育成中 よっしゃ下校の楽しみを序盤に手に入れられた

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:10:51

    育成後 キタサン・シービー・ルビー未完走

    うんち

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:12:04

    競技用か評価育成か…とにかくやけっぱちの跡がスキルからうかがえる
    気にするな、切り替えていこう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:13:59

    どこにも使えないやけくそスキル構成

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:21:38

    育成後にあげませんされた金スキルはイベントでのステアップ・スキルポイントも割り引きもなくていいから取得できるようにしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:25:41

    チャンミ用だよな?
    マイルSじゃないから結局作り直しさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:26:17

    自分で選んだ地獄なんだからちゃんと苦しんでもろて……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:31:31

    >>5

    そう

    下校の楽しみが5回育成して1回ぐらいの確率でしか手に入らないんでマイルSはもう諦めてる

    >>6

    リッキーピックアップのときに初めてきたから今まで苦しめられた分今回も使うぞーと思ってたらそこそこ修羅の道だった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:37:32

    オグリ適性多いからパフォーマンスと交換で手に入るスキルから下校探すの大変なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:38:40

    辛そう…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:45:47

    試しに作って数回走らせてみたけど固有は発動しやすくて大体のレースで加速はするけど中盤スカスカなのもあって上手くいった先行にそれだけじゃ追いつけないからな
    最初騒がれてたほどクリオグリは出てこんやろ(楽観)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:49:34

    >>10

    クリオグリの強さは中距離でも短い方で先行なことも含めてだしな

    マイル以下なら前の方が強いし長距離は追い込みが強くなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:58:22

    下校入ってるサポカってある?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:59:56

    >>12

    スイープとゴルシ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:05:46

    >>12

    ヒント率アップ無しのスキル7つ+ステアップの計8つからのスイープと

    ヒント率は高いけどスイープのほぼ倍の計15のゴルシ

    好きな方選べ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:35:21

    因子からして厳選しないといけないんだから今出来てる奴は余程運が良いか妥協の出来損ないかのどちらかでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:37:54

    まだ時間あるんだし元気だしなよ、一日2.3回くらいチャンスあるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:47:46

    ちょっとした愚痴のつもりだったんだけど励まされるとは思わんかった
    二度とあにまんなんかにこないで幸せに暮らしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:49:16

    追込の直線コーナーがマジで貰えないのよな
    無駄に多い視野スキルとデバフスキルは失せろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:50:22

    >>14

    一応srスピスイープは固有でヒント率アップしてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:56:38

    >>19

    ずっと使ってたのに知らなかった

    本当にレスボ以外優秀なサポカだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:15:39

    追い込みクリオグリってマイルSつけにくいそうだけどやれんの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:22:18

    スキル最後の夢の途中が哀愁ただよってるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています