はづきさんっていろいろ衣装差分が多いけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:05:10

    全身の差分ってある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:11:57

    何かのキャンペーンページでソースから持ってきたのがこれだったから全身は無いかも

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:12:53

    引きで写ってるDaづきさんは一応あった
    それでも足元切れてるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:19:31

    スレ画が服着てるのにすごく色気がするのでこれの差分があると嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:44:42

    SD抜きだと下手すりゃ全身絵はスタはづきさんしか無いかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:30

    正面向いたりはした

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:46:24

    ユーザーの手の届くところにはないんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:48:55

    というかアイドルも爪先まで全身となると全然ない気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:55:00

    >>8

    立ち絵はどうしてもヒザ下くらいから切れちゃうしイラストでも全身入るのってそんな多くないしね

    ライブとかグッズの描き下ろしで初めてそんな靴だったんだ…ってなったりする

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:04:30

    足元がこう…エロい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:17:54

    はづきさんのカラダはシャニPのもの…ってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:24:00

    ないなら作れないかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:39

    描いて個人的に楽しむ分には自由だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:22:01

    全身立ち絵が見れる設定資料集的なの出ないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています