この王アニメになりすぎィ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:11:50

    SN全ルート、Zero、FGO7章、Fake

    何か定期的に見ますね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:12:11

    プリヤ♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:12:47

    分かるとも

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:12:48

    単純に出席回数が多いからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:15:40

    sn、Zero、Fakeは単純に原作に出てるからですと解釈できるがバビメはよく分からん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:16:32

    Fate作品出演数で言えば1位がギルで2位が凛というぐらいめっちゃこの二人は外部作に出てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:19:22

    fakeは成田がスーパーウルク大戦したがったからね、仕方ないね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:19:30

    Apo以外全ての聖杯戦争に出演してたといわれていた
    (今はレクイエムやアスラヴグがあるので)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:19:59

    確かapoと出禁されたムーンセル以外のfate系列の全聖杯戦争出てるんじゃなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:20:23

    バビロニアのギルは他作品のギルとは違って生前(作中で死んだけど)なのよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:20:30

    強敵、悪役、かませ、コメディリリーフ、ショタ、賢王、導き手
    なんでもこなせる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:21:12

    アルトリアぐらいバリエーションあったりする?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:21:34

    我が王も描写だけだったら殆どコンプしてる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:21:46

    表の顔がアルトリアなら、裏の顔がギルガメッシュとかどっかで見たかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:22:33

    メタは置いといて本人が基本出席希望だからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:22:43

    fakeはスーパーサーヴァント大戦かと思いきやメソポタミア属がヒャッハーしてるからな。まぁそれ以外もやっべぇ奴らいんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:22:49

    >>12

    バリエーションは逆に少ない

    オルタ化もプリヤでちょっとされたが正式には未だされてないのは珍しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:24:01

    シリアスギャグ主人公ラスボス最強かませヒーローヒール善人悪人カリスマクソカス友情変態、全てこなせてなおキャラ崩壊しない世界最古の叙事詩の主人公だ、面構えが違う。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:24:17

    >>13

    基本どの聖杯戦争にも円卓が呼ばれてるんで過去描写が強いよな

    ロードエルメロイ2世もグレイの解放でガッツリ出演してるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:25:04

    >>9

    ムーンセルは出禁とか言いつつ1作目以外は全部出てるからその設定はあってないようなもんな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:25:36

    確か映画最多出演は呪腕のハサン(アサシン)なんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:26:29

    >>10

    何ならFakeも作中進行的にはまだ死んでるゾ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:26:47

    >>21

    ランサーも含めてアルトリアじゃねえか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:27:10

    キンキラキンで尊大で筋が通ってるから画面映えするから悪い

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:27:18

    >>17

    一人でいろんな面見せすぎててオルタが最早思い浮かばん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:28:49

    >>23

    ごめん

    (アサシン)って書いたのは別クラスは別カウント扱いのつもりだった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:29:31

    生前ウルク王見てると愉悦ってるアーチャーもやっぱ側面の一つが強く出てるんだなって感じる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:30:25

    >>5

    章の人気アンケで当時1位だったからでしょ

    仮にああいうのが最近あれば妖精がアニメ化しそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:30:55

    強い
    人気
    かませも頼りになる味方も自由自在
    負けても慢心とか理由がつく
    人気

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:31:55

    アーケードで別側面来るか?と思ってたけど結局死体のクローンに入ってる別の人だった
    この男自我が強すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:34:26

    >>30

    悪王、とか出た時は物凄く話題になって別人と分かったら一瞬で鎮火したな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:35:44

    本人の人気もあるが過去編とプロト(厳密には別人だが)両方に出れるのが何よりの強み

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:38:18

    Fakeはアルケイデスとか大デュマとかヒッポリュテちゃんとか
    他にもメソポタ勢に負けず劣らずな魅力的な鯖多いからいいだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:42:47

    アルトリアもそうだが金髪美形は画面的に華があるからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:46:42

    とりあえず出たらアニメ化する男
    あと残るはCCCだけかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:48:08

    出演作品数だけで言ったらセイバーより多そうだなギル

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:50:19

    >>21

    ヘブンズフィール三作、キャメロット二作、バビロニアで一瞬、ソロモンで一瞬


    こうして見ると出番は多いな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:53:17

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:54:13

    アルトリアはバビロニア、ソロモン、キャメロット二作、セイバールート、凛ルート(映画、アニメ両方)HF三作、apo

    出番は多いな出番は

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:07:28

    嫌いとは言わないがFakeはスーパーウルク大戦にする必要があったのか、とややモヤる面もある


    >>16の言うようにあくまでスーパーサーヴァント大戦であってほしかった

    ただバビロニアよりFakeのが先ではあるから成田先生に責任はないけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:54:47

    FGOでスキル強化はよ
    流石に前回の宝具強化から時が経ちすぎてて今更ピックアップされても旧式感が否めない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:36:36

    昔は強大なラスボスと噛ませ犬が50:50ぐらいのキャラだったけど友のエルキが出て性格の幅が広がって出演の度に掘り下げ要素が生まれた印象

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:12:26

    >>9

    なんならapoは聖杯大戦だからノーカンとも取れる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:18:20

    >>34

    サバフェスCM公開時あらゆる話題を掻っ攫ったワンカット

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:28:04

    >>44

    原作時代思うと色々と進歩を感じるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています