ここだけホーキンスが死んだ人の霊が見える世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:05:51

    ホー「トラファルガー、お前の隣にいる男の肩が燃えているが平気なのか」
    ロー「は??」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:07:12

    麦わらの一味が知ったらホーキンス取り合うことになる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:09:32

    >>1

    ローはそん時は

    (何言ってんだ…相変わらず不気味なやつだな)

    って相手にしいひんかったけど後から肩が燃えてるって言葉を思い出してある可能性が頭をよぎって早急にホーキンス探すやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:10:08

    ほんまにここだけ??原作でも十分あり得ない??

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:14:31

    ペローナ、ホーキンスらへんは見えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:14:55

    何も無いけどちょっと薄暗い路地とか入ろうとした船員に辞めておけって言う視線が路地の暗がりから動かないホーキンス…怖い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:17:10

    ドレーク「不気味なところだな、霊でも出そうだ」
    ホーキンス「今お前の隣にいるぞ」
    とか言ってめっちゃビビらせてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:24:03

    >>7

    その霊ってドレークによく似てたりしませんかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:27:31

    >>8

    悪霊退散してもらおう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:39:10

    あまりに普通に見えすぎてて幼い頃は生きてる人と霊体の区別ついてなさそう
    幽霊から「生者でも相手にしているつもりか?」とか言われてやっと気付きそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:41:40

    見えるか見えないかでいったら見えてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:43:58

    ブルック滅茶苦茶霊引き連れてない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:46:38

    ライフ化の仕組みによっちゃ降霊術の真似事とか出来ない?藁人形介して
    流石にチートか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:54:01

    エースはサボのところにいそうだからルフィには誰もついてないのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:55:07

    >>14

    ニカがついてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:57:10

    ワラワラの能力は藁→藁人形→丑の刻参りがモチーフっぽいから死者の霊よりは生者への呪いがメインそう
    それはそれとして本人が能力関係なくオカルト感盛り盛りだから色々見えてそう
    死相が見えるって何だよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:59:58

    麦わらの一味で憑いてなさそうなやつがいないの本当…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:01:01

    このスレのルフィと組み合わせたい

    ここだけルフィが|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:02:16

    オチはシックス・センスかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:33

    >>16

    ワラワラの実「基本藁を自在に操れるだけだけど拡大解釈で色々面白く使いこなしてくれる奴どっかにいないかな……独創的だと尚良しなんだけど……




    いたー!!!!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:18:29

    藁が出せまーす!からここまで能力を不気味にしたホーキンスすげーよ本人が呪術詳しそうだったり霊見えそうだったりもあるが

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:24:37

    ・自分の体を藁に変える/でかい藁の怪人になる
    ・刀を藁に変えて自在に動く鞭のように使う
    ・藁人形を依り代として他人をライフとして扱う
    ・刀をでかい藁の怪物に変える/引いたカードに会わせたバフデバフをかける
    ・あらゆる事象の確率を読める(多分素の能力)
    ・死相が見える(多分素の能力)

    ワラワラ君もこれにはにっこり
    箇条書きにすると幽霊だの魂だの見えててもそんな不思議ないこの男

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:25:02

    >>8

    ドレーク「頼む祓ってくれ、この通りだ、土下座はしないが500Bあげるから!」

    ホーキンス「お祓いは適正価格でも3000Bからだ、500は安すぎる。あと俺は視えるだけで祓うのは専門外だ。この国の知り合いにイタコの老婆がいるからそこに尋ねろ。あとぼったくられるから気を付けろ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:39:32

    まあよかったよワラワラ君は農作業の人とか納豆屋とかに食われなくて

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:44:24

    >>23

    土下座はしないが〜のくだり言いそうw

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:28:26

    あの世界で一切幽霊いない場所って逆になさそう……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:37:01

    >>26

    大海賊時代だしね

    無人島とかじゃないかぎりいるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:14:04

    >>24

    ワラワラの納豆って美味しいのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:22:55

    >>28 仮に作れても藁納豆って藁に付いている菌を豆につけて発酵させる製法だから、

    実質ホーキンスに豆を擦り付けて作ったホーキンス菌納豆になるけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:27:50

    ホーキンス菌は草
    もやしもんみたいに飛んでそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:27:33

    29 ホー菌って言った方が韻踏めてて良かったなと反省

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:21:00

    ホー菌スってか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています