「グラブル」 ワンピースコラボやった?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:23:33

    もう時間ないで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:24:18

    今回のコラボキャラどれも強いからとっといたほうがええで

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:25:34

    やったぞ、杖一本も落ちなくて泣いた
    みんなちゃんとピースも埋めて報酬とルフィのPOSEもらっとこうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:26:05

    武器は各一本作った方が良い?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:26:15

    このスキンの存在しらないやつワンチャンいそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:27:07

    >>4

    とりあえず作れるなら作っておいた方がいい。

    無いよりはあった方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:29:18

    武器を作ったらレベルを上げてミッションこなそう
    加入キャラ達のレベルも上げてミッションをこなそう
    ピースが集まったらイベントページ→5大キャンペーン→その4までスクロールして「ピースをはめる」を押そう!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:30:03

    >>6

    ありがとう

    とりあえずやれるだけやってみるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:49:54

    あと3時間や

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:01:15

    仕事しながらあとシーラカンス50体ワンパンせんといかん
    まぁいけるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:04:17

    仲間が一部だけ?なのはなんでなんだろ
    まーた離れ離れになったんか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:04:49

    ピースあと1個見つからないんだけど、現状で完成する?
    コラボミッションの報酬に書いてるやつは全部やってるはずなんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:05:17

    プレ箱から受け取ってないんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:06:15

    >>13

    それだわ見つかった、thx

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:09:33

    >>11

    一部召喚石やぞ

    流石に全員プレアブルは難しいじゃろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:02:14

    ウタは特設ベージで受け取る形式だから見逃してたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:58:04

    とりあえずストーリースキップしていいから全部見て、キャラ集めるといい
    あとは特設ページでウタもらって、一味ゲット目指す

    和道一文字とタクトは最悪一本ずつでも記念品にはなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:30

    最低限取るべきものは取ったよなーって見たら微妙な回数だったんで普段称号気にしないけどやってくるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:08:26

    >>18

    ATだったからすぐオワタ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:22:40

    30分しかないげー

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:24:28

    走り終わったしスキンも取ったから高みの見物

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:46:21

    スレ主と>>18>>19に感謝

    ここ見なかったら気付かなかったしマルチでいいとわかって良かった

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:58:26

    >>5

    このレスのお陰でさっきピース集めてスキン貰えたよ

    本当にありがとう…ギリギリだったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:08:41

    流石に称号全部は無理だったがコラボから始めてパズルピースを全部揃えられただけでも良しとするか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:18

    コラボ途中に始めた新規だからベリーが微妙に足りないな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:05

    これ、報酬なにと交換すればいいんだ?
    始めたばっかりだからよくわからない。
    ダマスカスってのは全部交換した
    武器は上限突破分は受け取ったから、あと何がいるんだ??

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:21:25

    >>26

    ダマと武器取ってるなら後は玉鋼とエリクシールハーフ(AP回復)とソウルシード(BP回復)を優先かな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:22:48

    >>26

    この辺の回収終わってるなら上限解放セットとかでいいと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:23:42

    玉鋼はいくらあってもいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:26:09

    指輪ってランクやメインストーリーの制限なく最初からあげられるんだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:27:37

    召喚石と武器の4凸用の素材を確保するのを忘れないこと
    4凸するつもりがないならいいけどあるならアイテムと交換する前に確認しておく

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:37:34

    >>27

    >>28

    教えてくらてありがとう!

    指輪を最優先でのこりを

    玉鋼と、上限解放セットでできうる限り交換してみる!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:45:57

    うーんピース無理だったし、一味召喚石も無理だった…
    プレイアブルキャラは全員手に入ったしいいかな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:04:06

    公式への問い合わせで感謝メッセージ送るの忘れないようにね
    結構デカかったりするよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:43:55

    グラブルの運営はしょうもないお問合せとかも親切に対応してくれるからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:45:25

    キャラエミュとかキャラ愛を込めた文で送ったらノリよく返してくれたりな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:45:31

    巻き戻し権を明言(しかも年一でリセット)してるの強いって思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:55:50

    >>35

    ソシャゲ運営の中では親切に対応してくれる印象はある


    コラボがガチャじゃないって良いよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています