カドックとかいう見た目、設定、性格全てにおいて苦労人っぽいキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:17:00

    立ち絵公開された時から印象は変わってないけど好感度はずっと上がってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:17:53

    ビジュアル公開時
    (苦労人そうだな…)
    アナスタシア公開時
    (苦労人だな…)
    それ以降
    (苦労人だな…)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:19:20

    >>1

    苦労人の割には戦果上げすぎじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:20:03

    第一印象(死にそう…)
    アナスタシア(まだ生きるか?)
    ギリシャ(これは死ぬわ)
    トラオム(死んだな)
    現在(生きるかも…)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:21:22

    クリプターの性格が分かるにつれカドックに掛かってそうな負担の量も多くなってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:21:30

    もはや呪いのレベルで死なせて貰えないカドック
    最終章で後輩にいいとこ見せてAチームとアナスタシアのところにいくんだろうなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:22:11

    >>6

    なお芥ヒナコ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:23:29

    >>6

    とっとといけ!藤丸立夏!!

    自分の役目を果たせ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:25:26

    死なないで欲しいがやっぱりAチームは全滅するんだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:33:17

    生還して1年ぐらい後始末に追われて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:34:27

    そもそもトラオム(検体Eの部屋)から帰れるのかすら不安である

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:43:05

    カドックが帰れないと藤丸達も帰れないから普通に帰れる、と良いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:54:37

    目の隈がね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:24:02

    アナスタシア再召喚でもしない限り死にそうなんだよな再登場した若教授あたりが手助けしてくれたら変わるかもだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:28:58

    アナとヴィイの加護もあっさり消費しちゃったし割と死にそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:53:18

    ここまで来たらいかにも死にそうだけど死なない枠で定着するんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:27:36

    アナスタシアに言われたカドックのなすべきことがまだはっきりしてないからそれ次第だよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:56:16

    やる事はっきりさせたら死ぬのか、逆にはっきりさせたから最後まで生きるのかわからん枠だよね。

    前者なら異聞帯アナスタシアの幻見てやりたい事やり切ってやった的な事言って笑って死/ねそう、後者の場合途中まで本人死ぬ気満々だったのに密かに仕掛けられた若森の細工で生き残って困惑、若森身代わりでだったら最後まで生き抜いて見せろよ的な事言われて死/ねなかったことに愚痴言いつつも強い眼差しでじゃあ最後までやり切ってやるって言う感じだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:04:41

    ウェイバー臭がプンプンする

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:05:11

    死なずに一生職員殺した罪悪感で苦しんで欲しいから生き延びてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:14:33

    本編完結後も生き残って、エルメロイ教室にぶち込まれて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:16:12

    一部を共に頑張った職員殺したのは許さないし、手前勝手な劣等感ぶつけられても困るわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:16:31

    シリウスライト残っているのが不穏すぎる
    トラオムでも言及されていたし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:48:49

    Fate名物だがそこに例外が…。で
    なんか生きながら大令呪自体の悪い効果をなくすことができたらいいのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:58:52

    >>22

    そういう意味では惨めに生き残ってくれたほうがいいんだよな

    今のところあんまり惨めさないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:26

    今のところぐだ達を守ってかっこよく死にそう感がプンプンするんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:11:19

    キャラア●チしようか迷ったけどまぁ死ぬにしても「自爆も殉死も許さん」と言った異アナが納得するような結末だといいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:12:55

    シンプルに好きだから死なれたら困る。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:13:20

    >>22

    この意見わかるんだけど、正直一部を一緒に〜って職員って殺される前に急に生えてきたレベルだから全然愛着もないんだよなぁ

    一部でなんの描写もなかった頑張ってくれてたらしい職員より、カドックの方が今となってはカルデアに協力してくれてる印象ある

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:19:28

    事件簿にでてほしいけど作中の時間軸だとカドックは小学生くらいなんだっけ?
    オルガマリー所長も出てきたしそのうち出てきたら面白いよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:06:23

    >>22

    劣等感拗らせてるヒマがあったらレフ爆弾回避出来なかった方を悔やめよ……ってなる

    なんでこれだけ盛り盛りの連中が爆弾(爆弾)でまとめて始末されてたんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:51:27

    >>31

    しゃーない。施設を知り尽くした奴がレイシフト中とかいう的確なタイミングで爆弾を使ったんだ。パイセンを除いて人間だっていうなら魔術師であろうと即死してもおかしくない。パイセンは知らん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:07:53

    パイセンは復活できると舐めてたら
    生死曖昧にされるコフィンにぶち込まれたのが致命的だったからまだわかる

    レフ(敵)にハメられなければ勝ってた!お前より上手くやれた!はなんというか見苦しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:26:32

    最初は劣等感ダダ漏れだったけどトラオムでだいぶマシになったよなカドック

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:44:03

    獣国でのお前よりうまくやれた!はカドックが本当に思ったことではないし…
    そのあとでアナスタシアに思っていないことを言うのはよくないって言われてるしね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:45:13

    やりたいこと沢山ある状態で
    汎人類史を裏切らないとそのまま死ぬという
    選択肢を前にして裏切らずに死ぬという
    選択ができる者だけがカドックたちを非難できるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:51:58

    >>34

    LB1で完敗して逆に毒気というか雑念が抜けて本来の才能を発揮できてる感じする

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:54:39

    >>37

    ツッコミの才能も開花したしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:04:50

    自分ならお前たちより上手くできたの後には自分よりあいつらの方が上手くできるがくるとこがカドックらしいというか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:18:05

    異星の神に一泡吹かせるなりやる事はやり切って死にそうだなと思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:04:22

    >>33

    毎度思うが本編でその言動たしなめられてることを忘れてるのか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:02:49

    >>41

    本編そこまで進んでないかちゃんと読んでないかだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:23:19

    実際人理修復はキリ様、デイビットが出来るからな
    まぁキリ様はともかく、デイビットは上手くは出来そうだけど他人の生き死に(犠牲を少なくすること)には関心があるかはわからないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています