【閲覧注意?】「シャイニートに薬を飲まされた」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:06:24

    「ふふっ、今日の研究よ」

    「あんまり変なのじゃないよね…」

    >>5よ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:10:34

    ふたなり化薬

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:11:11

    獣族になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:14:29

    吸血気になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:14:39

    龍人化薬

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:17:51

    「ずいぶんニッチなものを…」

    「いいじゃない、ドラゴンメイド需要よ?」

    「そりゃそうかもしれないけどさぁ」

    「なに? 尻尾が生えてるところ的に困っちゃう?」

    「う、うん」

    「ホットパンツの方が好きだもんねアルケミック」

    「まぁね」

    「ま、適当にしばらくしたら治るけど注意が必要なことがあるわ」

    「なに?」

    「副作用として>>8っていう効果もあるの」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:19:29

    牙が伸びる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:19:40

    ドラゴンバスターブレードを装備

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:23:41

    「ドラゴンにしながらドラゴンバスターブレード装備できるってアドの塊じゃない…!」

    「アルケミックの属性だと闇だから一応装備させるのは簡単だったわ」

    「いいのかそれで」

    「エクストラデッキを封じる効果は強いってアモルファージも言ってたわよ」

    「真帝王領域っていわないと微妙に弱そうな響き…」

    「ともかく、竜人になってもらったのには目的があるわ」

    「な、なに?」

    >>11する為よ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:24:42

    寒いから暖を取る

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:31:46

    素材をドラゴン族モンスターにする

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:35:09

    「素材をドラゴン族にする為よ」
    「……ん?」
    「えっ、ドラゴン族3体ならアルケミックでも活躍できそうだなーって思ってね」
    「ちょ、ちょっと待って、それ魔法使い×3よりきつい気がする」
    「えー、そうかなぁ」
    「ヴァレット・トレーサーとかクイックリボルブがあってもちょっと無理がある気がする」
    「そう?」
    「絶対そう」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:37:16

    白黒出張とかも使え

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:38:27

    (ドラゴン族星4はよくわからんがやっぱキツイんだ...)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:38:39

    「ギャラクシーステルスドラゴンだって知名度ないんだから、尚更存在感がなくなっちゃうわよ」
    「言われてみればそうね…」
    「あと、根本的な問題としてランク2のドラゴンがいないからアストラルフォースも使えなくなっちゃう!」
    「非正規手段でも出たいのね、アルケミック」
    「そりゃ当然」
    「ドラゴンガールはそれなりに人気だと思うけど」
    「……むー」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:40:39

    「コラプサーペントとかいるじゃん」
    「フィールドから墓地にって言葉がある地点でアカシックだした方が強い」
    「まぁ、根本的にアルケミックは重いから……」
    「重くないもんっ」ズシン
    「おお、ドラゴン化してるから重い」
    「うぅ、訴えてやるぅ…」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:44:16

    「ゲートウェイドラゴンもいるわよ」

    「手札展開だったら魔法使いだってそこそこ頑張れるから!」

    「ドラゴンでわざわざエクシーズする必要はないと?」

    「リンクの方がデッキとしてしっかりしてると思う…!」

    「ランク4ならね」

    「ランク4ならね!」

    「うーん、ドラゴン3体並べてドラゴニックアルケミックマジシャンSS作戦はうまくいかないか、なら次の薬っ」

    「んぐ!?」

    >>19の薬よ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:44:30

    バスターブレード分の重さもあるからね...

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:45:11

    幻竜化

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:48:43

    「幻竜族な女の子っていいと思うの」
    「……いまいちドラゴンとの違いがわかりにくいかも」
    「ラッシュデュエルだったらこんな子もいるわよ」
    「あらかわいい」
    「で、どう? 幻竜でレベル4三体はいける?」
    「んー」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:51:06

    「これを見ていけると思うなら」
    「じゅ、16ですって…!?」
    「なかなか少ないと思わない?」
    「これ、いけんの?」
    「できないわけではないと思う。……多分」
    「えっ、そうなんだ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:53:26

    「まず、レベル4の天威モンスターをフィールドに置くところからスタートになるわね」
    「知らない子でてきた」
    「星4のやつは、なかなか知名度ないからね…」
    「でも、効果じゃないモンスターっているの?」
    「いるわよ、それはしっかりしてるもん」
    「ほうほう」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:55:25

    「ゲンカクリュウさん!」
    「なんでカタカナなの?」
    「書くのめんどくさかった」
    「おい」
    「レベル4天威を踏まえた上でデッキ作る場合、多分なにかと活躍してくれるはずよ」
    「打点が高いのも偉いわね」
    「そこからジェムナイトパールとか出していけば優秀そう」
    「……あれ、3体並べないの?」
    「うぐ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:56:54

    幻竜族は全体的に名前の変換がめんどくさい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:58:51

    「マグマドラゴンがいるけど、どう展開する問題が」
    「自己SSがないドラゴン、いや幻竜ね」
    「なんでドラゴンって名前かはわからないけれど、この方で無理矢理展開できるかも」
    「……どうやって出すん?」
    「さ、さぁ」
    「二体までは並べられるからワンチャンエクシーズシンクロフェスで活躍できそうだけど、幻竜アルケミックとかいても使われなさそうね」
    「手痛いことを言われた…!」
    「だって事実だもん」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:01:00

    「でも、ラッシュデュエルの巫女っぽい雰囲気になるなら悪くはないのかも」

    「妥協は許さないわよアルケミック、次の薬を投与してあげる」

    「ひぃ、オーバーなんとか」

    「平気よ、身体には害がないから」

    「そういうの怖いんですが!?」

    >>28の薬よ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:02:07

    レベル12シンクロ化

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:02:22

    海竜族

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:04:50

    「ついにピチピチの人魚みたいにさせられた…」
    「お臍が露出してて可愛いわね」
    「う、うるしゃい」
    「で? なんとかなりそうなの?」
    「……きつい気がするけど」
    「ええ、そうなの?」
    「とりあえず、これを見てほしいの」
    「22ですって……!?」
    「とりあえず、色々確認してみるね」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:07:37

    「エクシーズを含めないと15……」
    「い、いけんの?」
    「めっちゃきつい」
    「むしろエクシーズそんなに多いんだ」
    「バハシャとかシャークドレイクとかいるからね」
    「あぁ、言われてみればそこで稼いでるのね」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:09:28

    「……タクリミノスを予想GUYで特殊召喚!」
    「その後どうするの?」
    「決まってるじゃない……!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:11:12

    「レスキューラビットで強引に展開!!」
    「あっ、諦めたパターンだ」
    「だって無理なんだもん! サポート的にお手上げ!!」
    「まぁ、少ない種族の場合そうなるよね」
    「うぅ、ピチピチ跳ねてやるぅ」
    「かわいくていいわね」
    「うるしゃい」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:12:51

    ドラゴミックも幻竜ミックも海竜ミックもイラストアドは高いと思うんだけどね...

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:14:16

    「うぅ、人魚の身体だとうまく歩けない」

    「陸に打ち上げられたカッパみたいね」

    「カッパか、はっ!」

    「……わかる人いるの?」

    「ミンサガは12月リマスター発売!」

    「それはそうね、というわけでラストの薬よ」

    「人魚からはおさらば…!」

    「次は>>36の薬よ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:15:14

    鳥獣族

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:19:12

    反転召喚

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:20:16

    サガフロリマスターの出来最高だったしミンサガ楽しみで仕方がない

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:24:08

    「元の姿に戻ったのはいいけど、反転召喚……ですって!?」
    「エクストラデッキのアルケミックには無縁の世界だから、メインデッキ用の調整と、エクストラデッキ用の調整を行ったわ」
    「ほ、ほう……?」
    「それがこちら!」

    めいんでっきあるけみっく
    星4/闇属性/魔法使い族/攻 1500/守1500
    (1):自分メインフェイズに発動できる。
    このカードを裏側守備表示にする(1ターンに1度のみ)。
    (2):このカードが反転召喚に成功した場合に発動する。
    デッキから魔法カードを1枚選び、
    自分の魔法&罠カードゾーンにセットする。

    「絶妙に強いような強くないような…」
    「少なくとも持続アドは尋常じゃないかもね!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:29:27

    「エクストラデッキのアルケミックもちょっと強化してあげるわ!」
    「でも、反転召喚はできないような」
    「んー、効果を書き換えましょう」
    「きゃあ!?」

    アルケミック・リバース・マジシャン
    エクシーズ・効果モンスター
    ランク4/闇属性/魔法使い族/攻1500/守1500
    魔法使い族レベル4モンスター×3
    (1)このカードの攻撃力と防御力は自分の墓地の魔法カードの数×200ポイントアップする。
    (2)自分のエンドフェイズ時に1度、
    このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、発動できる。このカードを裏側守備表示に変更する。
    (3)このカードがリバースした場合に発動する。
    デッキから魔法カードを1枚選び、
    自分の魔法&罠カードゾーンにセットする。

    「……あれ、テンポ悪くない?」
    「相手ターン中にセットできるだけアドじゃない?」
    「絶対割られる」
    「間違いないわね」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:33:47

    「……とにかく、戻しなさーい!」
    「ふ、普通が一番ってこと!?」
    「なんだかんだで変にいじると暴れちゃいそうだし、普段くらいがちょうどいいの!」
    「人気カードなんてなろうと思わなければ」
    「普通に幸せならそれでよかったの」
    「さぁ、私に元通りの薬を……」

    マテー!!!!

    「アカシック!?」
    「アカシック!?」
    「見つけたよ、誰にも渡さないよ、これで大金持ちだよ!」

    フォッ

    「ふぁああああああ!?」ビシャーン
    「アカシック……」
    「どうして……」

    ……

    「まぁ、アカシックが人魚になっても悪さはしないでしょ」
    「うん、とりあえず一件落着ね」
    「えぇ」
    (おしまい)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:03

    おつー

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:54:46

    カーチャンがわかる人どれだけいるんだ…


    【ミンサガ】クエスト「消えたウコム像」の結末


  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:06:17

    ワグナス‼︎
    母ちゃんネタが通用しないって言われた!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:29

    …アルケミックめ!
    ミンサガリマスターのダイマをして見せるなど!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:28:47

    >>44

    「わかっておったろうにのう」

    「アルケミック」

    「サガシリーズはなんと今ならセール実施中!」

    「有名作品も9月の間なら安く買えるチャンスね」

    「興味を持ったならやってみるのもいいかも!」

    「まさにダイマ」

    「良作は語り継がれるべきなの」

    「ふふっ、そうね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています