4時間やってトリカラ1回も出来ん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:04:32

    💩

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:06:01

    防衛側が💩過ぎてやらなくていいってなるから別にいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:06:32

    4時間もやれば遊べるなどという甘い考えは捨てろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:38

    暇潰しが逃げてるからしょうがない
    お前も金イクラを納めないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:08:09

    >>4

    1200以降報酬ゴミじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:46

    こんな状況下で暇潰し派が逃げない訳ないだろむしろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:11:36

    防衛強すぎたり味方0キル一人でもいれば負け確でやばい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:12:58

    そう簡単に美味い汁が吸えると思うなよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:15:25

    防衛側が強いとかいうエアプやめーや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:15:50

    防衛側に何一つメリットない上にやらないで済む方法があるんだからそりゃやろうとはしないよなあ
    防衛成功でポイント3倍とかやれば少しはマシになるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:16:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:16:19

    >>9

    わざわざトリカラに来るような奴らは強いに決まってんだよなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:17:41

    数回に一回普通にできる俺は異端なのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:19:06

    >>5

    今...お前何って言った...クマサンのために働ける名誉を冒涜したのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:19:22

    >>14

    もうクマサンは居ないんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:19:42

    >>13

    食糧派かな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:19:59

    >>16

    ひつまぶし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:20:13

    道具はトリカラ選んで道具派同士でナワバリしてるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:21:04

    >>18

    もう何やってるのか分からなくなるよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:37:32

    >>9

    そういうなら攻撃ならじゃけん今からトリカラやりにいきましょうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:44:14

    そもそもオープンだと100秒待ってもマッチングしないから
    じゃあチャレンジ行こう→さらにオープンから人いなくなるのループに入ってるよなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:46:18

    前夜祭でトリカラできなかったから
    「トリカラってクソなんだ……やってみてぇ!!」
    ってオープン選んでるのに普通のナワバリしかできねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:29:46

    ワイクソ雑魚ヒマつぶし勢、2連続トリカラで無事死亡

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:37:43
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:40:08

    >>15

    なあに二代目クマサンのコジャッジくんのためにはたらっっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:51:11

    4時間どころか前回と今回合わせて24時間くらいやってるのに未だにトリカラやれてない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:29:50

    トリカラ選べんのは2位と3位だけ!じゃねえよ一位にもトリカラ選ばしてくれ
    なんでトリカラしたいのにひたすらただのオープンやらされるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:10:14

    昼は一時間に2~3回だったけど、今の時間だと2~3回に1回はトリカラ入れるようになってる。食料派。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:12:18

    VTUBERのフルパは2回に1回はトリカラ当てられてて可哀想だった
    多分フレンドとやってたりする人優先なんかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:14:01

    もしかしてこのゲームゲーム性以外ダメダメなんじゃ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:30:11

    通信周りに調整周りに加えてこれだとちょっとお粗末なのが目立って次のアプデに期待って感じになってきた

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:04:49

    暇つぶしだけど一生トリカラ出ねえ
    普通に選べるようにして欲しかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:10

    そこそこトリカラ当たるけどふつうので遊びたい…
    自分がそんな上手くないのもあるけど左右から轢き潰されてばっかり

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:48

    暇潰しはマジで騙されたと思って一回トリカラやってみてくれ
    防衛側くっそ有利だぞマサバ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:38

    道具でさっき1時間半ほどナワバリやってたけどほとんど道具、ちょっと食糧でひまつぶし戦わなかったけどひまつぶしの人たちバイトに勤しんでるのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:22

    >>24

    防衛難しいって言われてたのにマサバだと10戦中10回成功してるからこれはあると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:48

    普通に2、3回連続で来たりしたけど…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています