こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:56:06

    2枚並べられて詰んだんだけどもしかして2枚目以降も砕かない方がいいのか…?
    それとも出張前提だと流石に2枚はいらないのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:57:50

    その答えはデュエルの中で見つけるしかない……
    試してみていらねになったら砕きゃいいじゃん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:58:31

    これで積むデッキの方が少ないと思うが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:59:08

    だから破壊以外の除去は用意しておけと

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:59:21

    >>3

    破壊以外の除去方法がなかったんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:00:16
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:00:55

    2体並べるとジェット自身も破壊耐性得られるって解釈でいいの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:02:28

    亜白龍で相手のカード破壊してそれをトリガーに出てくるの止めて

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:03:19

    せめて2枚は持っておけと
    ふと新しい使い道が思いついたり、フェスみたいにルール変わると複数枚採用したくなるカードもあるから

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:04:43

    2枚いるとハイネみたいになれるから残しといて置いたろうがいい
    相手の破壊でも出せるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:05:44

    バックも守ってくれるのが偉い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:05:47

    破壊以外の除去をデッキにいれないアホへの戒めとしても取っておくか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:06:09

    実際のところ、出張パーツとして使えるかもって取っておいて一生使わないパターンだと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:07:17

    どうせこの後ハリ禁止されるから残しとかなくてもいいだろ
    ハリ無しの青眼なんて石落とせなくて青眼本体にアクセスできなくなるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:08:51

    >>14

    烙印融合があるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:09:29

    一度出張してるの見て出ないなーって思ったら青眼本体も必要だったのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:11:05

    烙印型にしたら結構強そう
    なので究極亜龍頼む

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:12:29

    フフフ…【烙印メイドヴァレットブルーアイズ】なんてどうだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:12:32

    切り込み隊長ロックの要領で2体並ぶとジェットドラゴン自体も効果破壊出来なくなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:20:54

    横に立ってるロードオブドラゴン殴ろうとしてジェットでバウンスされてくモンスターも意外と多い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:24:02

    壊獣入れといたほうがいいといわれるのはこういうのがいるからだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:24:04

    >>20

    ロードオブドラゴンあれマジで強い

    相手が効果忘れて特攻してくるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています