幻の性癖"崩壊した家系図"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:32:11

    鬼龍様に黙ってこの製品を買ったところ抹殺された

    ◇何故…?

    が-B-0183"リプロダクションライト"販売カタログ - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:33:45

    >>1

    そのライトはやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:35:17

    W01-αならいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:05

    >>1

    > 光を浴びた人間に対し性的欲求をもたらします


    ムフフ エッチなのん


    > 産れた子供は大抵1年程度で死んでしまうので


    えっ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:52

    ♢何が始まる…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:56




  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:48:10
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:51:09

    はーっニッソよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:54:07

    元記事を見たら地獄を越える地獄で恐怖したのが俺なんだよね
    妊娠した女性には終了措置をとるしか無いなんて。こんなの納得できない……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:56:20

    胎の中でさらに子供ができるなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    マトリョーシ・姦もいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:11:44

    元記事を見る限り財団職員も被曝してるんスけど。良いんスか……?
    しゃあけど、異常な性欲増加があったらとりあえずは様子見するわっ
    しかし財団職員から多くの犠牲者という記述……
    もしかして財団ってガバガバなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:39:24

    ここのシコ・スレでオメコオメコ言うてるのって…
    ウ…ウソやろこ…こんなことが…こ…こんなことが許されていいのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:40:52

    地獄を超えた地獄の家系図を見てマジで吐き気がしたんだよね
    うげぇーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:39:46

    SCPとSchooldays以外で家系図が混沌を超えた混沌になっている作品を教えてくれよ
    わ…私は初めてSCP-183-JPを見て抜いた過去があるんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:56:45

    王族を見ろ…クレオパトラ7世のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:40:40

    あー誰が誰とヤッたのかわかんねえよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:42:55

    はいっ収容違反確定
    ぶっ確保・収容・保護の後ぶっ記憶処理します

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:47:46

    要はこのクソ街灯でクソみてェな妊娠状態にされると
    胎児にまでクソな影響(子宮内の胎児が妊娠して、その胎児もさらに妊娠)が励起されるクソ展開ってことっスか?

    ネタを考えたヤツのアイデアは買うが、しゃあけど悪趣味過ぎるわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています