もしかして今のタフカテは神絵師が集まってきてるんびゃないんスか?2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:08:56

    どうぞどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:19
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:59

    あほーっなにパート化してんねん
    荒れるのは目に見えてるやろが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:10:12

    ほしゆ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:10:38
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:10:44

    ここから下は好きなエロ画貼ってっていいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:11:07

    異常創作擁護者はこんな学級会繰り返してれば荒らしが居なくなるとでも思ってそうだから好きなだけやると良いんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:11:56

    >>8

    学級会を建てているのは嫌悪者だと思われるが..

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:12:03

    ふうんそう…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:12:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:12:55

    >>11

    じゃあそれでええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:13:23

    もしかしてこのスレ主は適当に荒らし側と反荒らし側のレスをでっち上げたら
    思った以上に人が集まって嬉しくなっちゃってパート化しちゃったんじゃないんスか?
    こんな変な趣味を持つ人のパソコンにも荒らし用のエロ絵が保存されていると考えると
    性癖の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:13:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:14:04

    >>13

    前スレとは別人に決まっとるやんけ

    何エスパー働かせとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:14:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:14:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:15:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:15:39

    >>15

    >前スレとは別人に決まっとるやんけ


    な…なんで分かるのん?…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:16:13

    移住提案は普通に解釈したら創作者の身を案じた発言なんだよね
    荒らしの手口!と息巻いている蛆虫はアルミホイルを巻け…ヨッちゃんのように

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:16:40

    >>18

    >>19

    逆に本人だと思う理由を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:17:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:17:03

    地獄を超えた地獄
    スレを爆破していいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:17:27

    >>20

    お前も嫌悪者や

    消えろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:17:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:17:45

    >>22

    別に追い出せばええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:17:53

    もしかしてこのへんでスレ開くのはやめて異常者同士でキャッキャしてればいいんじゃないんスか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:18:06

    繊細民を保護・培養してオモチャを提供してくれるネカマピンクには好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:19:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:19:12

    タッフの時みたいに疑心暗鬼を煽って遊ぶのは楽しいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:20:16

    ID制じゃないから本人なのか別人なのかがわからないんだよネ
    だから母さんは僕のスレの次パートを勝手に立てるんだよネ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:20:53

    ヒャハハハこいつらのレスバメチャクチャおもろいでェ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:21:33
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:21:37

    >>13

    たとえ創作者に粘着する蛆虫でもそのフォルダの中には「人に見せたら嫌がるやろなァ」

    と荒らし自身が思う尖った感じのエロ絵が整理されているんだ

    間違っても万人受けしそうなエロ画像は貼らない…エロ・ソムリエの矜持を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:21:58

    >>22

    教えてくれ

    今の荒れまくりのタフカテに創作活動をする価値はあるのか?

    はっきり言ってタフ関係ない創作ならますます他カテでやった方が平和に創作活動できると思われるが...

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:21:59

    もしかしてID実装されたら飛行機飛ばすだけで自演認定を回避できる天国になるんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:22:30

    荒らしも荒らしをスルーできない蛆虫ももうタフカテごとねんねや

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:22:44

    もしかしてスレ主は何も考えてないんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:23:35
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:24:29

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:24:30

    >>35

    教えてくれ

    語録でお遊戯するタフカテに存在価値はあるのか

    猿先生も愚弄してマナーもなく蛆虫が生まれるだけのカテに

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:24:40

    >>34

    ウマカテで荒してたやつはinm画像貼って嗤われてましたね…哀れみからね

    荒らしの下準備としてそんな画像を集める…そんなインターネット人生は…めっちゃ楽しいわって答えるんやろなあ

    俺だったら自殺しちゃうね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:25:45

    このスレは人生の悲哀を感じますね..

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:25:46

    >>40

    ウアアア カラダキダー タスケテクレーッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:27:18

    悲哀だ 日曜なのに悲哀に満ちている

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:28:03

    >>39

    ワシが凱旋門あたり引き合いに出して自演しまくってたスレやん 元気しとん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:35:47

    もしかしてスレの流れが止まったのは図星突かれて荒らしの興が醒めちゃったからじゃないんスか?
    ふぅん レスバなんて一人消えればこんなものということか
    一度傷つけばもろいガラスのような心を感じますね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:37:16

    >>47

    1人消えたらおさまるってことは1人に踊らされてたってことやん

    人生の悲哀を感じますね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:37:23
  • 50◆bIH5PB89rGL522/09/25(日) 16:39:26

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:40:38

    よしっ トリップを割ってやったぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:45:41
  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:24:27

    あーあ荒らし君黙っちゃった

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:39:02

    待てよ 遊びに行ってるだけかもしれないんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:39:37

    また崩壊したんだァ
    新たなスレをつくらせてもらおうかァ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:41:12
  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:44:31

    自分からトリップをバラす目的を教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:46:10

    >>57

    龍娘スレの絵師が自分からトリップのワードをバラしたときは流石にビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています