何かを耐える事に定評のある男だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:05:34

    通してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:06:06

    モモンガ…お前は…お前は中将の柱になれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:06:14

    覇海も耐えてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:06:45

    >>3

    無茶を言うな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:06:58

    お前…頼むから死ぬなよ…生き残ってくれよ頼むから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:23

    シャンクスの本気の覇気に膝つきながらも耐えてる時点で凄いよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:51

    武装色と覇王色を纏っている箪笥の角に足の小指をぶつけても耐えていてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:08:01

    一番めんどくさそうな女ヶ島担当したりインペルダウン編で常識人やってたりと好きだったりする

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:08:29

    中将の中だと一番しっかりしてるまである

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:08:31

    >>7

    その箪笥は悪魔の実食わせるべき

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:27

    覇王色持ってなさそう感は異常

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:10:51

    >>11

    かなしいけど分かる

    良くも悪くも実務家な感じがする

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:11:25

    >>11

    やめてよそんな仕事に励みすぎて生涯中間管理職みたいな言い方!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:12:05

    >>4

    覇気に耐えられたんだ、1文字違うくらいの技なら耐えられるだろう多分

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:13:15

    むしろ組織に入ってて覇王色持ってるセンゴクが異常

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:13:25

    >>11

    イケおじだから持ってそうっていう希望はあるんだけど今までの立ち回りとか考えてみると絶対なさそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:14:48

    >>15

    あいつが新人海兵(覇王色持ち)だった時代があるのがおかしいんだ

    モモンガ中将はクッソ強いし精神力もあるけどバケモノじゃないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:15:04

    この一般海兵を限界まで鍛えた感じ好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:15:17

    こいつのせいで不当に評価を下げられている中将もいるヤマ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:16:02
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:18:26

    >>14

    その一文字がデカイんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:19:21

    サカズキが退任したら大将席飛ばして元帥になったら面白い
    振り回され役として

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:19:59

    仮にインペルダウンの消毒釜に入れられても眉一つ動かさず耐えると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:20:05

    ルフィみたいなやつ以外で咄嗟にハンコックのメロメロメロウ防げるやつどんだけ居るって話しよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:20:51

    ウラヌスにもポセイドンにもプルトンにも耐えてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:21:55

    >>25

    また無茶を…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:22:21

    正直この人は大将より元帥の方が向いてると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:24:36

    >>27

    元帥はあまり前線に出ないからね…

    咄嗟の判断や精神力を考えればバリバリ戦闘要員の大将より向いてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:26:32

    この淡々と追い詰めていく感じが仕事人っぽくて良き

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:27:12

    多分青キジ派だろうというイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:28:53

    先天性なもの(覇王色や戦闘センスのような才能、魚人やミンク族のような種族特有のもの)もなけりゃ後天性なもの(悪魔の実、クイーンやフランキーのような人体改造)もない、まさに一般人と呼ぶに相応しい状態の人間を限界まで鍛え上げた姿って感じよね。

    そして、そこにさらなる鍛錬と先天性後天性のものを併せ持ったらカイドウさんになるんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:28:58

    >>17

    あの世界どんなにモモンガさんがバケモノ寄りでもバケモノは最初からバケモノだからな…大きな壁がある世界

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:30:21

    勝手なイメージだけど多分妻子持ち

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:31:04

    >>1

    いくらでも通れ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:33:04

    残念ながら今は海軍GL第1支部基地長(元マリンフォード)でもあるから新世界側のルフィ達とはおそらく関わらないだろう
    Zのアニオリは知らん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:33:33

    ハンコックに振り回されるのが似合う男
    ルフィと関係があるガープを除けば海軍の男の中でならハンコックに一番マシだと思われてそうだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:34:09

    この人の懸賞金は6億とかかなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:35:29

    >>35

    ルフィが荒らし散らしたとこ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:36:19

    >>37

    クロスギルドで高めなの付いてるとかっけぇ…ってなるけど狙われないかな…って心配になる

    いや殆どの海賊相手なら大丈夫そうだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:38:01

    何となく女難の相がある

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:40:02

    >>37

    特殊な才能がある訳ではないけど上下からの信頼が厚くてあちこち出向く職場の中心タイプだからワニが高めにつけそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:41:35

    アニメで出てくるたびに声が爽やかすぎてびびる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:44:53

    映画出演率高いし、登場するたびに「うおおおお〜!頑張れモモンガ中将おおおお!!!」してる
    海軍も出るワンピ映画ではこの人の応援するのが密かな楽しみなんだわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:45:52

    ハンコックに対して「子女の様なワガママが許されると思うな!!」って言ってたけどこれ子供のワガママならある程度聞いてくれるってことよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:10:58

    モモンガ中将応援上映してほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:16:10

    上の方もモモンガ中将に任せておけば大体の事はどうにかなる。ダメならそれは大将案件と思ってそうだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:17:35
  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:22:52

    変な言い方だけど凡人代表みたいな活躍で好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:29:39

    ハンコックとかウタの相手してるイメージが強くて女の人に振り回されがちな苦労人という印象が強い

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:43:11

    地味だけど安心感があるキャラはコアなファンがつくもんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:49:03

    >>7

    覇王色纏ってるせいで見た目より当たり判定広いのセコすぎるやろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:53:24

    >>49

    女ヶ島とウタの件のどっちにも駆り出されてるの見るとたぶん女子供への応対が中将の中でもマシな方なんだろうなって…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:54:09

    中の人高めの爽やかな声の役多いから強面の役で意外だと思ったキャラだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:56:27

    >>51

    しかもワンチャン内部破壊してくるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:58:05

    実際あのエニエスロビーのバスターコール招集組では一番のリーダー格だったのかも

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:59:10

    >>52

    他の中将たち顔怖いもんな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:00:33

    >>56

    それはただの臨戦体制じゃない!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:01:57

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:02:03

    >>56

    ドーベルマンとかオニグモとか子供が見たら泣き出しそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:02:44

    >>58

    光があれば影があるもの…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:03:45

    >>58

    ねぇじゃねぇか探しちまったよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:06:56
  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:15:40

    モモンガいいよね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:23:37

    この人が海兵狩りでやられたら本気で落ち込む自信がある

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:33:06

    ファンです
    前通ってください

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:30:17

    海兵狩りでなんだってーあの人がクロスギルドにやられた!?の
    大本命がTボーン大佐、対抗でこの人、大穴でスモーカーだと思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:46:22

    >>66

    その3人全員やられてほしくないと思ってんすがね…

    可能性としては割とありそうで不安しかないんですがね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています