エアグルーヴが凄い形相でたわけの部屋に蹴破ってきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:48:28

    なお、たわけは買った七輪でサンマを部屋で独り占めしようとしてただけだった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:49:10

    部屋で七輪を使うな、たわけ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:49:25

    たわけのことだから締め切った部屋で焼いてたんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:50:51

    七輪と密室って勘違いしそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:52:14

    >>3

    これみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:55:41

    たわけが.....たわけが......!!

    サンマの匂いをたどってきたか!?

    ......(無言で小突く)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:06:31

    これはたわけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:45

    練炭の心配されたのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:08:45

    火事だと思われたんだろ
    いや外でやれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:17:50

    このあと七輪とサンマは没収された

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:20:57

    ルドトレ「たわけなら七輪を自分の部屋に運んでたよ、そう言えば様子がちょっとおかしかったなような…」
    (サンマを独り占めしたくて隠すのに挙動不審だっただけ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:23:57

    エアグルーヴからしたらめっちゃ気が気じゃないな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:28:53

    そのつもりじゃなくても事故で危なすぎる
    隠して独り占めするつもりなら煙も部屋から出さないようにするかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:29:50

    なんでたわけトレーナーはこんなにたわけなの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:30:05

    怖ぇなぁ…一酸化炭素中毒ってのは

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:33:07

    サンマ食いたくなってきたじゃねえか
    掃除めんどいからしばらく食ってなかったのに……
    焼いたやつ買ってきてレンチンじゃ我慢できねえ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:39:55

    >>16

    お前も屋外で七輪サンマを味わってみないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:29:48

    >>10

    そしてエアグルーヴに調理されたサンマを振る舞われた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:33:10

    これはたわけが全面的にたわけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:34:22

    最近はサンマも高くなったからしゃーない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:56:17

    学園屋外で七輪サンマとかすると
    野生のオグリとスぺがいつの間にかよだれ垂らして側に立っているからしゃーない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:44

    >>5

    こんなシーンあったかなとか思ったらジオウか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:11:13

    たわけだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:38:46

    >>21

    スペは責任を持って根室のサンマをお母ちゃんに頼んで買って送って貰え

    サンマ一箱買えるくらいは余裕で稼いでるだろお前

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:09:45

    しょうがないから外で焼こうとするたわけ
    お姉ちゃんがくさやを持ってきたから一緒に焼こうとするたわけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:13:44

    >>25

    スペとオグリは寄ってくるし

    異臭騒ぎになるしで散々じゃないか!!

    エアグルーヴが胃痛で倒れちまうぞこのたわけ!!ダメお姉ちゃん!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:21:27

    >>26

    死体を焼く匂いとか、ドブ川の匂いとか散々言われるのによくスペとオグリは気絶しないな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:28:29

    >>27

    一回葛西臨海公園でやってた青ヶ島のイベントで食べたが臭いっちゃ臭いがキツめの干物臭位に思えた(春だったので花粉症で鼻が逝ってたかもしれない)

    臭みの中に旨味を感じる匂いがあるというか

    納豆とかと一緒で慣れや、慣れ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:31:08

    サンマ直火とか脂で燃え上がりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:35:29

    >>26

    スペとオグリは野良猫かなんかか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:38:01

    >>29

    その燃え上がるのが美味いんだよ

    煙の匂いでいぶされたサンマの皮はパリッとして最高だぞ

    焦げ過ぎないように上手いこと焼くのが腕というモノよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:43:42

    部屋寒すぎて目貼りした後にストーブつけてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:52:59

    >>32

    たわけが.......!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:57:19

    >>32

    多分たわけはしっかり窓開けて換気しながらやる

    でもバレたく無いから火災報知器は切って扉だけ煙とか漏れないように目張りする

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:16:55

    >>34

    換気してるとはいえ、開かない扉とつかない火災報知器で勘違いされない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:30:47

    >>26

    結局サンマとくさやはオグスペに食べられた上、

    エアグルーヴとお兄ちゃんにこっぴどく叱られるたわけとお姉ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:28:37

    >>36

    説教されてるされてる面々の預かり知らぬところでタマとかスズカさんがくさや臭で悶える二次被害出てるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:25:29

    サンマ没収されてめちゃくちゃションボリしてるたわけを見て怒る気力が半減するエアグルーヴ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:20:22

    たわけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:21:45

    昔のサンマ70円とかの頃にならねぇかなぁ
    サンマなんてここ数年食べてないわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:22:31

    なんだったら鮭の切り身も値上がりしたからねぇ…
    っぱ鯖よ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:46:27

    たわけにサンマ焼いてあげるエアグルーヴ見てみたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:25:07

    川辺りで魚焼いたり燻製作ればいいんじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:39

    トレーナー寮の部屋でそんな事やってたらそりゃ怒られるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています