今年の競馬見て思ったけどもしかして競馬民って競馬下手?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:17:46

    予想と言ってることが今年の競馬の結果に結び付いてない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:18:15

    競馬をやる全ての人は本質的に競馬下手だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:18:22

    上手かったら1番人気が勝つしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:19:00

    ワイは回収率100%やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:19:31

    やればわかるけど意外と当たらない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:19:32

    ホントに競馬うまい奴はAI任せにトータルで勝つからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:19:38

    上手かったら毎週1番人気勝つぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:20:06

    みんな下手だから君がプロ馬券師になるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:20:18

    たぶん初心者が、初心者でも知ってる馬(強い馬)を単勝·複勝で買っている方が回収率は高いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:20:20

    だからあにまんの競馬談義は話半分に聞く必要があるんですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:20:25

    ギャンブルは当たんないからギャンブルなんだ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:20:31

    最終的に勝てば上手いから…
    なお

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:20:57

    だまれだまれヤマニンなんて予想できるかボケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:21:27

    ヤマニンは読めなかったが他の2頭は読めた

    でもパラレルヴィジョン一番人気はアホだと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:22:13

    穴馬当てて競馬うまいって言われてる人は他の数えきれない数のレースで来もしない穴馬勝って負けてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:22:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:22:38

    押し出された1番人気ほど信用ならないものはない なんなんだろうねあれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:22:42

    上手い人だらけだと胴元が儲からないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:22:49

    >>14

    ガイアフォース勝ったし勝つかもとか思っちゃった

    なんの関係もないのに

    買わんでよかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:22:58

    競馬民なんて単勝買って馬券負けたら雑魚だの弱いだの抜かす負け犬の集まりやんケ
    何ムキになっとんねん
    勿論全員がそうではないのはそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:23:31

    だってギャンブルって原則胴元が勝つ仕組みになってるし……
    単純に当たる確率低いし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:25:01

    一番人気が毎回勝ってたらギャンブルが成立しないので……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:34:26

    ・馬場状態(日による、なんなら時間による)
    ・馬の気分(馬による)
    ・騎手の作戦(騎手による)
    ・騎手の技術(騎手によるが馬次第で騎手にはどうしようもない)
    ・枠による有利不利(コースによる、馬場状態とも密接に関係)
    ・道中の位置取り(頭数による)
    ・ペース配分(半分過ぎないと分からん)

    これを全部読み切るなんて無理です

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:36:23

    競馬上手な人は競馬に金かけない方が得って結論に至るぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:37:45

    2020年の競馬民はめっちゃ上手かったことになるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:44

    まぁこっちの本命のオッズが上がるのはいいことだし
    おいなんで変なの来てるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:40:18

    >>25

    ❌2020年の競馬民は競馬上手だった

    ⭕2020年にG1勝ってる奴らが競馬史に残る名馬ばかりだった

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:02:24

    基本馬に思い入れの強い人は駄目元で買っちゃうから勝てないんだ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:03:33

    たかがギャンブルに上手いも下手もねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:05:24

    >>27

    今の馬を貶してるように聞こえるからそういう言い方はよせ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:08:43

    競馬も株も簡単に儲からないから楽しいんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:12:20

    >>30

    過剰反応

    それが答え

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:16:05

    競馬民の予想よりやっぱりTBRなんだよなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:23:32

    >>27

    今年の競馬民はレッドルゼルとかレイパパレとかイルパンとか節穴ばっかなんだよなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:23:58

    本当に賢いやつは競馬をしないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:25:02

    >>34

    レイパパレは川田が吹いたのが悪いよ川田が

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:43:05

    ソダシのVMで競馬民は競馬の才能無いのなって確信した

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:49:26

    >>32

    これ病気ですw

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:04:23

    >>30

    何でも逆を言うのは良くない

    何でも傷付いたことにしてクレーム入れるのを繊細ヤクザといったりするらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています