[閲覧・妄想・一応CP注意]ごべーーーーーーーん!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:43:40

    こんな妄想してごべーーーん!!!
    ただの妄想だっで...わがってる!!自分もこんなこと有り得ねェって思ってる!!
    こんなこと起きねぇって分かっでるげども!!!
    ただの願望だってわがっでるけど!!!
    クロスギルドとルフィ達がなんか...こう...色々あって!!!
    利害が一致して一時休戦してマリンフォード突っ込んで共闘して!!!
    なんやかんやあってビビの窮地をかつての敵のクロコダイルが救出するファインプレーして「てめェあんなクソ野郎共に捕まってるんじゃねェよ」って吐き捨てるように言ってるのが見だィーーー!!!
    そっから「麦わらァ!!」って言ってビビをルフィの元に投げ飛ばすんだァーーー!!
    でも「ミス・オールサンデー!!!」とかスタンピードみたいにコードネームで呼んで「わかったわ」ってすぐ理解して能力でビビを受け止めようとするロビンちゃんも見てみたいーーーー!!!
    ビビはそんなあの時よりほっっっっっっっっんの少し丸くなった(ような気がする)クロコダイルに戸惑っているといいーーーーーー!!!
    そんなCPのつもりは無いけど一応注意書きをじまじたァー!!!!!!
    ビビの安否が心配でェ...最近鰐とビビ関連スレがだっでで!!妄想と願望とで胸がいっぱいになっだので吐き出したかったァァーー!!!
    アアアアアアアアアアアアアア!!!!!!




    はい
    あ、絵はちゃんと自分で描いたものです。お目汚し失礼しました。
    スッキリしたので自分は満足です
    クロスギルドは今後ルフィ達にどう絡んでいくんだろうね
    クロコダイルとビビは再会することはあるんだろうか...2人ともスズメと一緒にいた扉絵があったのでもしかしたら再会する可能性があるかもしれないのかな...?(こじつけにも程があるけど)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:46:12

    いいのだ
    最悪の敵だったヤツにめちゃめちゃ不本意ながら助けられるビビはこれでいいのだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:47:17

    ほんとそれでいいんすかパパ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:04:00

    >>2

    貴方本当に死んじゃった感じがするの真面目に悲しいんですけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:30:33

    かつての敵に救出されて「クロコダイル...!?あなたなんで...!?」って戸惑うビビに舌打ちしながらも救出するクロコダイルが見たくないと言われれば嘘になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:47:42

    クロコダイルは再登場で妙な親しみやすさを出してきたのでビビを庇って死んでしまうフラグたったようで不安

    2人とも生きろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:49:29

    ありがとう……!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:52:38

    この二人には再会して欲しいし、何ならピンチになったビビを🐊が救出して欲しい
    この時だけ『アラバスタの英雄』になる🐊と救出されるお姫様とか最高だよ……!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:10:36

    わかるよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:26:42

    最高だと思います

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:29:03

    釜だ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:30:51

    >>3

    娘が酷い目に遇うよりかはマシだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:58:55

    クロビビは好きだ
    しかしクロコダイルが竿になるのは地雷だ
    よってこの概念は俺に良く馴染む

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:00:01

    鰐脱獄とビビ失踪がこういう形で結びついて欲しいわ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:03:16

    これはナイス1でナイススレ画
    アラバスタ編めちゃくちゃ好きなので確かにこの二人の共闘は見たい!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:13:17

    ビビ様はアラバスタの英雄の姿思い出しそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:19:27

    もしも仮にイムビビが本当になってたとしたらクロコダイルはどんな顔するんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:12:39

    「あなた…少し変わった?」ってクロコダイルに聞いてほしい~~
    ワニは「あ゛?何も変わっちゃいねェよ」って面倒くさそうに言う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:19:12

    >>17

    みっともねぇじゃねーかミスウェンズデー!

    俺はそんな弱い王女の国に負けた覚えはねーぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:16:22

    >>18

    エモい……!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:51:14

    再会してもカラッとした空気で会話してくれると信じてるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:53:38

    >>8

    偽りの英雄が真の英雄になる日を待ち望んでいる

    まあそんなんなったらクロコ死亡√やろな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:01:57

    >>22

    かつての敵ではあるけれど、そうなったらビビは一筋の涙を流すと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:24:26

    矢印は双方向くことはないんだけどなんか不思議な関係だよね...

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:56:10

    コブラ死亡とビビ失踪の新聞を見てどんな顔したんだろう
    アラバスタはもう過去のことで興味が無いことは確かなんだけど何かしら思うことはありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:39:20

    もし🐊が再会したらアラバスタ王女という姿ではなく巷で話題のイムビビに見下ろされて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:24:03

    かつての敵に救われるベッタベタな展開はなんぼあってもいいからな...

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:49:20

    再会してほしいなぁ...

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:53:17

    贅沢な願いを言ってもいいかな…
    成り行きでビビを守ったりアラバスタ護衛隊と渋々でいいから共闘する鰐が見たいんよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています