RPGで全員マヒになったらゲームオーバーになるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:58:18

    その後の事を妄想すると興奮するよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:58:59

    意識もないまま心臓一突きされてるのかなと思うと滾るよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:03:58

    魔物「いや、人間に興奮するとかないんで……」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:05:54

    >>3

    人の夢は終わらねえ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:06:39

    >>3

    え? 食べないの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:06:44

    石化全滅が1番興奮します

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:20

    生きたまま解体してもぐもぐ?
    それとも丸飲み?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:08:00

    動けなくても意識はあるだろうから生きたまま捕食とかされるんだろうな
    痛覚も麻痺ってるか否かは好みあるだろうけど、自分は痛くないのに確実に死んでいくのが分かってしまう方が趣きあって好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:14:31

    >>8

    大陸規模の化け物とやりあえる奴らに一般モンスターの牙が刺さるとは思えないでござる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:23:21

    人間は食糧タイプモンスター、繁殖用タイプ、特にそういうのはなく殺害するタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:25:37

    >>3

    ホイミンさんを異端児とか言ったか

    いやホイミンさん人間に憧れただけで別に人間の女は好きでは無かったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:26:41

    基本的に治す手段少ないのが絶望よね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:27:43

    ステータスだけみたら負ける要素ない雑魚に状態異常にされてなぶられるシチュすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:28:20

    あの後教会だから少なくとも死んではいるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:28:50

    >>8

    狩人バチの生態って、マジで怖いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:29:06

    痺れて動けないところにえっちなことしてやるぜ…

    やめろぉぉぉぉぉ!!マジでさわんなァァァァァ!!!!
    ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(じんじん)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:47:44

    >>11

    ホイミンさんは数百年単位で生きてるからな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:05:29

    バラモスさんだって結局ハラワタ食い尽くしてないしな
    もっと頑張れよモンスター

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:07:33

    >>18

    ハラワタ食い尽くしても復活してるんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:07:50

    モンスターなんていつのまにか繁殖してバグみたいな強さの存在がポップする人間に怯えてる劣等生物やんけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:10:32

    >>19

    勇者御一行怖ぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:12:27

    身体が痺れてて意識があるままに腑を食われるんやろな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:14:40

    そこまで残酷なことはされないよ
    巣に持ち帰られて卵産み付けられて孵った幼体に生きたまま食われるだけさ
    鮮度を保つために脳や主要臓器は最後だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:18:29

    >>5

    だって骨と筋肉ばっかで肉少ないし……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:42:12

    モツは柔らかいし塩気があって食が進むけど塩分過多でヤバいかつ
    手軽にそこらにあるから返り討ちに会いやすくなると
    三毛別羆が教えてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています