【CPスレ】ジェラルディーナの勝利で

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:22:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:23:04

    うおっすげぇ馬体

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:24:06

    懐かしいな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:06:59

    結果も出たし公式でベストカップル感ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:07:55

    パートスレ化したとき定期的に良SS投下されてた記憶ある

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:15:23

    part5の途中まで行ってたのか…知らなんだ

    トリプルティアラ会の恋愛事情 part2|あにまん掲示板他の会員達の恋バナを聞き専していたジェンティルドンナは不意なことからモーリスと同棲することになった…前スレ(part1)https://bbs.animanch.com/board/551111/bbs.animanch.com
    トリプルティアラ会の恋愛事情 Part3|あにまん掲示板他の会員達の恋バナを聞き専していたジェンティルドンナは不意なことからモーリスと同棲することになった…トリプルティアラ該当者→メジロラモーヌ・スティルインラブ・アパパネ・ジェンティルドンナ・アーモンドア…bbs.animanch.com
    トリプルティアラ会の恋愛事情 Part4|あにまん掲示板他の会員達の恋バナを聞き専していたジェンティルドンナは不意なことからモーリスと同棲することになった…トリプルティアラ該当者→メジロラモーヌ・スティルインラブ・アパパネ・ジェンティルドンナ・アーモンドア…bbs.animanch.com
    トリプルティアラ会の恋愛事情 Part5|あにまん掲示板他の会員達の恋バナを聞き専していたジェンティルドンナは不意なことからモーリスと同棲することになった…トリプルティアラ該当者→メジロラモーヌ・スティルインラブ・アパパネ・ジェンティルドンナ・アーモンドア…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:16:04

    モーリスくん!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:16:31

    このスレのスティルにデカめの失恋してるキンカメ概念死ぬほど好きだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:16:50

    モーリスとドンナは産駒の相性いい感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:21:51

    真面目にモーリス×ジェンティルの新しい子供が見られる日は近そうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:29:37

    ここでジェンティルドンナの2021(父モーリス)をひとつまみ……w

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:30:18

    >>11

    ジャックドールもそうだけどモーリス産駒は靴下4本の子結構いない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:31:18

    >>11

    四白流星!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:32:13

    >>11

    クソデカ流星かわいいね♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:42:55

    えっ!?またモリジェン語ってもいいのか!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:44:44

    >>15

    ああ…しっかり語れ

    SSや概念提唱もいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:45:37

    >>11

    21ちゃんのおっきい流星かわいいし靴下4本なのもかわいいしジェン子ママもかわいい....

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:47:41

    モンティルドンナってのがなんとなしに語感がいいしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:48:31

    ...て事はこのスレまた建ててもいいのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:49:52

    牝馬限定戦で初重賞取るんじゃなくて牡馬混合で初重賞とったっていう事実にママの血を感じたのは私だけじゃないと思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:50:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:51:57

    >>21

    今更かよ

    遅すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:52:18

    四白大流星いいな…いつデビューするんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:56:08

    >>11

    スタッフ曰くジェラルディーナ以上の素質馬って言われてるらしいね

    ジェンティルドンナの最高傑作らしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:01:26

    何part目か忘れたけどモリジェン新婚旅行の話すごい好きだった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:01:50

    ディーナちゃんがゴール板駆け抜けた瞬間モリジェンにはきゃーきゃー言ってほしいナ....数分間は生きた心地してないモリジェン...

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:43:27

    自分だけかもしれないしただの思い込みなだけかも知れないけどレース終わったあとの表情とレース以外のお顔違いすぎないかディーナ嬢...これもお母さん似...?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:55:06

    ディーナちゃんは馬体重500キロ越えのモーリスと馬体重はそれなりだけどムッチムチなドンナの娘なんだけど450〜460くらいで細身なんだよね
    お父さんやお母さんみたいに大きくなりたがってそうでかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:56:18

    私はやりますわ
    私はやりますわ
    みたいな気性の激しい子らしいね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:14:57

    いっつもパドックで首ぶんぶんしてるディーナちゃん、かわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:36:59

    ツイにレース前の写真上げてる人いるけどディーナちゃん完全に目が逝ってて草なんだ
    レース後にすらあと三人は○らないと収まらねえ……!!!って顔してる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:12

    子供は無事生まれてくれた時点で1着だからと思ってるけどやっぱり重賞勝ってくれたら嬉しくてはしゃいだり涙浮かべたりするモージェン両親概念を唱えたい
    ジェラルディーナちゃん初の重賞勝ちが混合戦っていうのがママの血を感じていいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:36:29

    モージェン、糖度くっそ高そうだなーとなんとなく思った

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:43:24

    >>33

    進展は遅いけど糖度は高そうよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:03:47

    モリジェンは付き合ってから手を繋ぐまでの時間が軽く一ヶ月はかかるんだ...知ってる..

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:39:56

    ジェンティルもモーさんも騎手の指示によく従う賢い同士のCPだと思ってたけどその娘のジェラルディーナはなかなかのじゃじゃ馬で面白いね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:55:17

    >>36

    ディーナちゃんの気性の激しさはSSじいちゃん譲りか??

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:45:43

    モーくんは牧場では大人しいけどレースになると前行きたいよ〜って主張して川田騎手やベリー騎手を困らせた経験があるのでそこかも
    たまたまグラスの遺伝子が色濃く出ただけでやんちゃな血をかなり多く引いてるからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:44:03

    これからはもうずっとモーリス付け続ければいいんでないの
    繁殖牝馬引退するまで

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:03:47

    >>39

    そんなディープとアパパネみたいな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:44:06

    >>40

    ニックスが見つかった牝馬はそういうもんよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:19:36

    このスレの存在をジェラルディーナの配合見て思い出したからノリで3万単勝ぶっ込んでえげつなく大勝ちしてるあにまん民いたな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:22:09

    配合としてはエピジェンを諦めない感じだけど次はどうなるんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:04:13

    >>42

    コワ〜……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:35:55

    現状ジェラルディーナがドンナの子供たちの中で1番結果出してるからモージェン配合はマジでまた見れそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:44:18

    モリジェン、ディーナちゃんの子育て苦労してそう...好き...だ...

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:44:45

    ジェンティル産駒のほとんどが牝馬なのね
    唯一の牡馬がデビューできてないし

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:19:18

    >>46

    問題児とほど遠かった自分たちの子だしそんなやんちゃな子は生まれないだろうと思ってた両親を振り回す激やんちゃ女児ジェラルディーナちゃん??

    モージェン子育て奮闘編概念欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:21:33

    >>47

    ジェンティルのお母さんの産駒も牡馬は体質弱くて活躍馬いなかったはず

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:01

    >>42

    まさかあのスレで大勝ちするあにまん民が出るとは読めなかった

    このリハクの目をもってしても!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:12:29

    >>46

    たしかに2人とも子育てに苦労してそうだワ...

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:16:53

    ジェラルディーナちゃんがG1なんか勝った日にはどうなっちゃうんだろう……
    期待しすぎるのもアレだけど応援していきたい所存

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:49:57

    ディーナお嬢次はどこで走るのかな
    多分エリ女かな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:01:28

    >>53

    まぁ基本はエリ女やろうね

    メンバーが手薄になりそうなジャパンカップを狙う可能性もあるっちゃありそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:04:27

    エリ女とオールカマー距離同じだしエリ女行くならまたいい線行くんじゃないかって勝手に期待しておこ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:06:02

    両親と同じクソデカ流星があるジェラルディーナちゃん
    ちょっと目が怖いのはご愛嬌

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:13:16

    >>53

    エリ女で確定っぽい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:18:22

    >>57

    乗り手はたけしなのかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:20:06

    父にも母にも脳焼かれてるっぽい騎手がいるんですよね
    ライアン・ムーアって言うんですけど

    という冗談は置いといて自分はたけしに乗ってほしいかも

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:36

    >>57

    やっぱりエリ女か!

    お嬢中距離いけるってわかったしまたチェックしなきゃ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:05:20

    ほしゅ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:34:57

    >>58

    今年のキートス、マイティー、マリリンのウイン三人娘は多分丹内、リュージ、正海だろうからな……

    武史の牝馬のお手馬であるナミュールもオークス3着だけど適正はマイルに近い気もするので、陣営がそのまま武史でよくない?となれば武史続投の可能性はあると思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:41:26

    お母さんみたいな立派な体になりたくて日々鍛えるディーナちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:41:05

    ほしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:43:44

    種牡馬の正妻は?って話題は定期的にあるけどジェンティルドンナはドンナの夫といえば?で話題になるのでその辺も性別ジェンティルドンナっぽい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:47:54

    ジェンティルドンナの2021ちゃんも楽しみだな〜
    勝ち上がってくれるだけでも泣いて喜ぶよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています