【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって70

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:34:07

    『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです


    ※BL要素の強いスレです


    次スレは>>195でお願いします


    前スレ

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって69|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>195でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/994…bbs.animanch.com

    初代

    ナギリとカンタロウって ※CP?ネタ|あにまん掲示板キテるの…?今日原作を一気読みしたんだがこの2人の回面白いなカンタロウと辻田さんと丸で三角関係みたいになってて笑ったBL?ネタっぽいから苦手な人は注意bbs.animanch.com

    20スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって20|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレ(11〜19スレ目へもこちらからどうぞ)https://bbs.an…bbs.animanch.com

    40スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって40|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/456…bbs.animanch.com

    60スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって60|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/761…bbs.animanch.com

    70スレ突入でありまあああああああああああ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:35:04

    たておつであります!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:36:04

    たておつでありまあああああああす!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:43

    立て乙でありまぁァァァ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:39:58

    このスレもロナルドファンスレと並ぶレベルまで続いてるとか、本当にすごい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:04

    これは辻田さんの横で服を脱ぐカンタロウ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:47:05

    前スレ200ww
    まあシンヨコらしいっちゃらしいんだけど辻バレとビキニは別でやってくれ頼む

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:47:41

    これは辻田さんの為に服を脱ぐカンタロウ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:49:54

    これも多分服を自ら脱いでいるカンタロウ


  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:50:31

    辻田さんの為に脱ぐ率高いな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:51:59

    自ら脱いでいる描写がナギリより多いのに何故ナギリの方が露出狂のイメージに

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:55:38

    カンタロウは肌を出してないからな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:01:02

    温泉一緒に入ったの改めてすごいな…歴代推しでこんなイチャイチャしてるの初めてで狂う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:15

    カンタロウが肌晒したのってスコスコ妖精回か…もっと脱げ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:30:02

    カンタロウっていうか吸対、変態の餌食になること少ないよな…
    脱ごうぜもっと

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:48:12

    シンヨコに居るのにビキニにされた事無いしピカっとされた事もない
    スコスコ回がなけりゃ本当にシンヨコ民かって疑う所だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:50:01

    辻田さんが(事故で)脱いでたり、季節的に寒かったりすると「本官の服をどうぞ!!」と言って率先して自分の上着を着せようとするカンタロウ、
    先輩(サギョウ)との外回りで「寒い」と聞くと「ならスクワットしましょう!!さぁ、ご一緒に!!!」と路上公開スクワットさせようとするカンタロウ...この差は一体...?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:57:09

    辻田相手なら「辻田さんと一緒に辻斬り調査!!地獄の果てまでレッツラゴー!!であります!!!」(手首掴んだまま一晩中走り回る)
    神在月相手(アカジャ)「人捜し!!分かりました市民の方!二手に別れて捜しましょう!!」(路地裏で即別行動)
    いっそ清々しいぞ、カンタロウ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:57

    カンタロウは早めにピカっとしてもらって、ナギリはガブっとしてもらってくれ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:33:05

    ホワイトデーも露骨に義理と分けてくるしな…義理じゃないの渡すってもうそういうことじゃん
    カプ眼鏡とかオタクの悪い癖じゃなくて、もうそういうことじゃん!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:43:31

    この露骨な贔屓の理由が説明される日が来るのだろうか。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:32:15

    嘘予告の官かナギが本編新横に来たら絶対籠目原流新横フルコース喰らうよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:24:16

    >>22

    籠目原家の必殺技みたいになっとる

    …まぁ実際そうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:25:05

    >>23

    ミツキ、ミカヅキ「誠に遺憾」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:59:40

    ミカヅキ君は野球拳からのビキニ体験したからセーフ

    揃って魔法少女になってもいいんやで
    二人揃って変身したらカンタロウの衣装スコスコ回とは違いそう
    嘘予告の方は代償に魂を宝石にされてそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:02:22

    >>25

    お腹の傷見えたらナギリまた吐いちゃうからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:37:23

    >>17

    スクワットってちん…が鍛えられると官ナギ同人誌で見た。最近

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:43:56

    >>22

    シリアスな人ほどかかって辱しめられる感じあるよね

    あ…ナギリじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:22:07

    ビキニにはなってないけど全裸にはなってるし異性にガッツリ見られてる男ナギリ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:08

    >>27

    スクワットで身体を鍛えていつか辻斬りにパイルバンカー喰らわすですって!?🌠🌠🌠

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:49

    >>29

    女児にお尻をレビューされた男ナギリ…うーん事案

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:20

    スコスコ妖精の変身パターン、魔法少女とか悪の幹部とかあるけど、ナギリは悪の組織デザインになるんかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:36

    この2人に勝手にドラルクとヒナイチみを感じてるとこがある…
    OMG回と一日署長回の相手の行動を分かってるとことか、露出(誤解)に自分の中で折り合いをつけようとしているとことか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:34

    >>32

    野球やヨモツが魔法少女側だったからどうなんだろ?

    まぁ害悪だけど実質良識あったり本当に悪意ありの悪い事はしないしな…。

    アレ?でも、それで言えばミカヅキパパも正義側のはず…?

    アラネアは悪側っぽい発言してたけど。

    公式から正解出てない内は好きに妄想出来て良いよね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:47

    カンタロウと一緒にいるタイミングで変身したら、お互い敵とは知らずに仲良くなった敵幹部になるかもしれないし、いつもは喧嘩腰だけど魔法美少女になったら息ピッタリみたいなキャラ付けをされるかもしれない
    シュレディンガーの魔法美少女ナギリ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:03

    >>34

    光堕ちナギリは健康にいいのでナギリも光堕ち魔法美少女にしてもらおう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:04:00

    魔法美少女辻斬り☆ナギリン…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:43:49

    VRCに長く収監されてるアラネアを敵幹部からの光堕ち系魔法少女って言ってたし現時点でのナギリは光堕ちしかかってる悪幹部かもしれない
    悪幹部って事は衣装妖艶なやつだって思ったけど能力バグってるから皆セクシー衣装だった

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:06:40

    ああああああああ!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:46:17

    新グッズ発表

    ナさんのデザイン良過ぎでは???

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:49:21

    グッズ増えて嬉しい
    早くカンタロウにも貢ぎたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:58:55

    >>40

    やったぁぁぁぁ!!!財布の準備は万全だぜ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:00:00

    色合いが実に良い...ずっと見てられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:02:21

    >>40

    魔女みたい 良い...

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:02:33

    >>39

    可愛…カッコい…怖…?…いややっぱ可愛い!

    トレードマークの血刃出てないのレア!

    服!ピッタリのまともな服着てるのレア!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:05:12

    >>39

    池袋行けるのうらやまC

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:09:02

    >>46

    田舎者だから友達に頼んだ!

    アクスタとかはロナルド君だけ全部完売だそうで!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:27:05

    >>47

    すいませんランダムの方のキーチェーンまだ数あるか分かりますか?

    ロナとナギとジョン狙いで行こうと思ってたんですがロナ君やっぱ人気なのか…ナギリの為に絶対行くけど、早めに行った方が良いのかな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:17:20

    >>48

    一昨日の情報ですがキーチェーンの在庫は少なかったそうです!

    また追加したりもするのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:58:56

    辻斬りの魔女…その性質は忘却…。
    覚えてもらいたくて相手を傷つけるが、傷をつけられた者は魔女のことを忘れる…。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:10:06

    >>44

    足一本しかなくね? もう一本が服と血で見えない...

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:33:38

    >>51

    左足曲げてるね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:09:21

    >>45

    この服オーダーメイドっぽい?

    見ただけで身長当てたカンタロウならナギリのスリーサイズとかも当てられるはず

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:54:14

    >>44

    #魔女集会で会いましょう を官とナギでやってほしい…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:33:30

    【速報】

    アニメ2期放送月に発売される吸死ちょくりるグッズ、シークレットがカンタロウなのでは?と話題に

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:56:19

    >>55

    ・ギザギザ短髪

    ・敬礼してるような右腕の位置

    ・ナギリの並び

    ・絵柄を隠す理由がある

    う……うわああああ!!!!!本官でありまーーす!????????

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:02:53

    最近吸死にハマった新規です
    なんとなく「この二人ゴーストルール似合いそうだな」と思いながら読み進めていました
    マジで似合う人たちでした

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:08:51

    >>56

    (敬礼)

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:42:42

    カンタロウまだアニメに現在の姿では出てないしキャラ一覧にも居ないから…
    発売日が二期開始後だからアニメOPで顔出しした後に発表すればいいし
    OP出るよね…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:50:53

    情報が、足りません。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:18:05

    供給が多い!

    >>39>>44何だこの可愛いの!けしからん!

    >>55カンタロウお前なのか!?これで半田やサギョウ先輩だったら笑う

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:50:40

    >>54

    すごい見たい人間カンタロウ拾って育てる魔女ナギリ


    美味しいご飯でスクスク育ち、背こそ抜かれてないものの筋肉量で負けてるし、魔女ナさん大好き過ぎて犬みたいな愛情表現してくるし、何かあると自分が傷つくのも厭わず守ってくれるし、他の人と喋ってると「誰でありますか…?今の」って嫉妬してくるんだろ知ってる(幻覚)

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:02:35

    お昼前に見た時ナギリさん魔法少女だったのに、今見たら魔女になってて草

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:04:20

    魔女集会で育ったのはナギリの方…ってコト?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:36:42

    誰かに育てられるって世界線が無さそうだからなぁ
    種族変えられて知識だけ継承させられて後は放逐 人間からは石持て追われるまでがワンセットなので原作と何ら変わりないな!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:50:42

    今情緒育ってる途中だしこれから吸血鬼としての生き方を誰かに教えて貰うから…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:21:00

    >>62

    うおぉ…健康に良い献身となつき度

    魔女狩りに来た人間共をせん滅させそう


    魔女じゃなくても、吸血鬼が餌として育ててきた人間に、別の意味で喰われるみたいなシチュ好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:07:30

    >>66

    路地裏さん「任せて!!!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:14:03

    >>68

    お願いだから帰って

    そうじゃなきゃシンヨコギャグ堕ちして

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:00:31

    >>69

    個人的にシンヨコの魔力でギャグ堕ちさせたい路地裏さん

    ナ「なんでお前...マイクロビキニ姿なんだ?」

    路地裏さん「(´;ω;`)エーン」

    官「取り合えず、署の方まで宜しいですか?(真顔)」

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:48:45

    >>70

    そしてVRCで研究される路地裏さん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:45:26

    >>59

    OPの綺麗な作画でパイルバンカーぶっぱなしてくれないかな~

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:48:20

    >>72

    ナギリにか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:31:40

    本官お手製の辻斬りパネル相手にボガーンしてそうである
    それをドン引きしながら見ているナギリは居る

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:46:06

    ちょちょちょちょっと

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:47:37

    待って待って待って
    Δが見れるってことですかこれは?????

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:53:52

    判明するのか…?ツラヌキの一人称やナギナタの服装が……ていうか退治人か吸対かが分かるかもしれないやんけ!!えらいこっちゃ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:19:40

    あと地味にカンタロウの身長知りたい
    何センチ差なの

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:51:52

    カンタロウY談波浴びてくれないかな…「辻田さん」と「辻斬りナギリ」しか話せなくなんないかな

    カンタロウ「辻田さん!辻田さん!!辻田さん!!!辻斬りナギリ!!!!!!」
    ナギリ「……! そうか、ついに気付いたか… そうだ俺が辻斬りナギリだっ!!!」
    カンタロウ「辻田さん!?!?!?」

    って辻バレしないかな…これならギャグになると思うんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:08:59

    ピカっとされたカンタロウが辻田さんしか話さないのありそうで怖い

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:26:25

    さすがに性癖……ではない……はず……いや……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:39:19

    性癖ってのは性的な嗜好だから、もし辻田さん大好きでも、辻田さんに何をしてほしいか、辻田さんのどこが好きか、辻田さんに何をしたいかってのが出るんじゃないかな。
    「また手錠で繋がれたいであります!」
    「乳首が控えめでお可愛い!」
    「もしお許しが出るならミニス「グァーッ!黙れそれ以上喋るなぁーっ!!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:53:08

    カンタロウ単独ファンスレの19書き込んだ者だけど、書き込みながら「他の派生は大体本編みたいに手を出したことが確定しているからともかく、悪い狼まじで何やらかしたんだ…」って思った。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:07:31

    >>83

    該当スレ荒らされて爆破されてて草

    さすハリケーン男

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:11:05

    >>83

    狩官も顔に傷あるからおおよそ似たような事が起きたのかな…夜の森は暗くて、悪い狼がよく見えなかったとか

    狩官のお腹の傷三本線なのかなとか思った

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:25:07

    狼に全盛期とか弱体化とかは無いはず
    なのに小屋に軟禁されてるのは何故なのだ…

  • 878322/09/28(水) 23:28:01

    >>84

    閲覧できない状況のものを根拠としたことになったのはホントごめん。

    今は見られないスレで「せっかく単独スレなんだからナギリと関わりのない派生の話…と思ったけど、今現在完全に接点のないカンタロウは全盛期と出合う前の交番勤務タロウとヒマワリカンタロウしか思い付かなかった…」って内容の書き込みをした者です。

    この「完全に接点のない」とは、「辻斬り、あるいは辻田さんのつの字も出していない」ことを指すのでwdアカジャで辻斬りの名を出したカンタロウレッドは除外しています。

    他の派生は本編での特殊状態だったり16死冒頭あるいは5話アバンみたいなことが起こったんだろうけど、童話時空もそうなのか?元ネタの「赤ずきん」には原典、現代子供向けバージョン共に狼と狩人に過去の因縁なかったよね?(そもそも原典に狩人いた?)

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:28:41

    >>86

    ああ見えて実は赤ちゃん説

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:28:45

    警官タロウを襲ったのが辻斬りナギリだった場合
    →吸対ルートへ
    警官タロウを襲ったのが悪い狼だった場合
    →狩人ルートへ

    ってたまごっちみたいに分岐する説

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:30:21

    吸死っちの発売が待たれるな…
    つまり吸死っちでナギリが出るならナギリ健全に育てることも可能…ってコト!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:32:28

    >>88

    190cm86kgの元気な男の子ですよ!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:34:21

    >>90

    健全に育つけどある日路上でどこからか「行け!行け!ガンダマーン!」って歌が聞こえてきて

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:34:47

    >>92

    そっちかーーーー!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:35:53

    >>89

    童話世界にも警官という職業…は、そりゃあるか。中世ヨーロッパとかでも町の治安を守るために見回りとか泥棒捕まえたりとかしてた人たちいただろうからな。でも「警察官」って職業名じゃなさそう。

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:36:56

    >>89

    路地裏さんだった場合

    →ホームレス吸血鬼に…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:40:42

    >>95

    子ナギリの反転で、子カンタロウが襲われたとナチュラルに思ってたけど、警官君がリッパー的なものに襲われた可能性もあるよね、そういや

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:45:01

    >>96

    どっちにしてもカンタロウの境遇が悲惨で泣ける

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:45:13

    風呂上がったらカンタロウスレ消えてて泣いた
    どうして…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:47:07

    >>96

    いい歳こいた推定アラサーの男が吸血鬼に襲われた結果自分のこと特撮ヒーローと思い込んで

    ボロボロのガンダマンTシャツ着込んで歌いながら道行く一般人襲うようになるとかどんな尊厳破壊だよ ちょっと興奮してきた

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:47:23

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:48:45

    >>99

    💡ナイス性癖

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:51:46

    >>96

    大人になってから吸血鬼化したなら、所在不明児と違って周りが色々手を打つと思う…多分。

    でも本人に記憶喪失の能力みたいなのがかかって、精神が幼児退行した可能性もあるね。それで、保護しようと近づいてくる行政や警察や退治人達を、自分を捕まえようとする悪の組織と認識して、正義の歌を歌いながら人を傷つける悲しいモンスターと化した…ってのも捨てがたい。

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:58:42

    ナギリさんと似たような境遇になる以上かなり辛い人生になることは分かってはいたが…柔和な雰囲気の少年(青年かも)が通り魔串刺しクレイジー吸血鬼になるのすげえその…ギャップでころされる…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:13:34

    むしろナギリと同じ境遇でありながら柔和な性格を維持できていた事が尊い
    そしてその尊い性格が吸血鬼化で失われてしまった事が尊厳凌辱すぎて‥‥

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:22:43

    >>104

    ま、まだナギリさんみたいに家庭環境がアレだったっぽい描写はないから…

    いや家庭が暖かいならそれはそれで悲惨では?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:26:25

    >>105

    本編と変わらないね!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:21:15

    >>88

    狼子ナギリとか世界一可愛いやつやん…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:59:55

    おおかみこどものナギとギリ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:22:33

    犬って人間年齢に換算すると、1年で20歳、以降4歳ずつ増えてくらしいから、2歳(見た目24歳)って事ですか
    うーん脱法ショタ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:11:31

    >>108

    それだと同一人物だし語感的に千と千尋の方がそれっぽいかなと考えた所で

    子ナギリが路地ー婆に???というのかい贅沢な名だねお前の名前は今日から辻斬りナギリだよされるの想像しちゃった

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:33:44

    >>110

    カンタロウから米2合圧縮したおにぎり渡されるナギリですって?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:19:18

    カンタロウ=ハク様は…無理が…いやしかし…最後のシーンだけはやってくれ…!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:20:40

    >>109

    そこ基準にすると寿命が飼い狼で16年くらいになっちゃって私と狩官が泣く

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:45:41

    人狼に噛まれると人狼になるのはよくあるので
    人間の子供が襲われて森に追いやられた結果がアレなんじゃね? あれそれなんて本編

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:51:36

    人狼と狼男と狼の違いが知りたい
    狩官のおせんべ見るに、狼のような、人型のような

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:48:42

    >>115

    カンタロウが描いた辻斬りナギリの絵もクリーチャーだからなんかフィルターかかってると思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:17:22

    年明けにアニメ二期
    12月にファンブック
    爆撃に…備えろ…!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:25:21

    自分が辻斬りナギリだって自白辻バレしてカンタロウに殺されようとするけど、カンタロウに断られて

    ナギリ「俺は漫画家になりたいお前を殺したんだ!だからお前に殺されなきゃならないんだ!」
    カンタロウ「死へ逃げるなんて絶対に嫌であります!そんなことを言うならまず漫画家になりたい本官を黄泉返らせてください!!!!」

    ってプロポーズするタイプの辻バレどっかにありません…?
    VRCからの同棲からの「本官ちのあったかご飯」って漫画がオータムから発売される展開が見たい
    漫画家と吸対の二足の草鞋してるカンタロウが見たいし、退治人とプロのアシの二足の草鞋してるナギリが見たい
    盆先生どうかどうか大団円にしてください

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:57:12

    アシスタント技術あるからなナギリ
    辻バレ後はカンタロウが漫画家になれば嫁兼専属アシとして公私ともに必要な存在に

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:38:13

    この並びがなんか嬉しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:21:46

    漫画家へのリハビリとして神在月先生の所でナギリと一緒にアシやるのも良いかもしれない
    その時点でオータムでデビューするのは確定になるけど
    というかナギリどうあがいてもオータムから逃げられない事になるな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:36:38

    普通の人間と関わる機会がないと、辻バレ後にどんどんポンチになっていってしまう…もう若干手遅れ感あるが

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:48:17

    ワイ談スレで対マイクロビキニ後のマリアさんと服飛ばされ後のナギリさんが同じ格好してるっての見て、ナギリが「さっさと来いバチクソに抱いてやる」って言ってる姿を受信した

    辻斬りはそんなこと言わない!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:49:25

    全盛期様なら言う。大丈夫だ。

    >>123

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:43:02

    >>124

    抱くっつっても額面通りというか全身に血刃生やしてのベアハッグのつもりで言ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:55:56

    >>125

    わぁおリアルアイアンメイデン

    警官君頑張れ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:46:29

    マリアさんはワイルドなえちおね
    つまりナギリもワイルドなえちおねだった…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:20:27

    全盛期さんはワイルドなえちおね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:28:50

    えちおねなのにそっちの知識はショタ程度ってどうなってるの
    一人おねショタ完成してるじゃん
    性癖歪むわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:50:21

    >>123

    辻斬りはそんなこと言わない!て嘘カンタロウ言いそう

    あれ?もう言ってなかった?なんだ幻覚か

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:54:37

    “抱く”を本当に抱きしめるだけだと思ってる可能性…?
    現在のナギリなら拾い読みした雑誌で色々知識は得てそうだけど全盛期は路地裏からの知識にそっち方面が無ければ小学校中退レベルの性知識しかないので
    下手するときちんと子供の作り方を理解してるかも怪しい?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:06:01

    まあ吸血鬼だから男女の子作りの方法は知らないかもしれない
    …吸血鬼的な子供の作り方は知ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:07:22

    >>132

    身をもって体験しているからな。

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:07:24

    >>130

    嘘予告のカンタロウとナギリがおままごとしてるのか

    どういう状況だ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:17:03

    >>134

    我が名はジェントルリアルおままごと!さあ昼ドラを演じるのだっ!!!

    こうだな(適当)

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:23:09

    あたたかい家庭を知らなさそうなナギリにおままごとを強いるとか、嘘世界のジェントルマジで鬼畜じゃん
    旦那(嘘官)は辻斬りハラスメントしてくるし

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:23:32

    嘘ジ「そしてキャサリン(カンタロウ)も密かにリンダ(ナギリ)に禁断の恋を…」
    嘘官「何で俺がこんな奴なんかに!」
    嘘ジ「黙れ愛とはままならぬものなのだ!」
    嘘ナ「(面倒だな早く終わらせたい)分かったさっさと来いバチクソに抱いてやる」
    嘘ジ「リン
    嘘官「辻斬りはそんなこと言わない!!!!!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:24:11

    嘘世界のジェントルおままごと、それでもおままごとに命かけてんのか(困惑)

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:07:23

    実際は相手の大小及び生殺与奪を操り駒にするとかそんな畏怖い能力なんだろうがまぁ良いんだよ細けぇことは
    ところでキャサリンとリンダはお着替えさせられてるんだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:50:44

    ショットさんがキュートじゃないって理由でワンピース着せられてるんだからそりゃもう当然二人ともワンピースよ
    カンタロウはパブスリーブのミニワンピで頭にリボンつけてナギリはロングキャミワンピがいいです!
    嘘世界で何やってんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:39:49

    嘘時空だからなんかもうちょい畏怖い感じの能力になってるかもしれない
    シナリオ通りに進めないと血を吸われて死ぬみたいな

    嘘ナ「シナリオに従え!ワンピース姿のミイラになりたいのか!」
    嘘官「辻斬りナギリは!!こんな奴に!!!!屈したりしない!!!!!!!!」

    うーんどうやってもポンチ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:08:08

    >>140

    どう足掻いても辻子さんのイメージになってしまう罠

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:39:25

    >>142

    正統派清純系女子大生を公式から出されたらしゃーない

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:01:50

    辻子さんも嘘ナギも辻ずきんも、前段階に必ずあのぎゃんかわ子ナギ時代が存在すると思うと、色々とたまらなくなる…頼むからアンチエイジングもう一回来い

    中身だけ今の辻田さんで見た目子ナギなの見たいんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:05:41

    周りが若人~ロリショタになってるのにナギリは赤ちゃんになってたらやばいなぁ 先生の言う実は結構若いってどれくらいなんだろう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:22:31

    神在月センセの過去話から逆算すると20代の可能性ありそうなんだよな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:06:04

    辻子時空の過去子ナギリはシンプルに可愛いワンピースやフワフワスカートはいてるってこと…!?
    似合い過ぎる…!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:14:53

    カンタロウよりもナギリの方が年下の可能性あるのか…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:29:04

    私はまだナギリが未成年の可能性を諦めていない!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:33:49

    半田・ルリ以上モエギ以下ってことは年齢刻んでない限りはカンタロウ30前後だよなって

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:09:51

    >>144

    中身そのまま子ナギリは悪そうな顔してそうで絶対可愛い

    本官が保護の名目でお持ち帰りしてくれ

    そこでシャワー浴びてヒナイチに借りた子供服着せて一緒に寝て翌朝元に戻ってくれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:30:07

    >>151

    みっちみちになって脱げないから切るしかないのかね?

    カンタロウ「と、特殊なプレイっぽいであります」チョキチョキ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:31:52

    全てを諦めた顔してそう(通常運転)

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:28:32

    >>153

    カンタロウ「エーッヤダカワイ~!!!」

    子ナ「(全てを諦めた顔)」

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:44:26

    ナギリ未成年説すき
    吸血鬼化で急成長したなら
    いくら幼い子供を探しても見つからんよなとか考えちゃう
    確保して保護せい

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:59:37

    >>153

    子供だから流石のドラルクでも頬がふっくらしてるのか

    子ナギリもふっくらして…してる…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:48:58

    >>156

    右頬外側の線はおそらく顔のあたりを取るためのやつなので(絵描く人がよくやる丸に十字のアレ)

    内側の鋭角なラインが頬になると思う

    なのでふっくらはしてませんね…心無い同級生にガイコツって呼ばれるレベルよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:39:04

    子供は丸くふっくら…というコツがあるとこでの大人と同じシャープな取り方だから…痩せてますね…。化学薬品とぬるま湯で水攻めした後に熱風攻めののち、やわやわの飯を食わせて、太陽で熱した布団に拘束しないと…。

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:44:25

    オムライスとかハンバーグみたいな子供が大好きなメニュー食べさせたら貧困生活のせいで弱りに弱った胃腸が悲鳴上げそう...まずは卵粥からかな?と言うか、現ナギリでもコッテリ系を食べさせたら普通に死にかけそう、子ナギリも現ナギリも俺の作った卵粥食え!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:50:42

    マジで2期カンタロウ参戦情報早く来てくれ...!

    (恐らくド誕の10/28に続報あると思うが待ちきれない)

    ○役の田村女史も1年前から楽しみにしている...!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:16:11

    ○に認められたならもう結婚して大丈夫だな、ヨシ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:20:45

    >>158

    そこに牛の乳を温めてわざと少し冷ましたものに金色のどろっとした甘いものを加えた飲み物を布団拘束前に与えるんだ

    勿論飲み終わった後は口の中を清掃させる事も忘れずに

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:28:09

    >>161

    娘さんを僕にください的な?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:31:02

    >>163

    ヌーのギリギリさん(娘)www

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:15:31

    カンタロウがジョンに結婚なり同棲の挨拶できるような状況なら辻バレもジョンバレも穏やかに済んだんだろうな
    平和な世界万歳

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:02:17

    丸「ヌリヌリヌン ヌ ヌヌヌヌ ヌ ヌヌヌ?」
    官「はっ!絶対に幸せにするであります!」

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:09:13

    >>166

    書きわすれたけど、ジョンはおざぶの山に座ってるし、カンタロウは正座で頭下げてるし、ナギリはジョンの斜め後ろで正座している。

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:42:21

    ドラルクが録画してるやーつ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:47:57

    >>160

    一方官の中の人

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:07:40

    >>160

    「ワクワク(//∇//)」(頰染め)がなんか意味深に思えてくるな...((o(^∇^)o))←これでもいいのに

    (考えすぎ)

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:34:14

    >>169

    辻田さんとアルマジロ君と本官ちで一緒に暮らしたいだと?

    丸電球ちゃーーーん!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:28:42

    >>168

    ロナルドはめちゃくちゃ緊張しながら大真面目に正座してその場に参加してそう(ナギリの妹ポジション)

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:33:59

    >>172

    そんで半田は「後輩の一大事だ」とか何とかいって窓に張り付いて録画&応援コールしてそう(直後にロに殴られて終わるやつ)

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:35:46

    >>173

    ヒナイチもそばにいるやつ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:40:48

    >>160 >>169

    官と○役のお2人のやりとりにほっこりする

    共演した別作品ミイラアニメなんかだと一緒にダンス踊ってるし

    「ミイラの飼い方」ダンス動画(メインキャストver)


  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:14:15

    >>159

    カンタロウの血はコッテリ系なのかなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:32:12

    普段牛乳で済ませてたドラルクがBBOの血で胃がびっくり死するくらいだから
    絶食続いてるナギリがカンタロウのクッソくどそうな血飲んだら おえっ じゃ済まない気がする

    実際飢餓状態の人に急に食事摂らせると最悪死ぬ場合もあるから気をつけようね!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:40:26

    >>177

    ミルク割りからだな

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:40:37

    警察ってやっぱよく店屋物食べるんかな?
    辻田さんの取り調べの時カツ丼おごって吐かれてほしい(油が重かった)

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:09:22

    >>177

    スッポンの血をリンゴジュースで割ったりするからそういう飲み方はどうだろう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:19:56

    >>177

    あの日は食べてないだろうけど頻繁にアシ行ってたみたいだしそこで何かしら食べてたと思いたい

    絶食状態が長いなら牛乳オンリーからチェリーボーイに移行して血の割合増やして…って感じかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:35:57

    >>181

    ほほほほ本官がどどどどど童貞だとおおおおおお思いで!!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:39:17

    >>182

    ↑というマジレスは置いといてデカくて拒否られてチャンスはあったけどカンタロウはDT説好きよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:10:08

    >>179

    「さぁ辻斬りナギリ!吐くであります!どうして本官の純情を弄んだのですか!!?」

    「(最初に食わされたカツ丼が胃にきた)…おぇっ」

    「ああああああ!大丈夫ですか辻田さああああん!?そっちの吐くじゃないでありまああああああ!!!」

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:14:43

    >>184

    つわりか??ってなったんでもうダメ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:20:05

    ま、まあ…胃に優しいヨーグルトを2つ食べるくらいには丈夫だから…。

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:26:40

    お菓子よくくれるけど、弁当とか飯食ってる描写があまりないよね吸対(セロリ除く)
    昼にんにくラーメン食って辻田さんにガチ逃げされたりするカンタロウとかいるんだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:27:52

    公務員は人間らしいことされるとクレーム入るからな…。

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:23:16

    だからセロリを常備したりパイルバンカーを振り回したりする必要があったんですね

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:30:37

    昼に外食する位は好きにして欲しいけど吸血鬼と接する機会多いし勤務中のニンニク料理は禁止されてそう
    うっかり出勤前に食べてきた場合は即歯磨いてブレスケア

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:00:11

    カンタロウはプロテイン飲んでそう
    飯いっぱい食いそう感もあるけど、吸対忙しいだろうから、すぐ済ませられるし保存もきくから粉のやつ常備してそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:30:16

    >>189

    人間らしくないことしろって意味では無い…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:25:10

    >>191

    それかいつ呼び出し食らっていつ食いっぱぐれても良いように小分けの和菓子を重宝している感じかも

    あんこ系は腹持ちやカロリー摂取に良いよね

    片手で食えるし

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:44:58

    >>192

    人間らしくないというか奇人というか

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:22:20

    一晩中走り回ってプール行って飲んで踊ってたらマラソンみたいなもんだよね
    ようかんは補給食

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:28:18
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:39:29

    不備無いよ
    やはりカンタロウは仕事が出来る

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:48:42

    ちゃんと自分の仕事した上で趣味に走ってるから偉い

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:11

    うめるでありまあああああああす!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:03:04

    200ならアニメで二人の絡みが増える!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています