半月前俺「お前ら何でもかんでもトレ×ウマに結び付けるなよ!頭性欲か!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:33:04

    育成シナリオ読了後俺「抱けーッ!抱けーッ!抱かないとしてもせめてもうくっつけェーッ!!(涙目鼻声)」

    育成前は正直ギャグ調で好きなキャラになるとは全然思ってなかったのに
    マジでとんでもない大外一気決められた気分
    ダークホースが過ぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:19:40

    ストーリー4話読了した俺「バクシン系のお気楽しあわせ珍道中だな!ヨシ!」
    育成俺「どうして…どうして…」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:31:59

    いいだろ?キングの娘だぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:06:48

    キングだってこんな虐待されてねえよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:14:26

    斜行癖のある推し馬がまだ実装されてない奴は震えろ
    ネクストカワカミはそいつだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:30:42

    なんで無料分で読める4話まで牙を隠し通してくるんだお前……
    いや後から見たら最初から中々重いパンチだったけどさあ……!理想の出会いの前振りくらいに思うじゃん……!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:31:35

    無料分にすら見せなかった隠し爪だ
    切れ味が違う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:34:10

    サイゲ君はなんでこんなことするの…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:36:14

    サイゲ蔵馬説

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:59:18

    まあ4話までそういう気配一切見せなかったのはわざとだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:01:35

    王子様だけは一生をカワカミに捧げて幸せにする義務がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:27:25

    プリンセスが望めばトレーナーにも保護者にも使い魔にも王子様にもなるカワトレ…………

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:49:37

    ギャグ枠かと思わせといてのシリアスは俺性合なのだけどもそれにしたってカワカミのシナリオは辛くて途中読んでいられなかった
    だからこそのクリスマスがとても可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:50:38

    まあ王子様にはカワカミさんをこれから一生幸せにする義務と権利があるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:51:08

    カワカミに関してはおつらかったからこそ好きになれた感じが強い
    ここで終わらすには惜しいキャラだけどここで終わるからこそって感じもある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:52:39

    ちょっと男子ー!
    まだカワカミ引けてないんですけど…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:56:40

    >>5

    ブエナビスタちゃんは実装されますか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:59:19

    >>16

    うっせーよ!ブス!!

    …ごめん、言い過ぎた

    お詫びにいい事教えてやるよ

    リボ払いって知ってる…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:18:31

    >>5

    なぁ、斜行じゃないんだけどさ……これウインディちゃんもやばいのか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:20:44

    アプリやってたら
    「いやお前らくっつけ!さっさと幸せになれ!」
    とはなるのが普通

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています