交換したポケモンが言うことを聞かなくなってきて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:20:17

    楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:22:16

    聞くようになってきてではなく…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:23:11

    経験アメあげてるんちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:23:33

    アルセウスで野生ポケモンの凶暴さを皆思い知ったけど、そもそも戦闘中にいねむりとかしだす性格の悪さも中々やばくて好き

    お願いをきいてくれるwiki.xn--rckteqa2e.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:25:29

    実は交換ポケモンエアプなんだけど、コミュニケーション取れてる感じになって楽しいの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:25:50

    >>2

    ポケモンが強くなって調子に乗ってる感じが生き物っぽい

    難易度も上がるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:27:16

    交換した旅パのポケモンに
    悲しませまいと持ち堪えた!

    言うことを聞かない!
    されてツンデレかよってなった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:27:46

    舐められてる…!
    ジムバッチ獲らなきゃ!ってモチベになる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:28:11

    無印のサトシの気持ちを追体験出来るってやつだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:28:34

    USUMの時ちょうど良く育てた色違いのキリキザンと冒険したら、成長しまくって定期的にバッチレベル以上になって言うこと聞かなくなってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:29:24

    >>5

    バッジとレベルが釣り合ってないと言う事聞かないのが新鮮で楽しい!


    バッジゲットしてレベルの上限が上がって言うこと聞いて楽しい!



    を最後のジムまで永遠に繰り返せるんだ

    バトルにもドラマができて楽しくなるんだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:30:41

    >>7

    当たり前だけどなかよし度とは別なんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:38:53

    >>8

    舐められてジムバッジ逃しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています