そういえばせつ菜ってよく長いこと自分の正体隠し通せたよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:00:05

    声と目の色で正体バレッバレなのに…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:05:25

    せつ菜モードと菜々モードでそれぞれ放つオーラが違うんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:06:53

    いうて自分とこの真面目生徒会長がせつ菜なんて思っても「いや無いな」ってなるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:07:14

    まさか生徒会長があんな堂々とやっていると思わないだろう
    中川菜々は真面目な生徒会長として通っているんだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:08:31

    そりゃメガネとかいう超絶特大デバフ食らってたらどうしたって人気スクールアイドルには見えないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:11:26

    声の切り替え上手すぎるからな
    本当に一般人なんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:13:36

    >>6

    (やはりスパイなのでは)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:13:54

    ステージ上では燃えるオーラで背が5センチくらい高く見えてた可能性

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:15:43

    >>5

    表へ出な

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:19:13

    髪型とメガネで顔の輪郭変わるし、声もかなりギャップつけてるから気付くのはかなり難しいと思う。多分描写的に親しい友達もいなかったろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:20:44

    菜々モードとせつ菜モードでイメージ大分違うからね
    まぁそれはそれとして菜々モードの時にボロ出しまくってそうな印象はある

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:21:07

    >>10

    中川モードは堅物雰囲気あるし、クラスメイトも話しかけられなさそう……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:21:37

    まぁ菜々からせつ菜に着替える時に大声で叫ぶのは止めた方がいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:23:13

    >>13

    多分、ストレスたまっているんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:33:17
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:37:58

    >>11

    生徒会室でスクールアイドルの話題出るとちょくちょく反応しちゃってたもんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:26:02

    せつ菜の時より菜々の時の方が身長は高く感じる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:28:07

    >>15

    菜々モードになったらかすみんの扱い上手くなってるの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:26:47

    >>18

    せつ菜モードの時は無意識に頭で考えるのをやめてるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:36:13

    >>19

    電話のときのこれってそういう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:19:45

    果林さんは生徒会室訪ねた時点ですでに気付いてた感ある

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:59

    >>21

    歴代屈指の有能先輩ムーブ好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:44:25

    >>15

    「眼鏡をかけた可愛いかすみさんを見せてください」くらいならせつ菜でも良いそうだけどなんか先輩感がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:45:21

    >>23

    先輩だよ???

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:49:53

    >>17

    せつ菜のときって話すとき前のめりになってること多いせいかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:01:22

    どっちも体はドスケベ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:44:34

    >>13

    栞子にバレたの声デカかったせいだもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています