私のビルダーズ3はいつ発表されるのですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:33:23

    も…もう頭がおかしくなってしまう
    相棒の青肌で指4本で変なローブ着てていてつくはどう出す美少女と太った頭悪そうな騎乗できるイオナズン使えるトカゲと冒険したいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:34:05

    無理です
    主要スタッフが型月に引き抜かれましたから

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:34:33

    ディレクターが退社したから3は望めないって本当なんですか
    もし本当ならショックで精神崩壊しそうになるんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:35:01

    はいっ!本当ですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:35:33

    いてつくはどう出す美少女なんているわけねぇだろ(ゴッ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:37:41

    大魔王の美少女化は絶対するな
    少年ゾーマならいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:38:24

    待てよ 主要スタッフの貸し出しもありえるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:38:39

    なんでやーっなんでスクエニはあっさりスタッフを引き抜かれるんじゃあーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:38:59

    引き抜き先のゲームの続報一切ないんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:39:07

    >>6

    だ、誰なのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:40:13

    >>10

    おそらく勇者のくせに生意気だだと思われるが…

    ◇何故…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:41:09

    >>8

    そもそも移籍した新納自体が会社から会社に渡り歩く流しのクリエイターなんだよね

    ゲームクリエイターならよくあることと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:42:04

    >>11

    ドラクエかと思ってたから全くわからなかったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:42:20

    >>9

    いつものことだからマイ・ペンライ!

    そもそもスタジオ自体立ち上げて2年か3年だしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:42:44

    >>9

    優秀なスタッフ集めたって言うけどあんな別メーカにいた連中集めまくって円満に開発されたのであって進むわけないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:43:03

    >>12

    なるほどそれなら仕方ないっスね

    もしかしてビルダーズ3を作るときだけ戻ってきてもらえばいいんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:44:15

    >>16

    ディレクターだけじゃダメなんです

    シナリオライターも抜けたからダメなんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:45:28

    >>17

    ライターも戻せばええやん…別に人に頼むこともできるしなっ

    ダイ大のよしみで三条陸先生にでも頼んで欲しいっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:45:49

    落ち着いてくださいね
    2のラスボスBGMが序曲という切り札のあたりもうシリーズ作らないだろうからできたことじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:51:22

    うーん同じゲーム作ってたら開発者も飽きるから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:52:18

    >>19

    ククク…ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:52:47
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:55:50

    >>18

    風都探偵やってるから無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています