから色んな活躍見れるのが楽しみ、ハイパーバトルDVDで仲良くギャグやるヒロミさんも見たい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:00:21
  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:03:11

    デモンズのデザインは完成度高過ぎて強化フォームが想像できない

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:04:31

    俳優さんの影響で死亡予定のキャラが生存してるの相変わらず瞬瞬必生してるな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:35:13

    だからこそカイザみたいなパターンじゃないかと予想してる
    本当は別の一人目用意してそいつが速攻死に、何人か入れ変わった後に定着する予定だったが
    その一人目代わりになれただけで
    更に伊達さんパターンで速攻交代の予定が長引く可能性もあるけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:31:09

    >>13

    本来は部隊の隊長格なので戦闘スキルに関しては当然と言えば当然

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:07:00

    レックス押した時はベルトに弾かれる→レックス出現だったけどデモンズはそういうのないのかな?ベルトのエフェクトが赤黒くて不穏だけど……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:29:48

    >>55

    今のところ手に入れてる10種外のプロトスタンプが全部脚や腕に関わる生物だから、フォーゼのモジュール的な装備になりそう。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:23:25

    デモンズドライバープレバン来たね...11000円か...高いよね...まぁ俺は買うけどね!!!!!!かっこいいもん!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:57:25

    しかし一話の時といい強い責任感が空回りしてあらぬ方向に行きがちなのが心配なおじさん
    今も「俺が必ず大仁を止める!!!」って感じだし
    何かと熱くなりすぎなのが心配…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:04:20

    >>61

    下手に見送ると後々買えなくなった頃に劇中で大活躍して悔しい思いをすることになるからな…(無銘剣虚無を見ながら)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:05:46

    デモンズドライバーがプレバン行きってのは不穏だね、普通の3号なら一般販売のはず
    ようは通常の販促外の存在ってことだし

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:10:46

    >>64

    おじさん生存に合わせて作った予定外のライダーだからだと思ってるんだがどうだろ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:12:11

    >>62

    氷川さんみたいなポジになるかもしれん...不器用で熱くなりがちだけど生き残ってくれる枠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています