【CP注意】ここだけルフィとウタが両片想いだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:21:49

    ルフィは「ウタはシャンクスのことが好きで自分は弟としか見られてない」と思い込んでる世界
    なおウタは昔からずっとルフィ一筋で
    シャンクスのことはあくまで父親として好きなだけでそういう目で見たことは一度も無いものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:22:44

    結末変わらなかったらただの地獄じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:22:44

    ……成程ね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:22:50

    続けて

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:23:27

    ウタ!あんなにシャンクスのこと好きだったじゃねぇか!!!
    が湿度高めになりすぎる

    だからおれはお前を諦めたのによ!!!

    ってなるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:23:38

    >>3

    気ぶってないでなんとかしろ右腕

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:24:47

    良い…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:24:55

    🍲🐲
    🔥

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:24:59

    アームカバー見てワンチャンあると思っちゃうルフィ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:25:17

    多分シャンクスもシャンクスで「ウタは俺のことが大好きだからな〜!!!!」ってルフィにマウントとりまくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:25:32

    ウタからのアピールでもしかしてって思いつつ
    でもシャンクスのこと好きなはずだもんなってもんもんしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:25:36

    そして別れの時に
    「ルフィのお嫁さんになりたかったな…」
    って言われるんですね、わかります

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:26:28

    >>10

    実際大好きではあるのがこの場合タチ悪い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:26:51

    >>12

    はい、将来のことを願ったので何がなんでも助けます

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:27:16

    解放の戦士!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:27:58

    ベックがさりげなくめちゃくちゃ気を回して二人をくっつける方向に動いてそう
    だけど空気読まずに出てくるシャンクスのせいで毎回ご破算になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:28:39

    ねぇ…なんでわたしがこのマークつけてるかわかる?………ほんと鈍いんだから

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:29:47

    シャンクス視点だと2人ともガキ扱いなので成長して再会したあとも

    「おーい2人とも、風呂沸いたからさっさと入れよー」

    「「え!?2人で!?」」

    「…?なんか問題あったかウタ、ルフィ?」

    「え、イヤわたしは問題ないけど…///」

    「お、おれも大丈夫だぞシャンクス…///」

    でベックに頭叩かれるシャンクスまで見えた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:30:02

    実際両片想いでも本編何も間違ってないんだよね
    何よりも尾田っちも言ってたしな
    解釈は自由だって

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:30:04

    >>17

    シャンクスの帽子だからだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:31:51

    >>14

    タイムリミットは風のゆくえ歌い終わるまでだ、頑張れ解放の戦士

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:33:15

    >>12

    帽子の似合う男になれがマシなレベルの呪いの言葉なんですが…!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:33:37

    >>19

    この設定でも内容自体は大して変わんなさそうではある

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:33:49

    >>20

    この…おバカ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:34:07

    >>21

    アレ目が濁った時点で死んでるって考察が…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:34:08

    ねえベックマン、どれだけアプローチしても全然ルフィが振り向いてくれないんだけど
    もしかして私ってお姉ちゃんとしてしか見られてないのかな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:34:58

    なんだこの健康に良い概念は

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:37:04

    報われてほしいとしか思わんが???

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:39:02

    >>26

    俺が出来るアドバイスは2つ

    お前がもっとストレートに思いを伝えるか

    誰かがルフィの覚悟を決めさせるかだ

    因みにルフィの覚悟を決めさせることは俺達赤髪海賊団には出来ねえ

    ルフィの仲間にしか出来ねえことだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:40:10

    これでREDの結末だと悲しすぎるからルフィが涙こらえてるの見て残ることにしたルートで行け

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:41:27

    この設定があるということにしてREDを見に行こう
    脳みそ焼き切れる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:42:43

    俺は諦めてしまったせいで両片思いだったのに相手を失ってしまう展開大好き侍
    だが、途中で覚悟決めてアタックしてハッピーエンドになるのも大好きでゴザル

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:44:36

    このルフィは「DAN DAN 心魅かれてく」が合うな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:45:47

    ………もっとはやく伝えてればよかったのかな…
    でももう遅いよねバイバイ…ルフィ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:47:37

    >>34

    まだ遅くねェだろ!!!

    早くシャンクスにその気持ちを伝えに行くぞ!おれもついてってやるよ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:48:48
  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:48:53

    なァウタ、

    このまますれ違ったまま別れるのはあまりに酷じゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:51:24

    >>36

    ウタ……お前ヤンデレの素質あったんだな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:51:24

    >>35

    こいつはさぁ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:53:17

    えっなんでシャンクスたちにバレてるの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:54:20

    >>35

    トットムジカ已む無し…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:54:53

    >>40

    ルフィ以外にはバレてるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:55:50

    >>40

    あんだけアピールしてりゃ初対面のおれたちでもわかるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:56:19

    >>40

    ごめんねウタちゃん黙ってて…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:56:22

    >>35

    ルフィの鈍感

    もう知らない

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:56:49

    これルフィがシャンクスへの憧れ強すぎてクソボケ化してるだけなのでは……?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:57:39

    もう少し続けてみてくれ
    おれのがんが治りそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:58:57

    なあみんな、もしかして……もしかしての話なんだけどよ
    ウタってもしかしておれのこと……
    ……いや、何でもねえ
    忘れてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:59:44

    >>40

    いざエレジアに着いてみたらナイフ持って最後にルフィくんにキスしようかうにゃうにゃ迷ってるお嬢がいたらそりゃあ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:59:49

    >>48

    忘れさせねえでくれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:03:02

    >>35

    なあルフィ、おめえはいつまでその気持ち持ってるつもりだ?

    おめえは海賊王になる男なんだろ

    つまり四皇である赤髪を超える気があるんだろ

    なあルフィ、憧れの相手だろうか喧嘩売る度胸がねえようなら俺はこの一味抜けるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:03:29

    だからよ!ウタはシャンクスのことが好きなんだよ!おれのことが好きわけねぇ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:05:15

    >>52

    そりゃ好きだけどルフィへの気持ちとは別の好きだよ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:06:49

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:02

    >>53

    そりゃおれだってわかってるよ!

    だからずっと言ってるんじゃねェか!

    はやく伝えたほうが良いって!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:25

    ねぇシャンクス、もしかしてルフィは私のこと好きなの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:59

    こんな痴話喧嘩犬も食わんぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:08:24

    全員集合。

    あのお馬鹿がどうすればこのじれったい状況から抜け出すか会議よ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:08:46

    >>56

    もしかしてお前もわかってなかったのか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:08:46

    >>55

    とっくに伝わってるから安心しろ。ウタはおれの娘だ


    >>56

    本人が言わねェ内はおれから言うわけにゃいかねェな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:10:15

    >>55

    モウチューデモシロヨ

    メンドクサイ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:10:35

    >>58

    もうキスでもした方が早いんじゃねェかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:12:04

    お互い思ってることを素直に吐ける場所があればいいんじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:15:50

    >>9

    むしろチャンスしかないんだよなあ

    お前がちょっとその気になって一歩踏み出せばそれで全部解決なんだよなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:20:41

    >>59

    フーシャ村にいた頃に散々アピールしてたのに全然なびかないんだもん

    姉としか思われてないのかと


    ~12年前~

    またルフィに勝っちゃった!やーい弱虫ルフィ、そんなんじゃいつまでもシャンクスみたいにはなれないぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:23:42

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:24:08

    シャンクスの派手バカの存在をどうにか消しちまえばうまくいくんじゃねェか……?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:25:09

    >>65

    多分貴女の「シャンクスみたいに」がずっと引っかかってるのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:26:00

    >>65

    それは上手くいくわけねえやw

    アッハッハッハ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:29:07

    >>69

    何わろてんねん

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:29:19

    >>69

    おかしら……

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:30:32

    >>69

    こいつシバいていいか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:32:13

    >>72

    加勢するぜ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:32:38

    >>65

    アピール?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:33:11

    >>65

    小学生男子メンタルやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:34:26

    好きな子の事をついつい苛めちゃうあれですねわかるわかる~

    …………そりゃ無理だわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:39:13

    他にもルフィが遊び疲れた時は膝枕してあげたり、2人で山に行く時にお弁当作って持っていったり、寝てる時にこっそりほっぺにチューしたり、ちゃんとアピールしてたよ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:39:59

    …………おや?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:40:35

    >>77

    起きてる時にしなさいよそれを

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:41:10

    それ姉的行動としか思われてない……
    それプラスからかいで今のルフィの解釈になったと

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:43:41

    でもあれじゃ、ウタちゃんがかわいそう過ぎるだろ…うぅぅぅぅうぅぅぅ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:45:19

    >>77

    よし、今チューしなさい、チューを。ほっぺたじゃなくて、口にな口

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:50:10

    >>68

    でもシャンクスは娘の私から見てもかっこいい船長だし、好きな人には将来かっこよくなって欲しいものでしょ?

    もちろん今のルフィの方がかっこいいけど!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:51:25

    >>83

    モンキー・D・ルフィ

    お前に決闘を申し込む

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:52:43

    流石シャンクス大人気ない

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:54:41

    >>84

    なんだかわかんねェけどしても意味ねェぞ?

    どうせシャンクスが勝つじゃねェか

    ウタの応援がついてんだしさ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:55:06

    >>84

    あんまり好き勝手すると私含めたロジャー海賊団の残党たちでお前を袋叩きにするぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:57:20

    >>84

    うちの馬鹿が失礼した

    きちんと制裁をしといた

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:59:39

    ルフィは父親を知らずに育ったから父親に憧れる気持ちがピンと来ないのか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:00:24

    >>77

    …膝枕?ああよくしてもらったぞ

    理由聞いたら「いつかシャンクスにやってあげるため」って顔真っ赤にして言われたけどな


    …ピクニックにも弁当作って貰って何度も行ったぞ

    理由聞いたら「いつかシャンクスに作ってあげるため」って顔隠されて言われたけどな


    …寝てる時?よく覚えてねえけどなんか顔に押しつけられてたのは覚えてる

    イタズラか何かだったんだじゃねえか?シャンクスいねえ時はいつもおれで遊んでたからな


    …もういいだろ

    こういう思い出すのだけで辛えんだよ…本当は相手にされてなかったって事思い出すのはよ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:02:13

    そういえば言い訳にシャンクスを使ってた気がする

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:02:48

    やっぱり、「シャンクスみたいに」が邪魔してるな…もうちゃんとハッキリ伝えるべきでわ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:03:16

    >>90

    あかん、思ってたより心に来てる...

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:04:04

    大人から見ればわかってもルフィからしたらな……

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:04:06

    >>90

    「もしかして自分にもチャンスが…」って思ったところに出てくる「シャンクスのため」

    もうボッキボキにへし折られてるよいろんなものが

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:05:10

    だからよォ!ツンデレは伝わらねェんだよ!

    ……ちょっと死にたくなってきた

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:05:28

    そんなん伝わるわけない

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:06:29

    >>90

    ウタの中でやっぱりシャンクスへの信頼の気持ちがデカすぎるし

    それを気軽に言い過ぎてルフィに残った楔がデカすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:07:22

    シャンクスへの気持ちも嘘がないのがややこしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:07:27

    照れ隠しに使うにはシャンクスの存在がデカすぎたなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:09:50

    ウタもうやめてくれねぇか?そういう思わせ振りなことするのを…………いやなんでもねぇ…
    久しぶりに会えてよかったよ じゃおれ船に戻って寝るよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:10:23

    エレジアで言われたんだよ

    「シャンクスのことを実の父親みたいに思ってた」って

    血は繋がってねェんだろ?じゃあウタがシャンクス好きになっても何の問題もねェじゃねェか

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:12:30

    おいこら、話を最後までウタの過去話を聞け

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:14:42

    >>102

    待て、ルフィ

    それはウタちゃんが実際に言ったのか?そこまでは言ってねェだろきっと

    もう少しちゃんとウタちゃんと話し合ってみろよ

    なにか行き違いがあるかもしれねェだろ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:15:12

    >>102

    以前言ったよな

    てめえがだらしない姿を見せるなら俺が一味を抜けると

    俺は今から一味を抜けるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:15:52

    あなたはどうしたいのルフィ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:15:53

    仮にウタがシャンクスのこと好きだったとしても好きな人なんて大人になったら変わるものよ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:16:56

    >>107

    アンタ昔ゲンさんのこと好きって言ってたものね

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:18:48

    >>108

    それは今関係ないでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:20:09

    >>109

    なん……だと……?

    (ルフィとウタちゃんの事も気になるが、我らがナミさんがあんなジジイに…!?)

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:20:39

    ねぇルフィ、アンタがヘタレなせいで流れ弾食らったんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:22:04

    ここまで来るとむしろよく片思い続けられてるなルフィ…
    いやまあほぼ諦めてるのかもしれないけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:22:22

    ルフィはウタがすきなんだろ?ウタもルフィがすきなんだろ?
    じゃあ両想いじゃねーのか?ちがうのか?
    ルフィがウタにけっこんしよーぜって言えばウタはうんって言うんじゃねーのか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:22:37

    >>111

    それはおれ関係ねェだろ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:25:54

    >>107

    私は別にシャンクスのことかっこいい父親以上の感情では見てないよ?

    昔っからルフィが好きだし

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:26:30

    >>115

    だから!

    それを!

    言えよ本人に!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:26:33

    (矢印の方向が友情なだけで本編とあまり変わらなくないこの概念)

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:27:33

    >>117

    今まさに変わったルートやっとんや

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:27:45

    (好きなら好きってちゃんと素直にならないと横から別の女にかっさらわれちまうぞって言いたい…だけど私のどの口が……)

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:28:27

    >>112

    まあ幼少期の初恋感情が再会してすぐ取り戻すのも中々不自然ではある

    ゆっくり自覚させるのが良いんだろう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:29:15

    あーここに内側からじゃあ絶対破れない部屋を用意して、なおかつ外には聞こえないようにして二人を閉じ込める空間を作れる能力者がいればなああああ!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:30:24

    >>121

    ねえローさんや

    ROOMをどうにか応用してそういうの作れませんか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:32:53

    >>122

    俺じゃ無いのか…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:32:59

    ルフィからしたら子供時代からずっとからかわれてるけどイヤじゃなくて
    ウタからしたら実はそれがかわいくて仕方なかったとか良いと思います

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:34:09

    みっともねぇじゃねぇか麦わら!
    おれはそんな優柔不断な弱ぇ男に負けた覚えはねぇぞ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:34:19

    アウ!!お互い本心を言わなきゃ出れない部屋を作ったぜ!!こいつらを誰かぶちこめ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:35:10

    >>126

    ほらロー、仕事だ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:36:19

    これこそ体力使わなくてすむロメ男の出番だろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:37:24

    >>125

    優柔不断?おれはウタとシャンクスを応援するって決めてんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:25

    >>116

    え!?恥ずかしいよ!

    それにこういうのは男の人から言って欲しいっていうか……

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:39:07

    そのせいでルフィ君が諦めてるんですか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:39:39

    >>129

    お前のそのシャンクスに対する絶対的な信頼感は何なんだ…拗れに拗れまくってるじゃないか……

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:39:53

    >>130

    じゃあせめて照れ隠しにシャンクス使うのやめろ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:40:28

    >>128

    (ルフィ先輩やウタ様と同じ部屋に入れるのは嬉しいけど流石にこの修羅場に一緒にいたくねえべ…なにより2人だけの方が絶対いいべ…)

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:40:59

    >>133

    今は使ってないよ?

    もう恥ずかしくて膝枕なんてできないし

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:41:02

    >>132

    片腕を犠牲にしてまで自分を助けてくれた男だぞ

    そら絶対的な信頼のひとつも寄せるさ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:43:24

    >>91

    「あ~疲れた…今日はもう眠りた…え!?ウタ膝枕してくれんのか!?で、でもよウタも疲れてんじゃねえか?そ、そのわざわざおれのためにしてくれなくても…」

    あにまん掲示板|二次元オンリーアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
    img/913729/15

    「あ、あんたのためにやるわけないじゃない!!!これはあれ…シャンクスのためだから!!いつかシャンクスにやってあげるためだから!!!」

    https://bbs.animanch.com/img/1058859/13

    「そっか…」

    https://bbs.animanch.com/img/1039096/101


    「これうめえなウタ!!マキノに教えてもらったのか!?ししし、おれこれ毎日食いてえな~…」チラッ

    https://bbs.animanch.com/img/1039096/13

    「ま、毎日!?…で、でもこれはその…えっと…そう、シャンクスのために練習したから…シャンクスに毎日作ってあげるためだから…」

    https://bbs.animanch.com/img/1054696/61

    「そっかー…」

    https://bbs.animanch.com/img/1039096/101


    「んぅ~…?……あ、ウタ!!今おれの顔に何か押しつけただろ!何やったんだ!?」

    https://bbs.animanch.com/img/1031328/29

    「にっしっし!起きちゃった?あんた本当に寝てる時は無防備ね!!いじりがいがあるわ!!今日はシャンクスがいないから仕方なくルフィで遊んであげる!!!シャンクスがいないから!!」

    https://bbs.animanch.com/img/1058834/1

    「ああ…そっか……」

    https://bbs.animanch.com/img/1039096/101


    「…ってくらいウタはシャンクスの事が大好きなんだよ。分かったろ?おれは二人の事はよく知ってんだ…だからもう言わなくても分かるぞウタ」

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:43:44

    メリー号の件でおれと喧嘩した時みたいになってるぞルフィ

    今思えばあの時もルフィらしくなかった

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:43:55

    >>136

    それはわかる…それはわかるんだ…ルフィにとってシャンクスが尊敬してるいい男だって言うのもわかるが

    もっとウタ自身を見てやって向き合ってやってくれ……!


    後、ウタちゃんは素直になってくださいさらけ出しちゃってください

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:44:28

    >>137

    こ れ は ひ ど い

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:05

    >>137

    …おれは照れ隠しの呪文じゃねえぞウタ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:46:23
  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:47:41

    >>137

    念入りにフラグへし折られてるの笑うわ

    ウタちゃんさあ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:49:13

    この呪いを解くには呪いをかけた張本人がハッキリキッパリ明言しなきゃ無理でしょもう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:50:18

    これ私並みにリカバリー不可能じゃねえか……?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:51:01

    お前の人生と憧れの男の人生はどっちが大事なんだ麦わら

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:51:38

    いいかルフィ、普通の姉貴は弟に膝枕なんてしねェ


    するでありんすよ?

    https://bbs.animanch.com/storage/img/955852/1

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:52:10

    >>146

    …好きな女の人生が一番大事に決まってんだろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:52:26
  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:52:41

    >>148

    アルフォート好きそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:53:18

    だからよ!おれはウタとシャンクスに幸せになってほしいんだよ!ウタが望まないなら付き合いたいわけじゃねェ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:53:58

    これもはやハンコックに蹴られるレベルでは

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:54:00

    ウタちゃんは!望んでんだよ!!ばか!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:54:13

    こういうのってお互いに思いも言わないまま死に別れるのと
    伝え合ってから死に別れるのどっちがええんや

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:54:45

    >>147 >>149

    やめろ姉貴!姉貴は普通じゃねェ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:54:45

    >>154

    お互いに言わないほうがまだ気持ち楽やと思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:55:02

    >>154

    後者がそこはかとない地獄だね

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:55:32

    昔から嫌がらせしていた女と何嫌がるルフィを無理矢理くっつけようとさせているんだお前ら?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:56:13

    お兄ちゃんセコムきちゃった...

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:56:15

    あのなルフィ……

    おれはウタのこと娘としか見てねェんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:56:52

    >>158

    やめろサボ……今は空気を呼んでくれ…

    おれの声が聞こえてるなら頼む…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:57:44

    >>158

    みんなはおれのこと考えて言ってくれてんだ

    悪く言わないでくれサボ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:57:48

    >>137

    トラウマになるわこんなん

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:58:51

    >>160

    でもウタは昔っからシャンクスのことが好きだったんだぞ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:59:41
  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:00:03

    >>164

    何言ってんのルフィ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:00:45

    >>166

    行動をよく思い返すんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:00:48

    >>160 >>166

    例えルフィの命の恩人や幼馴染でもこれ以上、ルフィの古傷を抉るなら四皇だろうと容赦はしないぞ…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:00:58

    >>166

    勘違いさせたの君ーーー!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:01:05

    「CONFESS(告白) OR LIFE」!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:01:42

    >>166

    この際ウタから告らないと義理の兄として認めないぞ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:02:10

    あのねルフィ、よく聞いてほしいの
    私は確かにシャンクスのことは好きだよ?
    好きだけど...

    それはお父さんとしてで...

    今も昔も好きなのは...

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:02:26

    う、ウタはずっとシャンクスのこと好きだっていうしよ...おれはウタが好きだから、ウタの幸せが一番っていうか...

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:03:03

    >>173

    えっルフィ私のこと好きだったの!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:03:15

    >>163

    トラウマにはなっとらん

    ただ楔になってて抜けないだけで

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:04:09

    おっようやく進展できそうか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:04:53

    >>174

    な、ななな何も言ってねェぞ!?!?!?!?き、きききき聞き間違いだろ!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:06:17

    >>172

    そ、そうか…つまりシャンクスが父ちゃんで!!ウタがその奥さんって事か!!

    えっと…歌上手くなったな!!シャンクスのためだろ!!知ってるぞ!!

    あ、飯作んのも上手くなった!!!ししし!!シャンクスは毎日食えるから…!!!羨ましいぞ…

    そ、その服自分で作ったのか?そういうのも全部上手くなったなあ…!!は、ははは…

    いいなあ、きっとその…あれだ!!サンジがよく言ってる良い嫁さんになるって奴だな!!!ししし!!!シャンクスのな!!!

    …ごめんおれ気分悪いから船戻って寝るよ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:06:33

    (今更好きって言っても迷惑だろうしよ〜...ウタにはウタの人生ってもんがあるし、いつまでも昔少し遊んだだけの子供のことなんて...)

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:07:16

    >>178

    いや本当に何言ってるのルフィ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:07:39

    >>137

    >>178

    昔はウタがシャンクスシャンクス言って

    今はルフィがシャンクスシャンクス言う

    辛すぎる

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:08:12

    さすがにおれもじれったくなってきたぞルフィ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:08:36

    違う!


    私が好きなのは!!!


    ルフィあんたなの!!!


    ルフィしかいないの!!


    男として!あんたが!!!大好きなの!!!!


    ずーっと、フーシャ村にいるときから好きなの!!!


    結婚して!!!



    >>178

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:08:39

    >>166

    小娘がぁぁっっ!!!そんなにルフィの心を傷つけて楽しいかっっ!!!

    弄んで楽しいかっっ!!?この童がこれ以上にない怒りと殺意を抱いたこと今までなかったっっ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:10:07

    サンジ、今日はちょっとやけ食いしたい気分だから飯頼む。...察してくれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:10:08

    ついに蛇姫すら声上げたぞ!
    いい加減終わらせなさい!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:10:29

    >>183

    よく言った!

    ウタが好きなのは俺じゃない

    告白して正解だった

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:11:02

    オイコラ麦わらァ!!!!あのお嬢ちゃんがここまで言ったんだぞ?!お前もはっきり気持ちを伝えんかい!!!!ハデバカがァ!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:11:37

    >>183

    今なんかすごいこと聞こえた気がしたけど幻聴だよなー...ウタがおれのこと好きなんてありえないだろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:12:35

    ウタもシャンクスも幸せになってくれ...おれは寝る

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:12:47

    >>189

    このドアホ―――――!!!!

    いい加減に気づきなさいよ――――――!!!!

    あんたの言っている事は空耳でも何でもないわ――――――!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:12:49

    >>189

    現実じゃボケ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:15:03

    Zzzzzz

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:15:30

    一味総出で船長ボコれ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:15:38

    逃げるなァ!現実から逃げるなァ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:15:46

    >>189

    幻聴じゃない!!

    聞こえないなら何度でも言う!!


    私は、モンキー・D・ルフィが好き!!!


    あんたと結婚したい!!!


    世界中を巻き込んで全人類の7割に迷惑かけたし、エレジア王国を滅ぼした女だけど!!


    勝手なんだけど!!私はあなたと一緒にいたいの!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:16:47

    >>193

    って寝てるーーーーーーー!?!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:17:14

    まさかの次スレかい!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:17:34

    200なら付き合え

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:17:44

    お前……ルフィお前……禁断のキムチ式を……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています