呪術廻戦のバッドエンド

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:22:17

    五条がようやく封印を解除された時は、もうみんな死んでいて、特に虎杖は完全に宿儺になり人を食べ尽くしていた…しかも自我が残っていて五条に「俺を殺してくれ」と願い五条が殺すend

    みたいにみんなも色々なバッドエンド載せてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:23:05

    既存キャラの誰かが羂索の子供を孕んでおわり

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:23:29

    宿儺「完全体になった俺の依代だぞ? 自我が無事なわけ無かろう」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:23:31

    過去編からの分岐もあり?

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:23:57

    >>4

    OKよ

    なんでもあり

    グロもOK

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:24:02

    暴走した虎杖を伏黒が泣きながら調理して終了

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:24:06

    伏黒が虎杖を殺す

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:24:53

    洗脳されたつみきが虎杖を殺す
    伏黒も苦しいけど責任もってつみきをころすend

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:25:07

    虎杖自殺end

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:25:40

    やっぱ無難に五条以外滅亡エンド?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:26:59

    >>5

    OK


    五条が教団の非術師を全員殺して離反

    非術師も呪術師も呪詛師も呪霊も平等にカス扱いする


    夏油は五条に離反直前に呪いを残されて高専にガチガチに縛られてるといい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:27:00

    伏黒が人間を辞めて虎杖達から忘れ去られる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:27:01

    1話で虎杖が羂索に攫われ、そのまま羂索の道具として使われ、死滅回遊で死ぬEND

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:28:03

    >>11

    悪平等、くだらねーカスで安心院さんを連想

    あれもチートの権化だったな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:28:28

    あの時に夏油と五条一緒に皆殺しで仲良く呪詛師堕ちとか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:29:36

    釘崎が蘇生した頃は虎杖、伏黒、五条はもう死んでいた
    しかも羂索が生存していていいように使われ最後は釘崎も死ぬ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:30:29

    東堂が死んで虎杖も死ぬend

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:31:44

    渋谷事変で脹相に殺され死ぬ
    脹相も殺したあと虎杖が弟だということに気づき、動揺してそのまま〇殺してしまう…とか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:32:39

    「流石……だね。こうして社会も人も殆どが死に絶えるような世界でも君は生き延びて、自身の内の宿儺を乗り越え、あまつさえ私も倒してみせた。
    思っていたのとは違うけど……これは人の可能性そのものだ。人に夢を見た者として、そして……として君を誇りに思うよ」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:34:22

    >>19

    一瞬何がバッドかと思ったら虎杖以外全滅エンドじゃねーか。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:34:58

    羂索に呪いを託されてしまった虎杖…?
    その後の世界を守り続ける虎杖。そして途中で不老不死になってしまった事に気づくが、これは自分への罪だと思い込み、体が心がボロボロになっても世界を守るend

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:38:21

    虎杖・東堂「よっしゃあ!石波ブラザー天驚拳!!」
    羂索・火山・宿儺「ぐわああぁぁぁ!!!」
    虎杖・東堂「俺たち兄弟に超えられない壁なんてないんだ!!」

    洗脳解除に失敗しましたシマシタシマシ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:41:16

    虎杖を乗っ取った宿儺が使用済みの伏黒を殺し、釘崎を弄び、その他一般人を虐殺し裏梅が死体を調理してもらって食事を取った後、意識を小僧に返す。
    伏黒や釘崎の味を知ってしまった虎杖は嘔吐し、宿儺からの笑い声が頭の中に響いて苦しくなる。
    自殺しようとするけど、これは逃げだと思って最期まで呪いを祓い続け、最後はむごい死に方する。
    そして地獄にいる伏黒と釘崎と違って、虎杖は地獄でなくずっと無の中で生き続ける。真っ暗で、誰もいなくて、人に囲まれて死ぬことも出来ず、一人ぼっちだけ生き続ける…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:42:52

    硝子が羂索によって殺される

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:44:42

    呪力脱却エンドで、1人で全日本人の呪力を吸収し
    かつ「お前は大勢に囲まれてしね」「寂しがり屋なんでね」
    が廻り、こうせいぐうで天元様の代わりとして
    概念的存在になり果て、永遠にひとりぼっちで生きる虎杖エンド

    ちなみに4人のうち、1人生き残るエンドです
    地獄や転生先で他3人と会うことも、永遠に叶わないやつ

    寂しいね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:56:59

    「大気・地盤中の呪力濃度も目標に達した。これなら生まれ来る子供達は術師として当たり前に呪力を制御出来る"人"として生まれてくる」
    「アア、オ前ハヤリ遂ゲタンダ。心底一緒ニ歩イテ良カッタト思ッテルゼ」
    「ああ。もちろん"人"同士の争いは絶えることはないだろうけど、それでもこれは私が目指し愚かにも夢見た世界だ。……後は猿の残した呪霊なんていう猿の糞を完全に片付けるだけだ」
    「……?何ヲ言ッテル呪霊ナンテトックニ……マサカ!?」
    「あんな物はどんな形であれ残すべきではないだろう?そう、それが私が望んだ世界さ」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:57:56

    >>26

    これの説明してくれ

    読解力が足りなくてごめん

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:03:28

    >>27

    そこに1人猿の糞を投げる術式を持った"人"がいるだろう……。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:04:01

    >>2

    男キャラでも女キャラでも絶望するなこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:05:07

    五条が自力で封印解いた時には日本はもう壊滅してて守るべき生徒も同僚呪術師も全員死んでしまって何も救えないただ強いだけの男だったっていうオチ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:08:19

    五条は最強ではなく最弱だったという終わり方

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:55:33

    虎杖は正しい死に拘ってるから死ななくなるルートもあり得なくはないかなと思う
    本人は最後は責任取って死のうとするけど死 ねないのが一般人を虐殺した罪科になるみたいな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:16:15

    指を全部飲んだ虎杖が無事に戻ってきてみんなが喜ぶ中、伏黒と2人になった時に「ケヒッ」と笑って暗転

    その夜に五条が死体で見つかり、同時に姿を消した虎杖と伏黒の行方を追っているが消息は不明 って報告書が淡々と出てきて終わり

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:27:39

    >>21

    100年間隔で再出現する自然呪霊を倒し続ける虎杖…

    遠い昔に亡くなった師の墓前で先生、俺やっとアレに勝てる位強くなったよ…する虎杖…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:46:48

    >>22

    確かにバッドだけどなんなら本誌より平和で草

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:20:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:23:15

    虎杖が平安時代に飛んで宿儺化、指を封印され現代で受肉するループ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:48:31

    >>33

    それすごいいいな

    わざと見せないことで不気味さを出すの好きだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:13:54

    メイン3人死んで1人生き残るけどもう人間とは呼べない状態で実質全滅エンド

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:14:45

    >>10

    無難とは

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:20:23

    虎杖のミイラを黒いローブを着た集団が囲んでひたすら拝む場面で
    THE END

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:38:02

    >>40

    想像しやすいってことじゃねえかな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:47:13

    >>33

    映画ぽいね、物悲しいエンドロールの後に報告書が出てきそう

    虎杖が戻ってきて喜ばせるのエグいな〜 バッドエンドは一回上げて落とすほうが残酷なのか


    宿儺が虎杖のフリをしてたのか?虎杖が宿儺化したのか?伏黒の生死は?自分の意思で着いていったのか?あたりで考察が後々まで割れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています