【CP注意】ここだけサラダルフィがローに惚れてる世界ただし

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:43:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:47:29

    一周回ってちょっと古い作品に多いハイパーギャグラブコメ系みたいになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:52:24

    >>2

    分かる

    個人的にはうる星やつらみたいに「あなたが好きよ」って気持ちを前面に出してるルフィちゃんと「分かった分かった」って感じで満更でもなさそうなローが見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:53:03

    海軍からも他の海賊からも余計追われそう
    キッドからは同情の目で見られてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:53:36

    >>3

    新しいうる星のあたる役神谷さんだからピッタリやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:55:53

    個人的にはサラダルフィとローはのだめカンタービレののだめと千秋先輩みたいなイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:57:33

    これは気ぶれる
    クールぶった熱い男と元気娘はいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:58:32

    ルフィが自分の体質に自覚あったら「ちょっと戦ってみない?一回だけ!一回だけでいいから!!」してそう
    自分が勝つ自信満々

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:58:37

    良いよね子供扱いやめてよ!って少女とまだまだガキだって言いながらドギマギする歳上

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:58:53

    微笑ましいじゃん
    ルフィ周辺の関係に目を向けなければ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:59:47

    >>6

    そっ、それだー!!!

    いやマジで音楽物とバトル物、現代世界と異世界みたいな違いはあれどなんかそれっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:00:35

    ルフィに恋慕され、対ルフィヤンデレの皆さんには殺意を向けられ、胃痛でぶっ倒れそうなロー

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:01:06

    >>8

    ムフーとした顔で提案するサラダルフィを前に怒り系ギャグ顔で「やるかァ!!!」とツッコミ入れるローの姿が見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:01:44

    周りからの敵意が凄すぎて恋愛どころじゃない気がするな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:06:48

    これ同盟の新聞出た時やばかっただろうな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:06:56

    トラファルガーのクソガキには特別に懸賞金100億かけるぞ
    異論はねえな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:08:32

    しかも二代目セコム組の一角として兄公認なんだ、この男

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:08:57

    >>8

    なんやかんやあって勝負して勝つけど、ローの様子に変化がないので首を傾げる🥗ルフィ

    実はローは既に🥗ルフィのことを同盟云々関係なく敵だなんて認識してなかったし、むしろ……なせい

    みたいな展開が見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:10:31

    >>15

    2人の写真が並んで載ってる新聞を大事にしてるルフィとかいそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:19:18

    >>16

    派手に大賛成なバギー

    コイツラと組んだ事をちょびっとだけ後悔するミホーク

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:21:05

    この2人のラブコメで映画1本作れそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:23:20

    隣はラブコメ前後左右は中年ヤンデレのキッドが一番かわいそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:25:11

    >>3

    「一生かけてスキって言わせてみせるから!」

    「いまわの際にいってやる」

    って会話してるの最高なんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:28:07

    >>23

    キッド「一生痴話喧嘩続けるつもりかテメェら!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:30:41

    ドレスローザがまたビチャビチャになっておるぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:31:53

    >>23

    うる星の伝説のプロポーズがこんなに似合う男他にいる?ってくらいあたるの台詞似合ってて草生える

    古今東西のどたばたラブコメが似合いそうなのどうにかしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:36:50

    ヤンデレ中年軍団から四六時中命を狙われるトラ男ほんとかわいそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:08

    >>25

    もうラムサール条約に登録されてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:59

    サラダルフィはローへの恋心隠さないだろうし常に好き!好き!ってくっつこうとするだろうから周囲のヤンデレの湿度がどんどん高まっていく…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:43:21

    サラダルフィがどの時点でローに惚れたのか分からんけど
    頂上戦争直後ルフィに惚れられてる自覚もなく周囲にもそんなこと知られてない頃から満身創痍のルフィをあの場から連れ出した男として妙な恨みもたれてそうで不憫

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:43:38

    >>29

    ヤンデレに求婚されても「私はトラ男が好きだから無理! 諦めて!」ってバッサリ断りそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:44:50

    絶対このトラ男ラッキースケベにあってるよ
    断言してもいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:09

    >>23

    脳内再生余裕で草

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:09

    本編より胃が痛そうなの酷すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:47:04

    顔におっぱいから飛びつかれてそうなのはなんか分かる
    スケベな気持ちになるよりも窒息で死にかける

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:49:32

    ロー「WCIに仲間を取りに返しに行った同盟相手がヤンデレ増やして帰ってきた」

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:50:56

    別に女として見てないから「お前の胸なんざ二年前(の治療のとき)にもう見てる」ってうっかり言ったら
    いつもならキャンキャン怒るサラダルフィがボフッて真っ赤になってるし周囲も(それは一体どういう……?)って顔して見てるしですごい変な空気になってめっちゃ慌てるロー

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:51:22

    >>9

    >>35

    サラダルフィは良い体してるけど7つ下のガキ扱いなので顔色は変えないトラ男

    でもあまりの危機感と警戒心の無さにわりとドキドキしてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:59:46

    自分の体質に自覚のあるルフィに戦おうよって迫られて
    「お前、『それ』でおれがお前に惚れて満足なのか」
    ってちょっと冷たく言って引きはがして去ってく回
    (おれをその他大勢の野郎と同じにして満足ってことかよ)とかいう自覚のない恋心からくる苛立ち あると思います

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:03:49

    >>3

    おれは因幡くん回が好きなうる星読者

    ご都合能力によってハト麦同盟が色んな未来に飛ばされて、その中でルフィと結婚した未来を見たトラ男が心のどこかでホッとしてる話が見たい

    下駄とかぶつけてるのはヤンデレ御一行

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:04:44

    >>40

    絶対下駄で済まない(確信)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:06:00

    >>39

    トラ男はトラ男で絶対めんどくさいもんな…多分

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:07:02

    今までルフィに近づくやつがヤンデレだらけだったせいでルフィがローに惚れてることを知った麦わらの一味が
    ローが何かしらの手段でルフィを洗脳したんじゃないかって疑ったり、
    ルフィに"お前あいつに何か弱み握られてんのか?"って問いただしたりしそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:07:26

    >>3

    型月の志貴とアルクェイドみたいなのもいいかもしれない。好き好きしてくるサラダルフィに素っ気ない態度取るし容赦なくバカ女って言いまくるけど、モノローグで重たい感情を吐露してるしサラダルフィが居ないところで「あいつを愛している。男として、何もかもを愛している」って熱烈告白するトラ男。

    隠れてその告白を聞いてたサラダルフィは有頂天になって「大好き、大好き、大好き!」って言いながら飛んでいく

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:11:29

    「お前の実力は認めちゃいるが七つも下のガキと恋愛する趣味はねェよ」ってすげなくフラれたサラダルフィが「私トラ男のすきな大人っぽい女の子になるって決めた!」って言い出してロビンナミ厳選セクシーお洋服でなんとかトラ男を誘惑しようとする回

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:11:47

    >>44

    志貴アルはアルクェイドが志貴に殺されることでバグを起こしたけど、ローとサラダルフィの場合は死ぬはずだったサラダルフィの命をローが掬い上げたことでサラダルフィに惚れられたんだよね(幻覚)

    表面的な態度は似てるけど馴れ初めは真逆なのがエモくて良き

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:14:39

    >>45

    こういうこと言ってるけど善良で頑固で悪知恵が働かないサラダルフィのことは人間的にはかなり好みなんだろうなトラ男。コラさんといいこういう人間は好きだろトラ男

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:18:03

    この世界線のスタンピードって
    バレットを最速で倒した後、今度はローを殺してルフィを手に入れるために追いかけてくるヤンデレ共と逃げ回る麦わらの一味+ローのルパン三世じみた追いかけっこでエンディング入りしそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:21:38

    >>44

    サラダルフィがニカになって夜空を飛ぶのに思わず見惚れるトラ男概念

    月を背に飛ぶ白い少女

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:21:40

    この世界のローはサラダルフィに恋愛的な感情はもってないと面白い
    同盟相手だし、助けてやるか…という軽い気持ちでヤベェやつから逃がしまくってたら色んなところから目の敵にされてストレスマッハ

    多分その内逃走にキッドも巻き込まれてぶちキレることになるかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:24:01

    >>45

    「んなもんで靡くタマじゃあねェだろ」

    「やってみないと分からないでしょ!」

    みたいな会話してるゾロとナミが見える見える


    セクシーお洋服とナミに習ったお色気仕草にボディタッチで悩殺しようとするも

    「何企んでる」って即バレて問い詰められてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:25:37

    >>50

    まあ、どうであれ海賊団の船長同士だものね…

    沢山しっちゃかめちっちゃした後に、情こそ持たれても愛には届かず終わった少女の淡い初恋、みたいな展開も綺麗で好き

    しかしハッピーエンドを望む自分もいる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:25:56

    >>3

    >>6

    >>44

    好き好きしてくるヒロインとツンデレ男の概念になるもんな……そりゃラブコメ適性が高いわけだ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:32:23

    この二人の関係は最高に気ぶれるのに周りのおっさんたちが怖すぎて集中できねえ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:32:44

    >>51

    事情をきいたトラ男は海より深いため息をついたあと自分のコート肩にかけてやって

    「お前に変われなんて言ってねえよ」

    「でもいつもの私じゃレンアイできないって言ったのトラ男だよ」

    「……今みてえな取り繕ったのよりはいつものガキの方がマシだ」

    「つまりいつもの私の方がすきってことかあ!やった!」

    「すきじゃねえマシと言った。おい聞いてんのかテメェ」

    って会話をした後にやっぱり胸から飛び疲れて窒息してる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:34:07

    >>54

    これが…恋の試練、なるほど

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:35:06

    >>28

    湿地帯!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:35:28

    厄介な連中については同盟締結を新聞の1面使ってデカデカと報じられてるからもうダメ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:38:58

    トラ男に振り向いてもらうために今まで興味なかったお料理やお洒落を頑張るルフィちゃんはいますか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:39:11

    いざというときはシャンブルズという緊急離脱能力があるのがまだ救い

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:46:16

    >>55

    サラダルフィの身長どんくらいなのか分からんけど男版より恐らく低いと考えるといくら細身とはいえトラ男のコートぜったいぶっかぶかだし萌え袖で嬉しそうに「これトラ男のにおいする」ってキャッキャしてるのなかなか可愛くてくやしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:53:49

    トラ男がオペオペ持ちだから緊急脱出に長けてるしポーラータンクが潜水艦だから船で追いかけられても何とかなるだろうという信頼感がある

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:56:43

    >>23

    気ぶったから雑トレスしてみた

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:57:16
  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:58:30

    >>64

    2人のやり取りが可愛い

    キッドのツッコミ可愛い

    スパナ投げられてるトラ男可愛い

    恋する女の子の笑顔はやっぱめちゃくちゃ可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:59:40

    >>64

    見事なイラストとお前は語り継がれる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:00:16

    スタンピードみたいな色んなキャラ集合モノで、『拝啓コラさん…おれは今地獄に来ています…』みたいになってるトラ男はいそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:00:33

    >>64

    最高すぎて拝んだわ油を用意するヒマもなかった即死だった

    この台詞ほんと似合いすぎてイイ とても良いありがとう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:01:48

    >>64

    仕事はええ!!!!

    かわいい!!!!

    神!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:02:01

    >>67

    そのコラさんの兄もヤンデレの1人なんですよね

    もしも脱獄からの襲撃展開なんてあろうもんなら天国のコラさん絶対めちゃくちゃ申し訳なさそうな顔する

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:05:09

    >>50

    この続きでサラダルフィが最悪のタイミングで恋を自覚した場合、


    ヤンデレ連中からローと逃げてるときにずっとドキドキしてて、なんだろうと考えた末に昔マキノに読んでもらった絵本を思い出しちゃう。


    お姫さまが王子様にドキドキしてるの分からなかったけど今のこれがそうなのか!とびっくりして思わず好きだって公開大告白しちゃうサラダルフィ。

    阿鼻叫喚の周囲と呆然とするロー


    自分で考えておいてなんだけど、これローが可哀想なだけだな!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:07:04

    >>67

    命かけて救った子が騒動の渦中に巻き込まれるし、実の兄は22歳の年下の女の子にヤンデレてる……天国のコラさん泣いてるよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:08:32

    トラ男がどのタイミングでサラダルフィの不思議特性を知るのか知らんけど
    もしDR時点で知ってたら二重の意味でミンゴに自分で決着つけたがりそうだな
    まあやっぱり無理でヤンデレ一名様になっちゃったんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:10:31

    >>72

    コラさん、自分の本懐を遂げてくれた愛しい子供に春が来た(しかも相手は海賊とはいえ性格も悪くはない可愛い女の子)のにはめちゃくちゃ喜びそうだから、その分実兄達への苛立ちがすごいことになりそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:21:25

    逆にDR時点ではよく知らない場合でも
    自分がドフィ討伐に利用しようとしたせいでシーザー、コロ.シアムの奴ら、ドフラミンゴあたりのまあかなり厄介そうな連中をヤンデレ状態で惚れこませてしまった責任を感じてそうなお人よし感がトラ男にはある

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:23:05

    ドフィのトラ男への執着は原作時点で酷いからな
    もし脱獄したらサラダルフィへの思いも大概だけどルフィの隣にいるトラ男への思いがヤバいことになってそうなのが唯一無二

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:23:33

    >>67

    純愛海賊女帝(男性特攻)とシスコン参謀総長(withメラメラ)とかもありうるからガチで味方が少ねえ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:23:48

    >>64

    めっちゃ可愛い

    ありがとう…ありがとう…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:25:41
  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:27:34

    >>76

    これみたいに

    「なぜローを選ぶ!!麦わら……!」って言うドフラミンゴいそうでやだ

    あとローへの執着が酷くなってる部分もありそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:28:52

    ドフラミンゴの情緒はもうめちゃくちゃ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:32:51

    ⚠️雑コラ、セリフ改変
    勝手に嫁を名乗るルフィいいよね...結婚しないくせに...

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:33:43

    一周回って執着する男と執着する女の恋愛応援しはじめるかもしれないだろ!
    ローに見合う女はお前しかいねェよなァってサラダルフィの手配書見てるかもしれないだろ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:34:25

    >>83

    後方理解者面ヤンデレドフラミンゴは厄介どころじゃねえよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:35:37

    >>82

    色々すっ飛ばしてて草

    なんかあっちこっちで自称ローの嫁を主張してそうでめちゃくちゃ厄介だな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:35:44

    >>82

    こいつは私の旦那になったではなく私が嫁になってるのすき

    だが結婚はしない…なるほど…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:35:53

    >>80

    ハートを掲げるくせに自分の右腕にはならず、更には愛しい人間(弟であるロシナンテ/ヤンデレ対象である🥗ル)を連れていった存在として再び意識せざるをえないだろうからな…

    いやほんと一回り下の奴に面倒臭いなこの41歳

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:36:37

    後方理解者面ヤンデレ気ぶりドフラミンゴ概念くそ腹痛いし正直すき

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:37:13

    >>85

    勝手にトラファルガー姓を名乗るのか、「私は海賊王になる女ルフィ!こっちは旦那のロー!」となるのか、取り敢えず自己紹介は変化しそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:38:00

    複雑な感情が絡み合いすぎてドフラミンゴさんに確変起きちゃったよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:38:32

    ワノ国で日和がゾロに添い寝したって話を聞いて「なるほど…」って意味深に呟くルフィ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:38:40

    >>86

    自由なやつが海賊王だから結婚はしないスタンス

    色々終わったら結婚するのか結婚しないまま嫁を名乗るのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:41:05

    ドフラミンゴが脱獄?!まずい麦わら屋の厄介な性質がヤツにも効いてるとすれば向かう先は恐らく…!!!ってサニーに駆けつけたら
    お前らの関係は分かってるぜ皆まで言うな状態のドフィが結婚もすりゃいいじゃねェか最強夫婦の誕生だろとかサラダルフィに言ってるのを見たロー頭抱えるしかないじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:42:58

    >>82

    押しかけ女房サラダルフィ概念すごい可愛いし、その割に結婚は嫌って思ってるのが一風変わったラブコメ感を加速させる

    「トラ男は大好きだけど結婚はしない!!」

    「?!お前普段からおれにあんだけ好きだって言ってくるくせにどういう了見だ!!」

    ってトラ男が意識し出すのもアリかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:44:21

    >>94

    トラ男、結構プライド高いので多分押してダメなら引いてみながめちゃくちゃ効くタイプだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:45:20

    この世界ローが10倍は苦労人になって草生えるわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:47:21

    >>96

    ルフィが勝ったら自動的にローがそいつに喧嘩売ってることになるからな、覚えのない殺意に襲われるローどんまい

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:49:54

    >>93

    「フッフッフ良いところに来たじゃねェかロー……日取りでも決めるか」

    「おい一体何のだ」

    「ミンゴ!何度もいってるけど私は結婚はしない!」

    「ウエディングドレスのカタログもあるぞ」

    「ど、ドレス……?!あの白いふわふわの可愛いやつ……?」

    「ヤツの調子に乗るな!」

    みたいな会話してんの浮かんで俺の腹筋が耐えられない

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:50:00

    ローの嫁を自称するけど、結婚はするの? ていうかしてるの?ってナミに聞かれたら「しないわ!」って言うサラダルフィ概念……いいね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:51:53

    >>97

    ただ惚れるんじゃなくてヤンデレになるのが厄介すぎる

    そうじゃなかったらカタクリ辺りは身を引いてくれそうなのにそれも叶わない

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:52:05

    ルフィ(恋愛感情)→→→→→→→→→ローでローの方はルフィへの人間性に対する親愛が強めだといい
    人間として好ましく思ってるし、ルフィの厄介体質のこともわかってるけど「妹より歳下の相手に恋愛感情抱くワケねェだろ」なスタンスのツンデレクール巻き込まれて天然ボケ男

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:00:03

    ドフラミンゴは普通にヤンデレの方がマシなのかそれとも厄介気ぶりおじになってる方がマシなのかどっちなのだろうか…いやどっちもローの胃は痛そうだけど
    ローに吊り合う女はお前くらいとかいう今までにないタイプのヤンデレを受けるルフィもちょっと物珍し気な顔してそうでダメ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:11

    >>101

    ハト麦両方のクルーから全力のブーイング受けそう

    「クソボケ野郎!」

    「男の恥め」

    「おい待てなんでそこまで言われなきゃなんねえんだよ」

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:39

    サラダルフィにもトラ男にもクソデカ感情向けた結果本編悪役の中でもトップクラスに危険なミンゴが気ぶり勢になって比較的に安全枠になるの本当に草
    なおトラ男のメンタルへの影響は考慮しないものとする

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:02:32

    >>45

    >>51

    フィルムゴールドのルフィが可愛かったので、ひらひら白ワンピで頭に花飾って少女らしくしてるルフィも見たい。

    トラ男は7つ下のガキに興味無いって言うけど強かな妖艶お姉さんより清楚系の方が好きそうな偏見がある

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:02:37

    >>102

    流石に愛しい人が嫌ってる奴相手ならガルガルしそうなもんだけど、応援してくれる部分には目を輝かせそうでもある

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:03:08

    >>101

    でもそれはそれとして半端な男がルフィに粉かけようとしたらガードするしヤンデレ中年軍団からは全力で守るんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:03:28

    普通のヤンデレの場合、トラ男に普通に危害が加わる
    後方理解者面の場合、メンタルのダメージがやばくて胃がやられる

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:08:34

    >>105

    頭に月下美人飾っててほしい

    トラ男イメージフラワーで匂わせていけ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:11:14

    一晩しか花がもたない月下美人を飾ると一夜限りの花嫁感でるのなんかこう…こう…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:12

    太陽みたいな女(特にヤンデレ連中からすれば眩しい眩しい存在だろうし)が恋心を理由に月の花を身に纏うの滅茶苦茶いいな
    ルフィがローと月下美人を結び付けたのが時期にもよるけど、ワノクニで月下美人柄の着流しを着てるルフィはありそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:53

    >>102

    厄介度合はもう似た様なもんな気がするけど気ぶりおじの場合はヤンデレワニさんとかがちょっかいかけようとしたときとかにどこからともなく現れて「おいおい……人の恋路を邪魔するヤツは蹴られて死ぬって習わなかったか?」とか言って守ってくれるかもしれないからまだこっちの方がマシ説を唱えたい

    まあローの胃は死ぬけど

    あと何でいるのお前っていう疑惑が出てくるけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:14:18

    三船長の中でもキッドは真っ当(?)に海賊やってるイメージがあるので、宴の席か何かでローに「ありゃ見た目だけは上玉じゃねーか、もしかしてお前DTか?」みたいな下世話な話してほしい
    「あ゛あ゛ん?!」と保護者目線で怒り、あいつ関連は対ヤンデレで苦労してんだよ…と愚痴る姿を見て、いや彼氏でもねえのにお前はあいつの何なんだよとなるキッド

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:14:31

    >>105

    >>109

    このルフィが腕に抱きついて彼女面してるのに邪険にできるキャプテンを見て思わず「このクソボケ!!」と叫ぶペンシャチ

    こいつらいつもはキャプテン命だけど女ヶ島に興味津々だったし健全な男だと思われるので言ってくれそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:16:03

    >>114

    「「(麦わらの扱いが)ぞんざいぞんざい!!」」

    「うるせェぞお前ら!!」

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:40

    >>112

    ちょっとかっこよく見えてきて悔しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:20:58

    >>114

    女っ気のないサラダルフィが絵に書いたようなかわいい女の子になってて脳がバグるペンシャチ

    キャプテン、白ワンピのかわいい彼女とか男の夢過ぎるし頭に自分のイメージフラワーまで飾ってるいじましさを素っ気なく流せるのは枯れてると煽られても仕方ないのでは…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:21:07

    >>113

    三船長として連むのは変わらないにしろ、ルフィとは男女の壁があるからその2人の間に悪友感が出てきて面白いことも起こりそうだな

    今後ルフィへヤンデレる心配もなさそうな相手だしちょうどいいという部分もある

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:39

    ルフィのたまに見せる意外な一面に悪態をつきながらも顔を赤らめて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:29:49

    >>114

    >>117

    清楚系白ワンピは男の夢だけど元妹持ち長男属性の男には効果がいまひとつであったか……

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:31:09

    誰の目にも明らかで世界周知レベルにストレートな愛情表現で「好きだよ!」を伝えるルフィ
    じゃあ当然同盟も向こうから持ちかけられたんだろ?と思いきや「それはおれから誘った」

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:31:32

    何ならロー以外のハートの海賊団からは半ば船長夫人として扱われてそうなルフィ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:35:03

    ルフィの恋路は全力応援してるけど、それはそれとしてルフィ<ローは揺るがないハートクルーだと個人的には嬉しい
    「1回くらいデートしてみりゃいいじゃないですか。案外好きになっちゃうかも!」
    「その気もねェのにそういう態度取るのは麦わら屋に失礼だろ」
    みたいなやり取りであっこれお互いが本気で相手を思ってる(ルフィは恋情でローは親愛)からこの現状なんだな…ってなっててほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:31

    「月下美人か。お前にゃ似合わねえな」
    「む……トラ男っぽいから選んだのに」
    「おれっぽい?」
    「うん。月みたいで」
    みたいな会話してんのはアリかナシかならアリ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:34

    月下美人の花言葉が「儚い恋」「秘めた情熱」なのもいいよね…まぁ実際は秘めるどころかオープンなんですが

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:50

    サラダルフィの恋心をはしかみたいなモンだと思ってるけどそれはそれとしておもしれー女だしヤンデレに狙われまくる年下の小さな女の子なのでキッドよりは優しい対応をするロー
    そういうとこやぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:46:20

    身ひとつでミンゴやカイドウと渡り合った同じ宿命のDを持つ豪傑と、今目の前で白いワンピースを着て白い花を黒髪にさした砂浜を歩く小さな少女、ついでに兄を失って喉を裂かんばかりに叫んでいた妹の姿も見ているトラ男
    女としての魅力よりも人間的な魅力に先に惹かれていて恋愛にはなかなか至れない感ある

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:53:56

    >>127

    清楚なワンピなんて着てるの見たら本当だったらこれくらいなってたはずってラミのことが頭をよぎって余計に恋愛相手として見れなさそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:40

    ルフィはローを恋人とか男としてみてるのにルフィを前にすると人間性が好ましい、妹、元患者、とかの要素がよぎってお兄ちゃんが前面に出ちゃうロー

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:56:49

    >>127

    そっか、兄を焼かれて失った妹、妹を焼かれて失った兄になるのか…しかも兄の方は妹の方が失ったところとそれで苦しんでるところを見てる

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:42

    慣れないサンダルで砂浜歩いて転んで砂まみれになって膨れ面するサラダルフィとか
    「んなもん履いてるからだろ」「う……だって」って会話のあと尻もちついてるルフィに「ほら」って手差し出すローとか
    結局サンダルぬいで素足になって夕焼けの砂浜を歩く二人が離すタイミングを失って手をつないだままでいるのとかは「ある」と思ってんすがね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:58

    >>127

    サラダルフィが桟橋に座って細い爪先でちゃぷちゃぷ波立ててるのを見て眩しそうに目を細めてるトラ男の幻覚を受信した

    もう永遠に戻らない幸福を思い出させる侵し難い風景

    サラダルフィはトラ男に恋してるけど、トラ男はなんか色恋超越した不明感情をサラダルフィに抱いてそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:48

    正直最後までまっとうにくっつかず>>64でしめるのが一番綺麗な気がしてしまうのでこのローの言葉まではサラダルフィからの片思いで構わねえ派

    だがそれはそれとしてちょっとイイ雰囲気になったり稀に少しだけローがデレたりはしてくれればおれはドフラミンゴと一緒に気ぶる

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:02:49

    ドフラミンゴと一緒に気ぶるとかいうクソ面白いワードやめてくれ腹がよじれる

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:02

    >>131

    >>132

    サラダルフィが靴擦れしたので診てやろうと思ったら足が自分の片手で包めそうなほど小さくて落ち着かない気分になるロー 庇護欲?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:19

    Film REDで原作と違ってルフィがライブにローを誘うものの嫌な予感しかしない+ウタに興味がないからローは断るけどベポが『絶対行きたい!』って言い出した上にベポ以外のハト麦両方のクルーからの"行ってやれや"っていう圧に負けて渋々同行した結果
    12年間想い続けた幼馴染がなんかガラの悪い男とイチャイチャしながら自分のライブを楽しんでるのを見せつけられて脳を破壊されたウタと案の定騒ぎが起きてほら見たことか!!ってなってるロー+すいません…ってなってる麦わらの一味とベポ、
    ついでにローとルフィが一緒にライブを楽しんでるとこを見たヤンデレ共の反応が見たい…

    自分文才ないんで誰か書いて欲しい…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:09:45

    >>136

    ウタ「(私から大事なルフィを奪った)悪い海賊がいるよー!!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:05

    REDに出てたヤンデレ敗北者ってカタクリとチャルロスとルッチ?
    あとコビメッポは含まれるのかなこれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:13

    >>136

    「こいつ私の彼氏!」って紹介するサラダルフィと「違ェよ!!」と突っ込むローに脳破壊されるウタか……

    ウタがルフィ取られたーって泣いちゃう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:46

    >>138

    ブルーノもか

    まぁあいつはマスコット化するから…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:19:37

    ヤンデレかつサラダとかいう湿度加速装置つけられた結果ひとりだけ斜め上にカッ飛んでるドフラミンゴでずっと笑ってる
    このドフラミンゴはローと漫才ができるドフラミンゴ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:24:52

    >>141

    元々高かった湿度がさらに上がった結果カンストしてバグってる感じする

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:26:49

    >>134

    ミンゴがCP厨読者の代弁者みたいになる世界面白すぎるだろほんと

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:28:23

    これセンゴクさんがロジャーとルージュ思い出しながら「DがDに恋を……」みたいに複雑な感傷を抱いてても面白い

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:29:00

    気ぶりミンゴほんと草なんだけど>>112みたいな妙にかっこいいときもあるから更に草

    これもうふたりが結婚したら誰よりも祝ってくれる男はドフラミンゴだろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:31:26

    >>144

    海賊王をなぞるっていう妙なエモさが生まれてて草

    性別は逆だが

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:33:25

    後方理解者面ヤンデレ気ぶりドフラミンゴ概念面白すぎだろ…
    二人の経過を見るために脱獄してくるだろコイツ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:40:03

    白ワンピの少女とかトラ男の出身地が白い町のせいで妹のこと思い出しちゃうトリガーにしかならなさそうで、手強いとか以前にメンタルが死んじゃう

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:41:23

    >>147

    このドフラミンゴ多分ローに会うたびにデートプランとかを結婚式プランとか提案してきそう、ローは全部一蹴するし胃が痛い

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:42:16

    白ワンピースに月下美人サラダルフィの清純乙女感すきだけど
    逆にストロングワールドのナミさん的な黒フォーマルドレスも良いぞ…
    ローの黒コートとの相性もいい なんやかんやあって二人で討ち入りしてくれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:42:27

    ルフィがローのこと好きって知ったサボはどんな反応するんだろう
    妹のセコムとしては頼りにしてるけど、恋愛関係に発展するとなるとお兄ちゃん的には複雑なのかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:44:07

    >>150

    並んでる時にルフィ側が何か深く考え方してる時のクールな表情してたら、めちゃくちゃお似合いな雰囲気してそう

    なお実態は向日葵のように笑う女なので5秒でドタバタラブコメになる

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:27

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:44

    ローが恋愛的ではなく親愛的な情でルフィを大切にしてるのは分かるだろうし
    「あの小さかったルフィが恋をするなんてなあ」って穏やかに見守ってそうだと個人的には
    サボはルフィを大事にしてくれる人間には寛容である…炎もそう言っている…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:57:16

    わかんないよォ!!!白ワンピース🥗ルフィがこれでいいかわかんないよォ!!!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:58:09

    >>151

    下手なことを言うと伝家の宝刀「お兄ちゃんなんて大嫌い!!!」を食らう可能性もあるしな…ちょっと牽制するかもしれんけど、引っ付く前or引っ付かない時空だと「あんなじゃじゃ馬に誰が手ェ出すか!」、引っ付いた後だと「…海賊ってもんは、宝を大事にするもんさ」くらい言いそうだし

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:58:39

    >>155

    ありがとう……

    ただありがとう……

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:58:57

    多分ドレスローザでその事を知ったサボがなんやかんやローの事も気にしてくれるようになって何かあったら相談乗るぜと自分のビブルカード押し付けて去っていくかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:03:16

    ドレスローザ後にルフィの特殊な体質についてサボの口からきいて
    つまりおれが巻き込んじまったせいであの厄介なドフラミンゴも…って罪悪感が漂うトラ男
    尚この後のドフラミンゴは

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:19

    片想い同士でプリンちゃんと二人で恋バナしてほしい
    素直に好きって言える子とその反対で好きなのに素直になれない子

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:59

    >>152

    「5秒も黙ってられねェのかてめぇ!!」って即お兄ちゃんと化すトラ男と底無しの体力を持った女児のようなサラダルフィ(バチバチにフォーマルでキメてる)、見たい

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:01

    >>160

    紅茶とチョコお供に相談しあってほしいな

    サラダルフィならプリンちゃんに諦めるな!って言ってくれそうだし…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:32:20

    >>160

    好きな相手が北の海出身の男(クソボケ気味)という点でも共通してるな...

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:36:02

    なんとなく、今の時点のルフィとローではルフィからの矢印しか発生してなくて、でもローからルフィの好感度はめちゃくちゃ高い(not恋愛)って感じが好み
    これがルフィが海賊王になって、お互いにある程度歳をとった時に何百回目かの告白で今まで断り続けてたローが「わかった」って答えて大騒ぎする、みたいなのが見たいです
    若いうちはローもドフラミンゴを討ったばかり、遅れた青春がやってきたばかりって感じでようやく心を落ち着けられるようになってきたところで、ルフィに対しても「患者or妹のような存在or同業者として見てしまうし、何よりルフィのそれが本当に恋なのか?」というのもあって断り続けたけど、お互いに余裕が出てきたところでルフィが自分をずっと想ってくれていて自分もルフィの事が嫌いじゃないなって自覚してOKを出す、みたいな

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:37:00

    黒フォーマルドレスサラダルフィの戦闘後
    激しい肉弾戦について行けずドレスやストッキングの布地がところどころ切れてるのを
    たった今打ち倒して既にヤンデレ化してしまってる敵の目から隠すようにコート被せるローはいる

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:40:32

    >>165

    見てんじゃねえよって目でひと睨みしていくから敵だってローからも矢印出てるって勘違いする、おれだってする

    でもこの牽制は妹みてえな存在を守っているにすぎないのだからトラ男おまえってやつは

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:44:12

    >>161

    めちゃくちゃ元気な五歳児女児が「おにいさんだいすきー」って言ってるようにしか思えない節もあるトラ男いそう

    …いやそれだとあの海五歳児を付け狙う男に溢れてることになるな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:54:42

    >>155

    流石に汚かったから線を直したよォ!!!

    それはそれとしてこのシチュエーションは傍から見れば砂浜デートだよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:55:18

    うる星も大好きだがその後出てるのだめも好き勢
    喧嘩別れのあと結局迎えにいっちゃって衝動のままバックハグする例のシーンもやってほしい…
    バックハグはするしそのシーンを家族(一味でもサボでも可)に見られて実家に連れ込まれたりするけどこの時点では別に付き合っていない二人である

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:58:10

    >>167

    ルフィ若くて小柄だからヤンデレしてる奴らとの体格差も年齢差も割とそれくらいだよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:58:52

    髪伸ばし始めたがなんやかんやで髪を切られてしまい落ち込んでいるルフィを短い方が似合うと励ますトラ男はいると思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:00:28

    >>168

    清楚系乙女だ…砂浜についた足跡の小ささが目に浮かぶ

    はしゃぐ小さな背を眺めてるローは自分の中の感情にこんなものはただの庇護欲だって考えるんだろうなと…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:48

    なんだったらドレスローザ終わったあとにベビー5から話聞いたりしてそう
    ベビー5の結婚式に二人して呼ばれて結婚願望はないけど、あの衣装をきてローと並びたいなって気持ちが芽生えてくれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:10

    男女だし明確にサラダルフィからの矢印は出てるんだけど
    一晩ベッドで寄り添って眠っても何も起こらないという確信がある
    おいどうしてだ何故そうなるって俺の中のドフラミンゴが暴れてるからどうにかしてくれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:19:16

    気ぶりおじさんの代名詞になってるドフラミンゴ面白すぎんだろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:20:30

    >>155

    この美少女が、浜辺でちゃぷちゃぷ…良い…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:25:16

    >>64

    この展開を踏まえた上でラスボス(イム様とか)との戦いでローがルフィに不老手術して最期の言葉で言ったらたまんねぇな…ってなる

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:27:30

    ちょっとやらしい雰囲気にしようと思ってイトイトでちょちょいとサラダルフィ操ってローを押し倒させてみたはいいものの、ローはなんだ?どうした?って顔してるしサラダルフィもどうしたんだろう?って顔してるしで全然雰囲気でなくて頭抱えるミンゴが思い浮かんで笑ってる
    この後バレてローにめっちゃキレられるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:29:32

    >>174

    ドレスローザでミンゴぶっ飛ばした後一回抱き合って寝てそう

    嫌らしい意味ではなくお互いの心臓の音聞いてる

    救い救われた命

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:30:54

    このスレのヤンデレ要素飛んでったおせっかいおじさんのドフラミンゴ草なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:33:22

    そういえばルフィに倒されたやつ全員ヤンデレなんだよな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:33:56

    でもこの気ぶりミンゴがローを殺しにきたクロコダイルに啖呵切ってバトルすんのちょっと見たいんすよ
    頂上戦争の時の構図と逆になるやつ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:40:45

    「勘違いするな、おれはお前らの幸せなんざ願っちゃいねえさ。ただローに見合う女は麦わらしかいねえと思ってるだけだ」
    「それが迷惑だっつってんだ!」
    「まああわよくばお前たちの間にできた子どもをファミリーにしてェなとも思っちゃいるが」
    「誰がンなことさせるか…!!」
    「フッフッフ…子どもができることは否定しないのか?ロー…」
    「やめてトラ男!なんか性格的に敵いそうにない!」
    ぅゎドフラミンゴっょぃ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:42:42

    誰か、ニカモードのサラダルフィが白のワンピースと麦わら帽子を身につけているイラストをくれ…!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:45:35

    >>183

    デュバルと同じ扱いになってるのホント草

    そもそもしれっとインペルダウンから脱獄してきてる時点でこの海でもっとも自由な気ぶりおじさんだよミンゴ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:47:33

    ローにもサラダルフィにも執着してるヤンデレドフラミンゴやばくない?から、一周回って後方理解者面世話焼きおじさんの可能性見出されたの変な笑いが出てしまう

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:47:33

    ローには昔大好きだった人がいるって知ったらいつも太陽みたいな笑顔のルフィも1人の時切ない顔するだろな
    その大好きだった人って?→もう死んでるしか答えてもらえなくてそれ以上は聞けない

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:48:39

    >>182

    ちょっと熱い展開になるのやめろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:48:59

    色々あって10年後くらいにこの二人がめでたく結婚するとなった時、結婚式を襲撃するヤンデレ中年どもを式場の外で足止めするドフラが見たいなと思ったけど、新郎の父親面で参列してそうな気もする
    (何ならバージンロードで新婦をエスコートするのもやりたそうだがそれは流石にガープ爺ちゃんにボコられそう)

    その場合ゾロ辺りが「ここから先は敬虔で善良なる者以外立ち入り禁止だ」しに行きそうだけど、さすがにお前が参列しなくてどうすると窘めたミホークが(ウキウキで)代打やってくれそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:50:06

    >>189

    ドンキホーテ・ドノツラミンゴ……

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:52:23

    ドレスローザの一件でお前らの仲が深まったんだ、言うならばおれはお前たちの恋のキューピッドってところだ。そうだろ?って言われたローが今にも人殺しそうな顔してそうでダメ
    それはそうとおれは次スレが欲しい
    もっとこの二人とヤンデレおじさんズと厄介気ぶりおじさん見たい

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:12

    >>189

    このドフラミンゴ披露宴で幼少期のローの話初めて新郎にガチギレされるやつじゃん

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:04:39

    >>189

    クルーは参加したいだろうし、その関係者あたりが「ここから先は敬虔で善良なる者以外立ち入り禁止だ」してくれる展開熱いな…

    2年後シャボンディの出発編思い出す

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:33

    ローとサラダルフィ、本編以上に身長差開いてそうでイイ。頭三つ分くらいの身長差ありそう。
    胸も尻もちゃんとある女性の体なのにローと並ぶと華奢で少女みたいに見えるサラダルフィ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:36

    >>193

    いやそこでお前が行くんじゃないのかよ!ってなるドンキホーテ・ドノツラミンゴ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:01

    ラムちゃん概念刺さったったからトレス
    一途に無邪気で奔放なヒロインかわいすぎるな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:39

    >>196

    ありがとう!ありがとう!!可愛い!!!11

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:35

    完走間近に神絵師が!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:30

    かわいい!!
    太陽はエースとサボを思い出すから大好き。月はトラオ男を思い出すから大好き!なルフィちゃん…!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:41:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています