読み切りに“タツキみたい”とコメする者たちに天罰が降るッ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:57:25

    しゃあけど・・・残念ながらタツキみたいだわ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:08:01

    ウム…
    ブームは作者読書共に脳に刻まれるんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:10:11

    金が無いから漫画の賞で金を稼いでいた闇の漫画家みたいな奴が同時代に居るって
    もうめちゃくちゃだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:12:00

    呪術みたいなやつや鬼滅みたいなやつは少ないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:12:28

    脳にタツキ埋め込まれてるやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:14:41

    タツキみたいって具体的にどんな感じなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:15:31

    うーんジャンプ読んでる奴が漫画の違いなんてわかるわけないから仕方ないん本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:15:33

    >>6

    なにって…なんとなく感じたセリフやキャラの雰囲気やん

    あっ今こじつけと思ったでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:15:53

    Twitterでファンネルを飛ばすクリエイターに“たつきみたい”とコメする者たちに天罰が降るッ!!!

    しゃあけど・・・残念ながらたつきみたいだわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:16:36

    映画っぽい雰囲気をタツキっぽいっと表現する者に天罰が下るッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:17:10

    こいつはウケるぜぇ
    キャラの独白が鰤みたいだねとかいう輩がいるんだとよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:17:38

    >>6

    コントラストとか動と静とかがそれっぽいんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:17:44

    あれっ お前知らないのか絵が荒い漫画は全部タツキフォロワーなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:18:19

    >>12

    たつきみたいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:19:15

    もしかして絵が下手だとタツキ扱いされるんじゃないですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:19:38

    あっ今西尾維新が流行った時の小説界隈みたいだと思ったでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:20:23

    >>4

    ヒロアカみたいなやつはそこそこいるんだよね

    鬼滅っぽいのは獄丁ヒグマとか前の金未来の優勝作品とかスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:23:01

    まぁ言った側は褒めてるつもりなんだろうとは思うけど
    「お前の作品は所詮〇〇の亜流」と言ってるのと違いはあらへんからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:23:08

    猿先生みたいな読み切りを教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:23:43

    呪術っぽいってことはハンターハンターっぽいってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:29:42

    実際にハルヒが流行った年のコンテストで劣化ハルヒが死ぬほど応募されたらしいし
    読み切りに載せられないレベルの劣化タツキもどこかで大量に生まれていてもおかしくはないのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:31:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:20:37

    >>19

    それを描いても許されるのは猿先生だけなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:23:14

    >>4

    呪術みたいなやつはそれもう別の何かみたいなやつなんだ

    悔しか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:53:02

    猿先生みたい
    とコメントするのは賞賛でいいんだよなぁ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:44

    芥見が藤本は天才だけどマネするなって言ってたのになあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:27:54

    待てよ
    ドラゴン・ボール全盛期は応募作の約半分が鳥山絵リス・ペクトらしかったんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:29:42

    >>12

    ジャンプGIGAでこれ見かけて素でタツキの読み切りと勘違いしたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:31:38

    うすた京介が流行った直後は後追いシュールギャグがアホほど量産されたんや

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:32:48

    >>12

    ・もう少し自分なりの絵柄になるよう修正してみよう(編集部)

    ・既存作品の影響もみえますが(田畠)


    明言こそしてないけど審査員も多少思うところがありそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:33:03

    >>10

    へっ何が映画的や

    お前らろくに映画見ん癖に

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:35:55

    >>31

    映画を観るのは嫌だ

    巻末コメントがマジで映画感想ばっかりの彼岸島のアイスデブみたいにはなりたくない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:37:52

    >>31

    マネモブ 映画を見ず猿漫画しか読まないお前にこの妙味はわかるまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています