なんだあっ・タフ・S

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:23:40

    よしっ 院長の正体を調べてやるぜ
    これであいt

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:24:41

    吉良吉影とディアボロが最も欲しかったスタンドと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:24:42

    >>1さんが死んだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:36:34

    このスタンドを倒す方法を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:47:58

    >>4

    街中のあらゆる箇所をキラークイーンで爆弾化させて院長が触れるのを待てばいいと考えられる

    あっ 厄災が降り掛かってきたッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:49:18

    害意を示した時点でアウトだから罠を張ってかかるのを待つとかもできないんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:04:56

    >>4

    無理です

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:05:51

    庭に不法侵入したのを目で追うだけでアウトなんだ
    当たり屋じゃねえかよ あーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:17:46

    >>8

    待てよ

    あれは追跡者だけに見える幻覚で一種の攻撃表示なんだ

    幻覚が現れた時点で厄災がくるんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:19:29

    これじゃタスクACT4撃つ前に厄災で殺されるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:19:43

    こいつの行くところに先回りして罠仕掛けといたらええやん……。
    なにっ、こちらを無視する!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:20:36

    待てよ
    何かしらの行動で攻撃が激しくなるほど相手がやって欲しくない真実に近づいてる事の証明になるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:21:26

    >>12

    ボケーっ、真実に近づいとるっちゅうことはコッチも死にそうっちゅうことやんけーっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:23:08

    エピタフで未来見ながら時間飛ばしまくればええやん…
    あっ 未来見る前に厄災が降りかかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:53:57

    能力が強いうえに煽るのも上手いとか反則やんけ
    くそボケg

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:51

    >>15が死んだぁっ

    今治してやるからよっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:59:23

    禁断の能力“いっぱい持ち”

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:05

    追わせるのはいいっつっても院長に不都合なことやるだけで追うことになるんじゃねえのかよえーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:24

    あの、自分存在しないんスよ

    全てを越えて行っていいスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:03:04

    >>17

    白蛇「はぁ?それはおかしいだろジャッ.プ」

    爪「面白いこと言うなぁこの蛆虫は」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:03:06

    >>18

    なんですかァこれはっ

    シャボン玉が頭や胴体を抉ってきたですゥ

    いっぱい血が出てるですゥ

    アヒーッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:04:57

    >>20

    爪はともかく白蛇は進化する前から能力が多すぎるだろうがえーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:38

    >>22

    ・幻覚を見せる

    ・幻覚で動かなくなった相手を溶かす

    ・カブトムシ

    ・スタンドと記憶をディスクにする

    ・カブトムシ

    ・ディスクを他人に挿入できる

    ・喋る

    だけやんけ なにムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:09:31

    >>22

    ホワイトスネイクは「もしかして最初に使った幻覚は過去にDISC化した別のスタンド能力なんじゃないスか?」と言われるくらい能力が豊富なんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:14:08

    ワンダーオブUはなんと言ってもデザインがとってもカッコいいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:44

    >>4

    バイツァ・ダストはメタ能力になりうると考えられる

    その前に吉良が院長に追われる立場になる必要があるけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:20:11

    YouTubeだろの原曲のコメント欄で追跡扱いされて殺されてる人が続出してるのを見て笑ったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:46:47

    >>27

    もしかしてジョジョリオンも世界的にまぁまぁ認知されてるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:48:58

    喋るスタンド自体はそこそこにいたけど完全に自我を持って追い詰めてくるコイツの特別感好きなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:49:09

    >>19

    やっぱりこれジョニィの無限の回転だと支障なく院長に届くんですかね?

    やっぱ怖いスね漆黒の意志は

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:26:34

    >>28

    まあまあ…?

    メチャクチャというてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:28:00

    こいつにグリーン・デイをはなてっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:29:33

    >>30

    タスクact4の場合どこまでいってもスタンド能力なので「院長を狙う」という意志が必要だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:29:54

    スタンドの皮を被った神の一種だと考えているのは…俺なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:32:56

    >>23

    話が違うであります

    スタンドは一人人能力のはずであります

    能力を応用して別のことならともかく幻覚とディスク化は反則っす

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:23:57

    もしかして自我を持つスタンドは複数の能力を持てるんじゃないスか?

    >>23とかスレ画が例に挙げられるんスよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:32:59

    ワンダー・オブ・Uの能力の主軸は”釣り餌である老人像を追わせて厄災を吹っ掛ける”なんだ
    老人像を釣り餌とするためにサブの能力がいっぱいついてるだけなんだ
    ”だけ”だと!?壁透過や二次元移動が”だけ”なわけないだろうが!(ゴッゴッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています