松山くん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:05:58

    君、「捲り」を覚えてみないかい? 
    デアリングタクトならきっと出来るし、届くはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:06:39

    捲りって最後らへんでがしればええんちゃうんか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:07

    馬主勧誘おじさん は 捲り勧誘おじさん に 進化した!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:08

    下手スっとまた怪我すんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:15

    直線伸びてないんだから捲ったらもっと負けるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:23

    今回まくってなかった?
    最終直線で力尽きた感じだっただけで

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:44

    怪我したやつにさせる戦術じゃないんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:55

    つまり和生を……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:08:34

    ディープインパクト「君、末脚を覚えて見ないかい?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:08:46

    大丈夫?中山の直線は短くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:08:56

    脚が続かなきゃ雑魚

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:08:56

    捲りってかスタートで位置全然取れなかったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:00

    >>7

    捲って道中に足消費して大外ぶん回して追ったけど

    こりゃもう届かねーわと追うのを緩めた


    位置取りはもうちょい前だよなやっぱり

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:18

    >>5

    それは、まぁ、そうなんですが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:10:30

    >>14

    結論これで負けたようなもん、そこから外回されて馬場渋いところ登らされてだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:11:35

    細江さんがハミ噛みまくってるから折り合い面で後ろにつけたけどやっぱだめだったね(意訳)って言ってた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:12:16

    先行で強いのはもちろん、後方からでも行けるのやっぱ凄いわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:13:30

    >>14

    何かエフフォーリアでもこんなの聞いた気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:13:34

    あの上がり方見て「お前はディープかよwしかもそこまで勢いないしw」ってなって直線でそらそうよってなったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:14:19

    なんでこのスレ画だと開く前からなんかの勧誘おじさんなのがわかるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:14:58

    やっぱり中山は前目につけないと厳しくなるね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:24:34

    >>20

    F4って状態の悪さとスタート速いと位置取れないってあったけど大阪杯も宝塚もF4のすぐ外枠に逃げ馬のジャックドールとタイトルホルダーいたんよね

    位置取れないのってそれ関係有ったりするんやろか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:59:32

    >>20

    エフフォは怪我してから走り方がおかしくなってハイペースの時に好位置取ろうとするには怖すぎるってのもあるんだよな

    原因が原因なので出が悪いし良い位置を取ろうにも脚が怖いしで結局後方になってるというか

    タクトは出が悪かったし展開の読み違えが痛かったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています