竜娘反省会スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:11:37

    今後の糧とするために

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:11:59

    おもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:12:02

    トリを自ら晒さない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:12:09




  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:12:14
    お絵描きタフスレ|あにまん掲示板(猿作品だったら)なんでもいいですよbbs.animanch.com

    このスレ無視して自分の猿作品専用スレ建てる当たりスレ主になりたい!って願望が強く出てたのだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:12:23

    あのスレは反面教師として残すべきだと思ったんすがね...

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:12:25

    マネモブ絵師のやらかしっぷりを見てるとやっぱ創作民にも問題があるんスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:12:28

    創作カテでやる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:12:53

    掲示板初心者だったんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:13:07

    とりあえずあのスレにあった言葉を紹介するのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:13:14

    ワシ…このアプリに心当たりがあるんや
    しゃあけどロイロ・ノートでお絵描きしてる理由は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:13:40

    >>9

    おそらくそうだったと思われる

    これから学んでいけばいいと思うのは俺なんだよね

    失敗くらいしたってええやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:14:07

    見失ってたんスけどいつの間にやら失敗したんスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:14:18

    >>12

    余裕がある時ならともかく後がないこの状態で初心者育成は無理です

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:14:33

    >>11

    おそらく学生だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:14:45

    二代目アルクは荒らしのなりすましって主張するマネモブいたけど
    やらかしっぷり見ると本人説濃厚なんだ
    はーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:14:47

    >>13

    急に自分でトリップのワードをレスして完全崩壊っスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:14:52

    というかトリップが割られてる時点であのスレ主が本物だったのかどうかすら怪しくなってんスけど…
    いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:15:11

    >>12

    教えてくれ

    創作サイドはこれで何度目の失敗だ?

    今までいろんなスレ主が失敗してたっスよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:15:14

    >>18

    あのスレ主は新規絵出したんで本物なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:15:24

    これを機に大人しく創作カテへ移住してほしいですね…早急にね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:15:25

    >>18

    酉変えて新規絵上げて自白してたっスよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:15:50

    転載を自分は気にしないから良いなんてあまりに個人的過ぎる事を言っちゃう所っスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:15:52

    前スレの今タフカテで創作やるイコール馬鹿確定だから誰が管理しても無理
    は割と真実だと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:15:56

    アカンやん
    ホラ吹くのは
    丸い性格のやつやったのに
    だだこねても許そうや
    しっぱいしただけでそんなにせめなくてもええやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:16:33

    愛者から龍娘描伝タフを立ててもいいとお墨付きをいただいた
    ワシの絵をスレ画にして立ててもいいスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:17:06

    そりゃまぁスレ主にも落ち度はあったけど無産が有産を潰す構図を見て驚いたのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:17:12

    スレ主が徹底管理したりレスしたりするのは多分逆効果っスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:17:16

    自分でトリップをレスするのは歴代の中でも相当アホだと考えられる
    トリップラッシュキャプトリソウサクラッシュやら
    先人たちが試行錯誤してきたものを全部無視して切り崩したんだよねすごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:17:29

    多分トリップが割られたのはスレに合わせてdragonなんて文字列を入れたからだと思われるが…
    割る側からしてみれば割りやすいんスか?これ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:17:31

    >>26

    この惨状で立てるのはバカを超えたバカ 荒らしにすらなり得るんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:17:32

    タフカテは個性を出すのに向いてないっスね 忌憚のない意見ってやつっス
    バカみたいな日常の失敗なら通していいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:17:37

    >>26

    はい!いいですよ(ニコニコ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:18:14

    >>30

    酉からワードを逆検索して頭文字5文字だけ解析したんじゃないんスか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:18:19

    責める責めないじゃなくてここじゃなくて良いと思うんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:18:26

    >>33

    今んとこ一枚しかイラストないけどそれでもスレを立てられますか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:18:37

    >>33

    今は荒れているから創作スレ建てはやめたほうがいいと思われるが...

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:18:42

    >>27

    今更すぎるやろがあーっ

    今までの創作関連で何を見てきたんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:18:57

    >>36

    はい!立てられますよ!😊

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:19:06

    >>30

    頭部分だけあってるトリを出せたってことは多分簡単だったんじゃないんスか?

    これからはタフのマイナーキャラの名前を分解してトリに使うべきだと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:19:06

    どう考えても荒らしが全部悪いやんケ
    何相手にも落ち度があったみたいな態度しとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:19:20

    この惨状はいつからなのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:19:56

    >>41

    自分からトリップのワードを晒す目的は...!?

    もう荒らし関係ないっスよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:20:16

    >>41

    いや今回は流石にスレ主もちょっと悪いっスよ

    この状況でバカ晒して荒らしに餌与えたのは擁護できないんだ

    もちろん荒らしが悪いのは当たり前スけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:20:18

    どうして転載対策を徹底的にやらないのか俺に教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:20:35

    >>41

    荒らしの行いを肯定するような発言をしたらもう同じになっちゃうんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:20:40

    トリップを割ってまで邪魔をしに行くとは…立派な心掛けや
    いやちょっと待てよ
    お前は今日から蛆虫だ
    絵師のやる気を奪いクソにたかる荒らしだ

  • 48◆7BOCwaZ1r1Gg22/09/25(日) 17:20:40

    いいんですか?
    夜にスレ立てしても

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:20:40

    >>27

    タフカテで絵描いてる自分としてはバカがバカやるせいでどんどんやり難くなっていってるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:21:22

    >>49

    自分が王になればええやん..

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:21:36

    >>49、お前が次の捜索スレを立てろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:21:52

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:21:52

    >>48

    管理を忘れるなよ…鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:22:19

    お客さんここはタフカテなんだよ
    安易に反応を貰いたいなら創作カテを紹介しますよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:23:06

    どうしてそう他人の足を引っ張ることしかできないんだよ 
    もっとまともに生きることはできないのか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:23:07
  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:23:11

    >>52

    こういう所だとおもうんスよね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:23:12

    >>52

    いや実際トリップを自分から晒すのは理解不能っスよ

    歴代の創作民でもあんな失敗はやらなかったっスよ

  • 59#異常竜娘愛者のマネモブ22/09/25(日) 17:23:21

    >>53

    あざーす

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:23:24

    ・四六時中スレを監視しろ
    ・自己主張を一切するな
    これさえ守れば創作スレのスレ主を任せられるんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:23:40

    スラムに温室育ちのメスブタがのこのこやってきてるようなものなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:24:06

    ワシが立てるときは嫌でもrari-paipa-をトリに使ってやりますよクククク

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:25:04

    >>59のトリップのワードもうバレているんスけど...いいんスかこれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:25:09

    >>62

    ここに書いたら意味がないと思われるが..

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:25:10

    >>62

    ラリーパイパーを描くスレ

    レス数 2

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:25:31

    自分は反応が貰えないからって理由で意地でもタフカテに立てるのがよく分からないっスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:25:38

    スレ主のやらかしと異常者の二つが創作スレを潰す...
    ある意味最悪だ

  • 68#異常竜娘愛者のマネモブ22/09/25(日) 17:25:50

    >>63

    偽物だから安心して欲しいのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:26:02

    >>56

    もうサド管理すぎて荒れてるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:26:04

    ちょっと詳しい事情はよく知らないんスけど
    なんでタフカテでタフに関係すらしてない絵スレがデカい面してるのん?

    本来「創作カテでやれ」って袋叩きにされてもおかしくないと思うんスけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:26:18

    >>68

    まぎらわしいことすなっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:26:22

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:27:16

    6月くらいにラリーのファンアートを上げた時は荒れなかったのになあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:27:30

    >>70

    すみませんその理屈を適応したらタフカテの9割のスレに刺さるんです

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:27:55

    >>70

    タフ語録でだべりながら絵を描きたいと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:28:06

    >>70

    “それは今のタフカテのことを言っとんのかいっ“

    という論点滑りで誤魔化してきたからネ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:28:22

    >>74

    すいません今は創作の話をしているんです

    他のスレの話はしていないんです

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:28:45

    >>76

    この「ネ」は...?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:29:00

    でも荒れやすい・個が出やすい絵スレは他の雑談スレに比べるとデリケートな問題だと思うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:29:11

    >>76

    他スレも守ってないから別にええやろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:29:45

    >>78

    おそらく革了に円空投げで倒されたキックボクサーの口調だと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:30:03

    >>74

    その論調よく聞くけど問題をここまで大きく取り上げて語られるくらいのスレと他の有象無象とは違うっスよね

    なんの理由にもなってないっス

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:30:19

    パートスレ建てた過ぎる管理欲バカ多すぎて竜娘スレ分裂しそうなんスけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:30:31

    ちなみに創作スレでTOUGH関連は実質禁止なんだよね
    “消されたスレの再度立て直し”に当たるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:30:46

    >>83

    面白そうだからやっていいですよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:31:12

    >>83

    もう1人のトリがあのスレで夜に更にスレ建てるって宣言してるんだよねアホくない?

    早速創作民=馬鹿理論が立証されてるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:32:17

    カテのマナーも守らない上、荒れると分かっているスレを立てて
    しかも管理もできないようじゃただのクソコテと変わらないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:32:23

    >>86

    おそらくただ平和に創作したい異常者だと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:32:27

    >>86

    待てよ

    いつの夜か入っていないんだぜ

    おそらく500億年後だと思われるが...

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:32:33

    タフカテではルール無用って語録と他スレも〜なんて発言で正当化しようとするのは無理があるのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:33:03

    ふうん “スレ主争奪戦・ラッシュ”ということか
    哀れやな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:33:19

    >>90

    不特定多数の利用する掲示板ならではの悲哀を感じますね...

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:33:35

    まてよ スレが荼毘に伏してたらの話だぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:34:28

    もういろんなマネモブがワシもワシもと龍娘創作スレを建てまくって分裂しているんスけど...いいんスかこれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:35:15

    >>94

    もう龍娘創作スレは事実上崩壊したも同然っスね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:35:23

    創作カテに行ってくれって言うのは創作スレが荒れてるからなんだよね
    例えばソシャゲのタフスレが荒らされて晒しスレやお気持ちスレが立ちまくったらその他ゲームカテ行ってくれって言うんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:35:25

    >>94

    この乱立をどうすれば円満解決できるか教えてくれよ

    くやしか

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:35:48

    >>94

    はいダメですよ(ニコニコ

    根本的にここに立てる理由も定かでないのに荒らしまがいの事をしたら荼毘に付されるのは当たり前なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:36:10

    >>97

    乱立…?

    まだ一つというてくれや

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:36:44

    異常創作嫌悪者と異常メスドラフ愛者は同一人物なんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:36:44

    >>96

    ふぅん…ああそう…

    それはタフカテに立てる理由になってないのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:36:58

    >>95

    創作スレ御復活だあっとウキウキしていたマネモブに悲しき末路…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:36:58

    >>97

    無理です

    歴代のタフカテの創作総合スレもそうだったっスけど一度崩壊したスレは二度と平和にならないんスよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:37:05

    >>96

    待てよ 創作スレが荒れる時はクソみたいな創作論とマナユウレベルの承認欲求モンスターが存在した時なんだぜ


    ふうん やっぱり無理だということか

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:37:31

    タフカテに創作スレを建ててはいけない理由を教えてくれよ
    規約にそんな事書いてあるのん?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:37:57

    >>99

    代理スレ

    サド管理スレ

    これから建てる宣言がすでに2つ以上確認

    少なくとももう4つ以上スレがあるっスよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:11

    >>105

    論点をズラさないで貰っていいっスか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:13

    もしかして今から
    龍娘描伝外伝スレを創カで立てればいいんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:38

    >>104

    どうして絵チャみたいにワイワイできないんスかね

    おいっ なんとかしてくれっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:45

    死亡RTAでもやっているんスかね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:39:34

    >>105

    猿作品とは関係ない絵を描いてるからじゃないっスか?

    他の版権キャラならそっちのカテに行けばいいし

    オリキャラなら創作カテに行けばええやん

    ひょっとして創作マネモブは馬鹿なんじゃないっスか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:39:35

    創作者はバカ!創作者はバカ!創作者はバカ!創作者はバカ!
    嫌悪者こそ正義!嫌悪者こそ正義!嫌悪者こそ正義!嫌悪者こそ正義!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:40:07

    >>105

    はい!ちゃんと完走まで管理できてハセ学も体に刻みつけている掲示板マスターーなら良いですよ!ニコニコ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:40:31

    >>112

    蛆虫みたいな思考っすねまるで鬼龍やん

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:40:41

    >>105

    荒らしのおもちゃになっていいなら建てていいんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:40:43

    もしかして創作民とやらも荒らしもバカしかいないんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:41:00

    >>112

    都合が悪くなったらそれ言えばいいと思ってるのん?

    普通に聞いてるだけなのに訳の分からない事を言って明確な答えを聞かせてくれないのはおかしいっスよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:41:30

    >>116

    待てよ、タフカテにいる時点で馬鹿なんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:42:06

    もうねんねや

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:42:12

    >>101

    待てよ俺は創作スレはタフカテに立てない方がいいって主張してるんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:42:52

    >>117

    そうだよ(便乗)

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:43:42

    >>116

    デッサンの概念も知らないバカとラフの概念も知らないやつを対決させるのです

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:43:45

    >>118

    マネモブでも基本的には守ってるマナーを堂々と破るんだッ

    これはもうマネモブ以上の大馬鹿だッ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:37

    没個性的な語録の馴れ合いカテゴリで創作というある意味真逆のことをするんや
    目をつけられる危険はま、あるわな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:46:01

    平和になってきましたね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:46:30

    管理人に是非を問えば良いんじゃないスか?
    DMかお問い合わせで「タフカテで創作スレを建てても荒れるので逆にタフカテで創作一切禁止と加えてほしい」って

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:47:21

    ちょっと今立った創作スレ主に期待しているのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:48:00

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:48:56

    パートスレが立てたいんなら180をとったら誰でも立てられてやらかしてもスレ民から悪く言われるだけで済むタフオンを紹介しますよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:49:49

    >>129

    もしかしてタフオンをタフカテのアサイラムにすればいいんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:50:19

    元のスレがようやく流れを取り戻しているのにまだレスバをしている…
    そんな人生で脱童貞したことはあるか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:50:52
  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:51:37

    これ以上は危険や スレを荼毘に伏すで

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:52:07

    >>131

    教えてくれ そもそも元のスレとやらがタフカテに存在する価値はあるのか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:52:40

    >>126

    結局のところ

    「結論の出ないレスバ不要ッ創作ウマ型月その他諸々によらず異常馴れ合い嫌悪者が皆>>126をやればいいっ」

    で終わりなんだ

    ここでは管理人が王様やんけ なにお伺いの一つも立てんと荒らしとんねん

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:55:16

    はっきり言って再燃する可能性が大きいスレにイラストを透過する気になれないのは俺なんだよね
    メルカリゴーレムは別にいいよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:55:51

    >>132

    オトンは新しい性のパートナーを見つけたんだよね

    こいつオトンアンチっスね

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:04:43

    なにっタフカテは語録さえ使えばマイペンライな自由で開かれたカテゴリではなかったのかっ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:05:44

    >>138

    ムフフそうだったのは5月くらいまで 今はディストピアなの

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:08:58

    カテ生の悲哀を感じますね

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:17:55

    馬鹿はスレを立てるな!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:58:46

    >>141

    じゃあみんな立てちゃうじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています