ひょっとしたら福ロクジュって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:31:08

    飛び六方より強いのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:32:21

    瀕死の赤鞘でも飛び六方には勝てねぇって評価からコレだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:32:58

    あってもせいぜい互角じゃね
    そもそもの飛び六方やら赤鞘からして強さにピンキリあるから一括りにして比べる事自体が厳しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:33:43

    おそらく… 単純な比較は難しいけどタイマンなら耳たぶクラッカーさんの方が上だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:33:54

    赤鞘の中でも中間っぽいが優秀な雷ぞう抑えてるからなぁコイツ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:34:15

    金縛りの術ってなんなんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:34:48

    >>3

    その観点でいくとぺーたんと福ロクジュなら福ロクジュの方が強そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:35:06

    >>3

    少なくともジャックを基準にしてみよう。瀕死の赤鞘でも勝てるほど甘くないって言ったのもコイツだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:35:06

    今気づいたけどここべべんっじゃないんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:35:07

    >>6

    忍術

    忍者だから

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:35:22

    やっぱワノ国の戦力おかしいよ… カイドウに敵わないだけでそれ抜きなら大看板3人居ても多分勝てるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:35:36

    >>9

    サムライじゃないからね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:36:18

    >>9

    >>12

    ほんとだ!!がスリケンになってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:36:22

    >>11

    実際コイツラ昔はたった九人で百獣海賊団と互角だったし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:36:43

    >>6

    技術 ボビン・ビビがやってたのが個人的才能じゃなくて技術であることがやっと明かされた (ジャンゴは悪魔の実ではないが特殊なキノコ食べて覚醒)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:37:56

    福ロクジュも雷ぞうと同じように忍術で対抗してたからその点においては飛び六よりもはるかに雷ぞうとは戦いやすいのは確か

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:29

    >>11

    流石にそれは厳しくねぇか……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:39:17

    >>8

    赤鞘のアシュラ童子と互角だったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:40:30

    殴り合いしてないからわからんけど忍者らしく忍術勝負だからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:41:34

    サラッとクナイ投げてたし肉弾戦もいけそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:41:38

    ジャックは赤鞘全員を一人で倒すのは無理って言いたいんだと思ってたんだけど違うのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:42:05

    カイドウ相手かつ最大戦力兼指揮官のおでんが初手で謀殺されたからボロボロになったけどワノ国の戦力ヤバいよな
    カイドウにしても海楼石の弾丸とか刀受けたらワンチャン死ぬし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:43:58

    >>22

    そういや折角海楼石の加工技術なんてもんがありながら

    海楼石の刀は出てこなかったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:44:14

    雷ぞうが責任取ってたらコイツも赤鞘になってた可能性があるのが悲しい。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:17

    >>8

    逆に言えばこいつの主観でしか無いというか

    アシュラ童子や犬猫みたいな上澄み考えるとそりゃあジャックの言う通りだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:28

    >>23

    普通の刀とは重さとか重心とか切れ味がなんか違って調子が出ないんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:48:57

    >>6

    しのぶちゃんは金玉を潰すことで相手を悶絶させる技といっていたが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:53:43

    ジャックに関してはアシュラに始めイヌネコのスーロンだったりカイドウに傷をつけたところだったりと赤鞘をだいぶ過大評価してる部分があると思う
    ただきんえもんとかそこら辺でもフーズフーとも互角以上に戦えそうな感じがあるから結果的には負けたけどジャックが動いたのは正解だったと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:57:28

    >>23

    鉄みたいに相当加工しやすくないと刀を作るのは難しいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:00:17

    >>24

    でもその世界線では雷ぞうが赤鞘に入っていなそうな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:02:08

    >>25

    ジャックだって赤鞘それぞれの強さを見極めることくらいできるだろ

    レイリーみたいに島に上陸しただけでルフィより強い生物がどれだけいるか判断するのはジャックには無理だと思うけどさ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:03:23

    耳たぶクラッカーで2年前の敵のほとんどが1発で沈むの頭おかしくなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています