人類最後のマスター松風天馬

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:34:15

    タイムスリップ経験者だし超次元サッカーでスペックも申し分なし

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:35:21

    「違う歴史の人間と存在を懸けて戦う」ってイナイレでもやりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:36:08

    天馬も天馬で覚悟ガンギマリだから割とイケそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:36:51

    >>2

    というかGoクロノストーンとかはそれに近かったような

    オーガ襲来もサッカーを消すために円堂のところにやってきてたし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:37:26

    >>2

    ギャラクシーが2部に近かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:38:05

    管理サッカーに関しては子供好きな英霊や正々堂々とした勝負を好む英霊が知ったら怒りそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:40:02

    型月的にヤバい要素はイナイレにはいうほどない気がする
    タイムスリップくらいかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:06:32

    ミキシマックスってイリヤの夢幻召喚みたいなもんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:07:44

    えっ!?カルデアのアーサー王は俺が会った人とは違って女の子なんですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:11:31

    >>8

    何なら疑似サーヴァントやデミサーヴァントにも近い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:12:59

    沖田総司も女の子で諸葛孔明は男ぉ!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:53:19

    ランスロットさんって化身じゃなくて本当にいたんですね!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:54:54

    アテナが知恵の女神で機械…?虚空の女神じゃなくてですか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:13:48

    ヘクおじ「アンタを見てると弟を思い出すよ」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:14:48

    >>11

    イナイレ孔明は女というfgoもビックリの世界だからな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:15:09

    >>1

    中学生にそんなもん背負わすな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:16:37

    >>16

    本編からして人類の未来と地球の運命をかけて戦わされたんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:17:26

    >>15

    龍馬がシュッとしたイケメンで横に黒髪美少女浮いてるのもびっくりするだろうし、ノッブが女の子であんなのになってるのもびっくりしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:18:49

    >>17

    今更レベルファイブ作品にそんな事言うのは野暮だったな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:24:09

    >>3

    超血だらけでなんとかなります!って言う天馬か

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:39:20

    >>16

    ギャラクシーでは中学生に地球の存亡を懸けてサッカーをさせてたんだよなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:32:39

    どんな世界にもまずサッカーでコミュニケーションを取るし
    いい感じに味方を作ったあたりで敵方とサッカーで戦う…あ、これただのクロノストーンだわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:35:23

    >>22

    サッカーを通じて仲良くなった少年少女がサッカーをしながら異聞帯とともに消えていくんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:22:34

    >>15

    イナイレ「諸葛孔明が女性!?」

    型月「織田信長も沖田総司もアーサー王もモードレッドも牛若丸も源頼光も酒吞童子も茨木童子も上杉謙信もみんなOCGだぞ」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:20:04
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:19:15

    多重時間理論って型月の時間定礎や剪定事象と似てる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:21:18

    もうあんたのマスター面はうんざりだ!!
    俺はあんたが見たいんだよ!松風天馬をよ!
    すごいプレーを見せてくれよ!あんたのプレーでサーヴァントを引っ張ってみろよ!
    あんたという風が嵐・竜巻・ハリケーンになるところを見せてもらうぜ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:24:30

    今川氏真、召喚に応じ参上したでおじゃる。蹴鞠戦じゃ!蹴鞠戦をするでおじゃる!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:26:24

    こいつの功績考えたらむしろサーヴァント側じゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:28:45

    燕青に数十回はボコボコにされそうなサッカーサーヴァント高俅

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:35:15

    >>29

    管理サッカーとかいう社会の歪みをなおしました!(GO無印と劇場版第一弾)

    未来行って現人類を滅ぼそうとしてきた奴を倒して未来と過去を守りました!(クロノストーン)

    宇宙に行って地球滅ぶのを防ぎました!(ギャラクシー)


    うん、そうだね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:43:26

    劉備実装されれば時空最強イレブンの人間勢はコンプリートできるのよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:46:10

    >>27

    ちなみにCVだけでGO2と3の作品をざっと解説すると

    クロノストーン 序盤フェイとともにサッカーを消去するために未来からやってきたCV森君やCVパイセンの刺客と戦い、最終的にCV新シンのラスボスを倒して歴史と未来を救う

    ギャラクシー CV一ちゃん、CVアシュ、CVケツ姉達と言ったサッカー素人達と共に大会を勝ち上がりCVシグルド(スルト?)のラスボスを倒して宇宙の危機を救う

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:09:56

    本編終了後天馬(18)なら普通に世界救いそうだしロストベルトもギャラクシー経験してるからなんとかなりそうだな
    最初の召喚で円卓の騎士喚べそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:15:34

    アルトリアと円卓の皆さんがGO2のアーサー王編見たら複雑な反応しそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:01:18

    民の横にいてその声を聞くことができる 民の苦しみを自分のことのように分かち合うことができる特別な才能だ
    ↑死んだ目をしてる青王

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:13:39

    >>36

    死にたくなるランスロット

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:16:07

    >>7

    イナイレ2で宇宙からの飛来物とか。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:46:26

    >>32

    何で桃園ブラザーズは頑なに実装されないのか

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:28:56

    Ⅱ世を見て、「俺の親友みたいですね!」って言いそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:54:17

    >>35

    円卓は天馬みたら何人か曇りそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:13:12

    天馬「この坂本さん俺の大先輩にどこか似てるような...」

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:21:04

    口笛でペンギンを呼ぶ以蔵さん

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:27:04

    >>7

    イナイレ世界は頻繁に人間滅びかけてるからどうかな

    円堂の時からエイリア学園に滅ぼされかけたり、オーガ襲来したり、イナGOは新人類に滅ぼされかけたり、宇宙で地球の存続をかけて戦ったし

    イナダンの映画的にLBXとかいうとんでも兵器ができるしな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:37:02

    型月的にセカンドステージチルドレンはどういう扱いなんだろ、まぁタイムマシン発明された時点で神秘に致命傷入ってそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:05:22

    >>44

    型月の悪意が陰湿ならイナズマイレブンはドストレートに脅威が迫ってくる感じでどっちが上とかにはならないけどこれがスポ根青春ものってのがすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています