【腐・閲覧注意】千両道化のバギーシコスレpart3

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:34:44

    前スレ

    【腐・閲覧注意】千両道化のバギーシコスレpart2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/948995/バギー座長が泣いてる~~♡おれ達も感動で白い涙が~!!とにかくド受けのバギー座長にシコを感じるという話をしたいスレそこ…bbs.animanch.com

    初代スレ

    【腐・閲覧注意】千両道化のバギーシコスレ|あにまん掲示板おれ達の救世主は…やっぱ 激シコ海賊だったんだ!!過去に立って落ちてたようだが今バギー座長にシコを感じるという話をしたいんだとりあえず王女と見間違われるサラサラポニテで髪コキしてください1500万ベリ…bbs.animanch.com

    それはまさに大冒険!!!体(パーツ)の足りねェこのおれの ダルマオナホあり!!虜囚凌辱あり!!人身売買ありの小さなバギーの大冒険!!!だけどもバギーはシコられて…

    何言わすんじゃコラァ!!!


    とにかくド受けのバギー座長にシコを感じるという話をしたいスレ

    そこにシコがあるならエロリョナグロ拒まない方向性なので各自座長への劣情をぶつけてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:36:32

    毎回スレ画ポニテにしてごめんね
    シコなんだ

    じゃあ早速なんですけど無様腰振りダンス生配信してくださいねキャプテン
    投げ銭次第では下僕やめれるかもしれませんよ!がんばって!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:39:49

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:46

    無様腰振りダンスぐらいじゃダメージなさそうなんだよな
    それで命がたすかるならええ~~いやったらァ!!!ぐらいの根性お持ちなのが素晴らしい

    ここは既に何かあった未来の全身汁だくかつ尻にぶっといの挿された状態でお願いします
    えっもう無理?立ってられない?ジョーク上手いな~~座長♡大丈夫大丈夫イきる伝説なんだからイけますよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:50:36

    1の文章が秀逸で草
    座長に何言わすんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:14:19

    >>4

    「も゛っ、ゆ゛るひへ、こ、これいじょ、ぅ、う゛ご、いたらぁ……ケ、ケツぅ、っにゃか、おぐう゛ぅ……っ♡びりびり、びりびり、ひびぃ゛へ、おがじぐ、な゛っひまぅぅ……♡♡♡」って半泣きでゆさ♡ゆさ♡する座長シコ

    突っ込まれてるブツにバイブ機能があるとまだ知らずに懇願してるとこに『いきなり強でお願いします!』の投げ銭したい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:45:11

    >>5

    詳しく聞きたいよな座長の口から

    せめて日記とか書いてない?


    いや書いてても『宝の情報で釣られてレイプされた。しっかし東の海のヤロウは髪コキ好きだなオイこれで10回目なんだがおめでてェな!!?ハデにムカついたから寝首掻いて殺してやった。なんでってwww能力者レイプすっからだよwwwwクソざまあwwww』程度なんだろうな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:26:39

    座長のシコスレが3スレ突入して嬉しい限りです。


    監禁陵辱薬洗脳無理矢理が大好きなので全部乗せのSSをどなたか書いていただけませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:00:18

    >>1

    完全に脳内再生できてだめだった

    座長シコすぎだァ〜〜〜〜〜!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:05:44

    >>8

    お前が書くんだよ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:11:12

    知ってるかもしれんが無理矢理系なら奴隷スレをおすすめする


    ところで奴隷スレにいたSSマン、もしここを見ていたらあのSSの続きを投下していただけないでしょうか〜〜(全裸土下座)

    >>8

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:25:48

    >>1

    やったー帰ったら新スレ立ってる〜

    からのとち狂った改変に腹が痛いこのスレ度々物凄い文才の方が居るな…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:22

    >>6

    「ン゛ひッ!!?な、なにっナカうごぉ゛ッ、お゛ッぉお♡♡♡びりびり゛だめ゛っこれらめ゛な゛やつキへぅ゛うう゛ッヒ♡♡ヒィ♡♡♡♡クほぉ゛おおおお!!!?」ってクッソ情けない声上げて崩れ落ちて欲しさある

    無様腰振りダンスを既定の時間ヤらないと永遠に解放されないってんで立ち上がろうとするも力が入らず床で悶絶してるうちにまたケツイキしてうえええん泣きする大冒険のうちの1ページ見たいな~~

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:38:00

    座長が濁点マシマシハート喘ぎするという風潮
    一理どころか百里ある

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:48:57

    前スレ後半の四皇ハートな座長大好きなんだけど本当に何気ない日常でふとした瞬間にドギツイ○イプされた事がフラッシュバックして吐き気を催す座長かわいい
    身体と心が噛み合って無い状況?座長本人はマジで吐き気がした事に???状態だから周りが訝しがってもシケた面だなァって相手を笑ってるんだ
    話は変わるけどインペルで口抑える所可愛いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:13:04

    朝起きたら自分の下半身パーツがなくて頭にハテナマーク浮かべてる座長が次の瞬間「んお゛ぉぉ!!!?」って凄まじい快楽に仰け反るのが見たい
    (なっなっ何だよこれぎもぢいっヒィなんで、なんでなんでなんでまっておれのからだどうな゛っ、ァへェェェ゛♡♡♡♡♡お゛ッ♡ン゛ぎ♡♡♡♡)的に混乱しながらベッドから落ちる上半身はロマン

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:38:50

    下半身勝手に拝借されるの良いよねロマンがある
    大勢の部下達の前でハリボテ衣装で見栄張ってる最中に突っ込まれて豪快にビクンビクンして欲しい
    皆きっと大喜びだよやったね座長!
    その後能力で浮いてた身体も大勢の野郎どもの目前に落っこちるかもしれないねその後は知らないです

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:19:04

    >>10

    無いんだよ…文才が!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:22:03

    バギーのバラバラってほんとにエロ特化なんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:37:28

    宴のノリで乱交してほしいよ〜
    「流石バギー座長!! 乱交しますか!!?♡」「やらいでかァ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:10:32

    「ぎゃ〜はははははは!!!一番チンポデカかったヤツにはこいつをやらァ!」ってアクセサリーを外して見せるの大変えっち
    座長手袋ぐらいで意外とそういうの着けないけども気分で結構衣装替えるお方なので偶然腕輪なり指輪なりしてたとかでひとつ
    個人的にそういう座長本人は別に思い入れないものに対して屈曲で強いモブが沸く光景に興奮する

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:16:24

    >>21

    意外に小柄(ワンピ界基準で)な奴が優勝したらいいな〜と思いました

    目まん丸にしながらチンポに釘付けで「オメェ体に似合わずド派手なモン持ってんな…」って絶対言うじゃんね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:10:20

    >>22

    酔った座長は褒めてくれるわかる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:42:35

    ショタバギーが今後も回想で出てくると思うけどおでんさんの回想だけでも分からせ需要がありすぎて
    分からせたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:25:52

    見習いバギーは何故かメスガキ感がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:23:15

    スタンピードを今更見た訳なんですけどこれ座長がひたすらに可愛いな?始終動きがマスコットじゃん
    時々ポロポロ溢す元ロジャー一味設定になんか今後不安になったよ…大丈夫?後に怖い尋問されない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:41:51

    >>25

    わからせが出来ちまう〜(わかってくれない)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:45:19

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:53:52

    途中送信してしまった
    スタンピのバギーがケムリンにボコされるシーンでその下品な話なんですがね…フフ
    ってやつなんだけどギャーギャーうるさい時ガツッて海楼石押し当てられるやつしょっちゅうされてそうでシコ
    普段クッソうるさい座長が強制的に黙らせられるシチュ3189回見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:55:45

    バチボコに陵辱されてる座長が己を探す声がしたのに恥も外聞もなく助けを求め、ようとしたとこので海楼石押し当てられるの見たい
    口はくはくさせながら『う〜〜ん……いませんね、姐さん兄さん』『まったく、どこほっつき歩いてるんだいアレは』『どうせ屋台の方向だろーガネ、世話の焼ける』って声を聞いてくれ〜〜声が遠くになるのに絶望してくれ〜〜〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:15:13

    >>30

    うわぁめっちゃ見たい...座長の絶望顔で100は抜ける

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:18:29

    CP?注意





    スレ立てるほどでも無いので吐き出し
    バギーに出会うと男女もれなくバギーに惚れる世界
    バギー本人はlikeの意味だと思っている
    但しクロコダイルとミホークは何故かヤンデレ化し2人の巧妙な策でバギーを囲いクロスギルド設立し「どうなっちゃうのおれの人生〜!!」とバギーは泣いている

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:24:48

    >>32

    なんか囚人たちもヤンデレ化しそうだなその世界

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:49:55

    >>32

    本誌の展開がヤンデレムーブでなってたら怖いわ

    それはそれとして座長が囲われてるの確定で逃げられないの流石

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:25:13

    ショタバギーが分からせ需要高すぎて高すぎて

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:10:45

    >>32

    怖いおじ様二人に挟まれてお飾りになってるだけで許されるから大丈夫ですよ座長!

    逃げようとしたら穴という穴に黒刀だかフックだか突っ込まれてかき回されそうだけどまさかそんなことしませんよね

    うわすごい人力ミキサーとはおもえない

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:56:58

    何されても大丈夫だろバギーだし(対座長限定麦わらテンション)ってなるの凄い。バ虐が捗る訳だ
    何気に原作が座長の尊厳も何もかもがぐちゃぐちゃな状況だからスゲー

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:27:49

    バギ虐は先生が一番ノリノリだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:21:06

    ヤンデレ囚人とヤンデレ幹部に囲まれて眠れないバギー座長かわいい
    常に気持ち休まるときがなさそう、ここはカバジモージギャルディーノに癒しを求めるしか…と思ったら三人までアレなことになり(おめェらもかよ目ェ怖え~~~よォォ…!)ってガチ目に心が死んでくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:36:13

    生首命乞いもだけどこの辺りの尊厳の踏みにじりもヤベーんだ長年お茶目な悪党キャラさせてたバギーにこんな大人の醜くて嫌なシーンさせる…?表情の迫真さが痛々しい
    最高ですオダセン聖一生ついて行く

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:44:16

    >>39

    リッチーならワンチャン?

    何でクロコとミホークはヤンデレ化すんだよ

    クロスギルドは座長を閉じ込めておく組織だったのかチクショー

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:14:11

    >>39

    ヤンデレモージやカバジ達にも感染したら厄介過ぎる

    ドライな船員達だった頃を懐かしむ座長

    その間誰かしらに犯されてる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:01:43

    >>41

    🦁(🤡=🍖=♥♥♥)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:17:24

    マリンフォードもそこそこやばいよね
    身代わりで細切れにされる
    氷漬けにされる
    ブチギレ状態の赤犬からルフィを助けたのに何にもできなかったと泣く
    尊厳破壊極まってるわ本当に
    ギャグで隠されたバギ虐が凄い

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:23:36

    >>43

    リッチーもダメなんかその世界動物にも効くってどんな覇気出てんの座長

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:00:34

    >>44

    三大将の攻撃全部受けて無傷なのおかしいんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:51:15

    (効かないので)切り刻んでよし(ギャグ補正と耐久力があるので)虐めてよし
    (鋼メンタルなので)尊厳破壊してよし
    肉体的にも精神的にもグロエグくならない最高のシコキャラなんだよなぁ
    尾田先生の性癖、俺によく馴染むぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:52:43

    不憫系ギャグキャラなら何しても良いと思ってる節があるな…何なら小さなバギーでやりたい放題だったと気付く

    でも確実に1058話でバギーをそう言う目で見る人増えた気はする

    >>43

    獣○の流れ!?良いんですか!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:35:56

    「リ、リッチー……?何嗅ぎまわってんだおれ様食いモンじゃねェぞ、なあ、メ、メメメシなら準備させる、ッッするする今するからよ!!?あ、あぁ、後は何だァ?キャプテン直々に褒めてほしいってェのかまったく強欲なヤロ、ンひィイ!!?あ……や、やめ、やめろよオイ、おれ、メスじゃな゛ぃ゛ぎゃア゛!?い゛だいいだいひだひィ裂けぢま、ァァアアぐッ!!!ぉ゛ッ!ふぎゅィ!?~~~~!!!!」って覆い被さられて悲鳴上げる座長が見られる……?シコ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:13:44

    何でマリンフォードで俺何にもできなかったって落ち込ませたんだろうね
    何かやろうとするキャラじゃないって認識してたのに一応何かしなきゃって思ってたのに何にも出来なかったねぇ😊っていう先生の何かを感じて恐れ慄く

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:47:45

    すぐに吹っ切れるとはいえ飲み友達のエースの死に何かしら思ったりしたんだろうか座長
    無力感に苛まれてるスーパーレアなところをつけこんだらウルトラレアな慰めックスにもつれこめないですかね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:46:59

    ロジャー船長の処刑で耳を塞いでまで泣いてたからその息子の死は多少メンタルにくるかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:09:30

    流れで久々に頂上決戦読んできたけど座長と囚人達自由にやっててかわいい

    >>50

    ここ凄い良かったギャン泣き助かる

    座長がこう言う事考えるの珍しい気がしたよ逆ギレじゃなくて普通に落ち込むんだ…って興奮した

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:03:11

    普段落ち込まないキャラだから頂上決戦のギャン泣きバギーってめちゃくちゃ貴重で興奮する
    今回のクロスギルドも自分が悪いと思ってるから逃げずに大人しく殴られてギャン泣きしてるの本当最高だった

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:10:05

    CPネタかもしれない
    バギー何かと人気なイケメンと接点持たされるのすごいなクロコダイルなんて数年前じゃ考えられなかったわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:14:40

    インペルダウンの時に髪のツヤッツヤが凄くてビックリしたよね
    こんなサラサラヘアーの子なんだって

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:04:00

    >>55

    本人は望んでないってのがまた

    どうなるおれの人生ってまあそんなの下僕になったなら決まってますよね座長

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:48:04

    激シコ命乞いを引き出してくれたクロちゃん達には本当に感謝している

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:32:54

    いやもうクロスギルドで完全に座長におちてしまったよおれァ……責任取ってくれ……
    何でもする、じんしんばいばい、媚びるときのかわい子ぶるハートマーク。
    はたして以前は「やりかねないかもな…」だったものが「やるんだ…」という完璧なる事実となってしまって……

    しかもモブ社員からもハートをとばされているという事実までおだしされてしまったからにはもう、ね…。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:04:44

    >>55

    バギーに絡んだイケメンだと個人的に若レイリーさんがめちゃくちゃ刺さったので

    本編でまたオーロ時代の二人が見れないかなと期待してる

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:07:38

    >>59

    泣いてる〜♡

    に真顔になっちゃったよね

    そこはキャプテンバギー♡じゃあかんかったんかと

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:25:35

    >>61

    尾田先生のキャラを通しての叫びに見えるみたいなレスを前スレかどこかで見たけど最近その通りだなって…


    凄い初期のSBSでバギーは何でバラバラになっても血とか内臓出ないの?

    みたいな質問に「描いても良いの!?(歓喜)少年誌で許されるなら描くよ!?」みたいな返答してた気がする紙派だからちょっと何巻か調べるの難しい

    セン聖の本気出したバラバラバギーちょっと見たいんだよな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:04:20

    リョナ?注意?






    あれだけの狂信を今やうけてるなら、万が一にも座長がしんでしまったりしたらどうなるんだろうな
    弾論無印黒幕みたいにその後のしたい、モブが勝手に移植したりとかきりわけたりとかしてそうで良…じゃなかった 怖いな… しかも座長の能力をだいたい皆しってんだから…
    実はすぐにどこかへリポップになるんだっけ?
    したいにその能力が残らないなら、そこではじめてきりわけて時の色々をみることになるんだろうな…と思うと…あの……

    すまんな…こんな性癖で……

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:28:47

    常時バラバラしてるのまじリョナの極みみたいなところあるよね
    先生たのしそ〜

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:40:46

    俺たちは少年誌ガードで見えないけどあの世界のキャラ達は座長の断面見放題なんだ…
    そこまで考えたらバラバラフェスティバルグロ過ぎるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:50:14

    >>62

    このスレじゃないけど同じような指摘を見たかも

    確かバギー弱いだろ的なスレでバギーの弱さは幹部級じゃない部下の海賊達も知ってそうの流れからポップした

    バギー座長泣いてる~♡ってよく考えると自分より強いと思ってる海賊にやる反応か?からの

    この台詞は弱くてちっぽけな生き物が力に見合わない立場に追い詰められてプルプルしてるのかわいそうかわいい

    という先生のS性発露に見える

    みたいな流れだったと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:56:30

    クロスギルドモブの台詞は先生の心の発露説といい
    クロコダイルとミホークはバギーを四皇にする為のプレゼント説といい
    やたらバギーに対して加虐性が高い先生説が唱えられてるの笑う

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:19:20

    >>67

    バギーのお誕生日にクロスギルドプレゼントだからね

    凄いわほんと

    公式も普段一味くらいのポジじゃないと書き下ろしイラストでお祝いしないのにバギーはお祝いしてたから何で?って困惑した

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:38:47

    >>65

    「座長のモツ綺麗なピンク色〜♡」とか「声帯ってこんな×××みたいなんだ〜♡」とか「座長の断面見てたら腹減ってきたな…」とか部下に思われてる……ってコト!?

    エッッッッッッッ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:11:08

    酔っててご機嫌だとちょっとなら触っても良いぜ♡って言ってくれるんだキャプテン…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:14:46

    >>69

    エロすぎる、モブからモツオナホにされる座長しか見えねえ

    全身穴開けたらどこででも使えちまうんだもんな!流石はキャプテンバギーだぜ~~!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:05:25

    >>67

    扉絵ですら抜かりなく胴体切り離してるからな

    他の悪魔の実の能力者でここまで?ってレベルで毎回

    リョナ癖を的確に刺激してくるというか先生がリョナ好きなんだろうなって

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:15:14

    今までも片鱗はあったけどクロスギルド結成秘話があまりにもリョナシコすぎたというか
    ボコボコもだけどまず取り立てに即座に人身売買出てくるの強火すぎない?
    ありがとう広告担当なかよしモブ…クロちゃん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:10:55

    パーツ10コくらいに分けて部下にオナホとして貸し出したいね
    おれは不埒な読者…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:20:44

    オナホ(好きに穴開けてシコれる)だもんなつよすぎる
    全身使われる感覚に泣きべそ掻いてる座長シコすぎだァ~~~!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:36:29

    お腹の中身皆でオナホにしちゃう…ってコト!?倫理観ぐちゃぐちゃ過ぎて好きだな流石無法者の集まり

    座長がパーツ浮かせてる時に強い衝撃受けると浮いてるパーツが全部ボトボト落ちる描写が妙に好き
    生きてるな〜ってエロさを感じる

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:00:44

    わかる
    可動範囲超えると動かせなくなるのもエロくていいなと思ってる
    どうにもできないところで使われまくって「やめろ、やめろやだッッ中はや゛だあァァも゛うゆるじでくれ゛よォォ…!!!」って姿の見えない相手に懇願して欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:48:38

    「ぁ゛っ!!? あはっギャハハァッ♡ や゛べ♡ やべろ゛って♡ ぎゃぁっはははっ♡ そご!! 腋゛はこそばゆ゛い゛がら使うな゛っで言っでんだろォが!!♡」
    「でも座長〜〜〜座長のカラダどこもかしこもエロすぎで……こんなの使わない方が失礼ってもんですよ」「ウッ……座長のマ◯コめちゃくちゃ締まる」「座長〜〜〜手ェ止めないでくださいよ〜」「座長の膝裏すっげェ気持ちいいです〜♡」「座長もうイキそうですよね? シコってあげるんで一緒にイキましょう♡」
    「あ゛〜〜〜〜〜あ゛ァ゛〜〜〜〜♡♡ も〜〜〜ぢ◯゛ぽ!♡ ち◯ぽい゛っばい゛であ゛だま゛お゛がじぐなる゛♡♡♡ ぃっぎゅっ゛♡ ハデにイグッ゛ゥ゛♡♡ イグイグイ゛グイ゛グゥッッッン゛♡♡♡♡♡」
    って感じで部下と仲良ししてるとこ見たいナ〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:30:08

    竿が1ヶ所に集まらなくてもいいから人間の可動域を超えて全身余すことなく楽しめるの、あまりにもバラバラの実が輪○大乱交と相性良すぎてシコすぎる…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:30:34

    稼働範囲で動けなくなるのエッすぎる
    扉絵連載で動けなくなって縛られてた身体見せられた時の興奮半端ない
    どんなシチュエーションなのモブに乳首攻められて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:40:37

    胸パーツさらわれて心臓握られてるってことかよハデにヤベェェ~~!!!って思ってたら乳首責めされる座長シコすぎでは
    「っ、ぁ、な、何されて、ちくしょ、ヘ、ヘンタイ野郎!!!どこにいやがる、絶対許さな、ひィン!?っく、ぅ、な、ヒ、ま、まさか、舐めェ……!」って怯えて欲しさある
    だんだん胸がじんわり痺れてきてビクンビクンしはじめるの最高だな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:00:37

    クロスギルドの時を踏まえると座長が全力で嫌がってもそういうプレイですか〜♡ってなりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:58:28

    遠隔操作玩具いらずのスケベ出来るのどう考えても最高なんだよな…大威張りしてる時に身体の一部スケベされてガクーンて上半身落っこちて欲しい
    見るな見るなって半泣きになる座長を上から見下ろして〜

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:04:48

    童貞卒業はレイリーさんが花町に連れてってくれてそこでドSな方にバラバラにされたまんまご卒業なさってほしい
    あと喘ぎ声うるさいって言われそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:34:31

    >>83

    ハリボテスタイルで演説中にバラしてる尻パーツガン掘りされて「さ、…さァ!おめェたちのボスの名前を言ってみ、ぉおおッ…!!?ぉ、ぁ、待っ……ぅ、ァ、な、まえ、い、言ってぇ、みりょ、お、おァッ?!お゛♡ぉひゅィ…!!」って明らかに声が色っぽくなるの見たい

    ハリボテ陵辱は寝てる隙に回収したわるいモブクルーに掘られてるのでも鰐からわからせ躾として掘られてるのでも夢がある

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:17:15

    >>66

    元脱獄囚たちの場合マリンフォードでバギーの能力がバラバラであることは目撃してて知ってるはずだから可能性はある

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:18:04

    >>84

    喘ぎ声うるさそうわかる

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:03:25

    バギーの体って切り傷つかないからめちゃくちゃ綺麗なのに
    鬱血痕とか殴られた痣だけはちゃんとつくのあまりにも扇情的すぎると思いませんか
    クソッ何がバラバラ人間だ
    全身エチエチ人間に改名しろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:08:24

    バラバラになったままご卒業なさったバギーとそんなバギーとドSな方のプレイを見て興奮してご卒業なさったシャンクス少年を見たい
    バギー少年によって歪むシャンクス少年の性癖

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:29:58

    >>88

    エチエチ人間あんまりで草でも次のページだと全回してるイメージあるんだよなぁ

    だけど流石に今回のクロちゃんミホちゃんのお折檻で軽いトラウマになって欲しいあの二人が片腕上げただけでビクッとする座長あまりにもょゎぃ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:30:56

    >>89

    バギーでシコるシャンクス概念誕生

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:33:29

    初代スレや前スレくらいであったドギツイシャンバギ同人誌の流れ思い出した

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:45:56

    >>90

    それまでやかましく騒いでても「ヒッ……」って怯えた声出して身を竦ませる座長シコすぎる

    何も折檻が飛んでこないと理解したらすぐ元に戻るだろうけどそれまでの数秒が堪らないやつ

    目見開いて冷や汗ブワァして胃の奥ぐるぐるさせてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:30:46

    「ヒ、ぶ、…ぶたないでェ…」って怯え切った声で言う座長シコの塊だから腹蹴られて欲しい
    約束を守ってくれるなんて流石サー・クロコダイル!社長の鑑ですね!座長も新人社長として見習ってくださいよ!
    え?やだなあ下僕として何でもするって言ってたじゃないですか借金返すまで頑張ってくださいね

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:50:27

    >>89

    プレイ見ずとも普通に性癖歪むと思うんですよね、10代の性に目覚めたばかりならなおさら

    悪魔の実食べてからまだ日が浅い時期は好奇心の赴くままふたりで色々試したんだろうな〜と思うとニチャってしまう

    あにまんだとネタにされがちだけどやっぱりシャンバギはいいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:44:26

    個人的にシャンバギは37で再会してからが本番な感じ勿論見習いのニコイチ甘酸っぱい雰囲気も可愛いんだけどね
    おでん屋台で昔のように飲んでる表紙やアニメでバギー見つけた時のシャンクスの表情と小うるさい彼女を遇らうような態度が情緒を狂わせる
    まあおっさん趣味なだけなんだが

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:56:28

    見習い部屋で抜き合いくらいしてそうだしバギーがどこまでバラバラに出来るんだろうって生首のまんま自分やシャンクスに切ってもらったり
    夜寝てる時にバギーがバラバラして、それを見ながらこっそり抜いちゃうシャンクス少年

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:02:11

    度胸はあるけどビビりなバギーがシャンクスには一歩も引かないのが特別感あってなんだかんだシャンバギ良いよね……良い……となる
    勿論長年の付き合いからきてる部分はあるけどそのまま変わらずにいてくれるのはシャンクス的には嬉しくてたまらんだろと思うと

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:12:28

    斬られても死なないって頭じゃ分かってても慣れてないからめちゃくちゃ怖くて
    シャンクスに「よっしゃいくぞー」ってサーベル構えられてギュッと拳握る見習いバギーとか想像するだけでかわいい、罪すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:24:21

    人身売買ルートだとどうなってたんだろうな
    競り落とされた瞬間に大勢が見る前で掘られる運びになって「やめろ、やめ……や、よせったら、ウソだろおれ様男だぜしかもおっさ…ヒッ、やだ、やめて嫌だっクロちゃんコイツ止めてくれよほんと反省してるからなんっっっでもするからおいコラ放せよ無理だから無理無理無ぃぎぎぃ!!?」って泣き喚く座長シコすぎるんだ
    バラバラにしたら複数人で楽しめるから昔ながらの衆人環視プレイにうってつけなんだよな座長

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:56:53

    >>99

    またしても歪むシャンクス少年の性癖

    普段はやかましいバギーが怖がって涙浮かべてたら加虐心湧いちゃう

    しかもリョナっても元気だしこれは歪む

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:31:15

    見て!座長が宴をして大声で笑っているよ!
    かわいいね!

    ポスターで一番めだってしまったので座長は下僕になってしまいました
    デザインセンス抜群の部下のせいです
    あ~あ
    座長が泣いてる~~~♡♡


    ……やっぱり座長が泣いてる~~~♡ってハートとばしたり座長大好きすぎるモブのせいでくるってしまったな………

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:24:35

    あれ部下とかじゃなくて借金返済に座長売ったろ!って話で良いだよね…
    1話にバ虐詰め過ぎだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:01:37

    クルーの方が見習いバギーに自慰の仕方を教えてあげたと信じている
    ちょっと早く大人になった見習いシャンクスが教えてあげてもいいのよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:22:46

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:24:02

    注意忘れてた

    リョナでもないけどちょっと注意




    >>100

    海楼石の首輪とかされてんだろうな…気だるいだろうにそれでもありったけの抵抗見せるんだ

    遠くで涼しい顔して葉巻吹かすクロちゃんへ必死に手伸ばして懇願する座長可哀想に(某スレの鰐氏ではないので救わない)

    抵抗する力もなくなる程仲良しさせられた所で海楼石外されてやっと終わったと思う呑気な座長はスピーカーから流れる音声に目を見開くんだ「それではご覧下さい!元七武海による解体○ックスショーです!」

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:51:05

    なるたるのあのトラウマシーンもどきが本人死なせずに出来るな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:33:37

    ※リョナレス




    >>106

    「……、……え……?……え、……かい、たぃ……」って脳ミソが理解拒んでる感じに声震わせても鋸持って近付いて来るモブは止まってくれないんだろうな

    達摩にされても痛みはないけども目の前で手コキ足コキさせられて「!!や、やめろ、やめろッ!!!?おい離しやがれおれに触らな…!…ぁ、熱……いや、やだ、ヒッ、やだ、おれ"使わ"ないでェ、おねがい゛します……」って懇願するの絶対シコじゃん

    腹にも穴開けられてモツオナホさせられて「……た、……ひゅ、け、……ゆ゛るじでェ……なんでも、すゆ、から……、ハラ、ぁづぃ、ひゃらぁ……もぉ、どぷどぷひないれ゛ェ……」って繰り返してるのいいな~~絶対助けも許しも来ないの含めて


    某スレも好きだが容赦なく座長にド外道をやってのけて葉巻ふかしてる鰐も好きなので人身売買ルートグッとくる

    息があるのが奇跡的なほどにボロボロの座長に「イイ値段がついた。良かったなァ、バギー」って頭撫でる代わりに露出させられてるミソだかモツだかよしよしして欲しい

    「まだ足りやしねェが……、……てめェは『切っても切れないバラバラ人間』だ、五年もすりゃあ返せるだろう。利息を考慮しねェならな。クハハハハ」って煙と一緒に地獄は終わらない宣言吹き込まれて目が死ぬ座長かわいいね 一生性奴隷しようね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:54:42

    座長ってなんでもするから殺さないでって言うわりにはあれも嫌これも嫌って言うタイプだからたまらん
    泣き喚いて許しを乞うたびに録音しといた「なんでもするから」を聞かせたいね

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:08:08

    電伝虫の録音再生されて震えながら「はい、……な、……なんでもじばずゥ……」って従う羽目になるんだな~~~シコい
    人身売買の一環でガチ巨人とか本来なら体格差的に死ぬような相手に抱かれる羽目になって欲しいですね

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:24:35

    ※リョナ?




    巨人相手めちゃくちゃ良いね
    抱かれる前に巨人の口の中に入れられて今は舐め回されてるだけだけどいつ噛まれるか飲み込まれるかの恐怖から口の中で失禁して欲しい
    口の中で失禁した罰という名目でその後抱かれて欲しい
    人身売買の巨人飼い主が相手でもしらほし姫が命令で奴隷の巨人に押さえつけられた時みたいに飼い主が所有してる奴隷の巨人でも良いな

    人間と巨人の行為は普通なら4んじゃうけどバラバラ人間だから大丈夫!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:14:55

    ボコォ!ってやつじゃんボコォってやつが見られるやつじゃん!ヤッター

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:46:31

    座長そんなだから「身体のパーツ使ってパズルされてるバギー描いてください😄」とかキッズ(?)に言われちゃうんだぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:18:38

    >>113

    本人も楽しそうで草

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:58:08

    >>113

    座長足細くない?

    バギーズデリバリーになってからあんまり外にでてないだろうし筋肉落ちてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:44:10

    バラバラの能力が便利過ぎて妄想が捗るなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:16:15

    水玉のバンダナロジャー船長と同じ柄で可愛いんだよなぁ
    泣かせたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:17:05

    二年前はルフィより筋肉質な見た目してた筈なんだけど…腹回りの細さが目に入ってしまう
    実際嫌がってる顔してたらこのスレ向きのイラストになっちゃうからね楽しそうで何より

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:49:43

    >>117

    船長服もロジャーリスペクトだし

    怒りを表したのも海賊王=ロジャーのことに触れたからだし

    尊敬する人が死んだ場所で人を殺そうとするし

    ロジャーに対して🤡は重い感情ありそうなところ正直興奮するんすよね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:59:57

    >>117

    バンダナ口に突っ込まれて大声出せないようにされて凌辱されて欲しい

    いろんな感情でぐちゃぐちゃになって泣きじゃくる座長ほんとシコい

    事後に涎まみれのバンダナ引き抜いたら「ご、め、……せんちょ、ごべっ、な゛ざ、…ひッぐ、ろ゛じゃ、せん゛ちょ、」って繰り返してて欲しいしああそうか海賊王のクルーだったんだっけうっわシコいわ^^で更にマワされるオチが待ってて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:58:03

    「座長」ってサーカスを悪い言い方すると見せ物小屋のボスの敬称じゃんそんな呼ばれ方されてた人を人身売買、買い手に対しての見せ物にしようとしたクロコダイルさんマジパネェっすね

    >>120

    バンダナ付けるならやっぱロジャー船長と同じ水玉かなァ〜なんて在りし日の船長を思い出しながらその日ご機嫌で選んでたと思うと悲痛度が上がるな…なんでこんなにごめんなさいが似合うんだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:26:14

    >>121

    人身売買って単語がもうシコルートでしかないからマジパネェっすついて行きます感


    逃げたら殺す客に手を上げても殺すああ稼げなくても殺すって地獄を告げられた上で

    あえて海楼石グッズ装備なしでヤバそうなお店でのご奉仕強要される座長が見たい

    死にたくないから媚びるんだけどいざ掘られる段階で抵抗して欲しいし普通に腕力で組み敷かれてくれ~~


    「無理、ヒッ、む、むむむ無理、無理だろ゛ォ入るワケ、ッヒイイごべんなざいぃ…!!!」ってガキ泣きするのシコだしなんだこの怯え方はじめてか面白で凌辱されるのはシコ

    泣き叫んでるのがだんだん「ぅ、ごか、な゛、…ぐッ、ぅう…や゛め、へぇ…」って弱弱しくなるのも途中から(ちくしょうさっさと終わりやがれクソ野郎…)って目閉じて悪態繰り返すのもシコ

    中に出されるとなって急に娼婦というかオナホ扱いされることへの尊厳破壊に大声で喚き散らして次の客に繋げるの流石ですね!


    一発掘られただけで泣きじゃくってるところに「せいぜい稼ぎな、"座長"」って葉巻の煙吹きかけられるのも

    「……さっき逃げようとしたな?"座長"が客置いてどこ行く気だ?死ぬか?オイ」って掌に葉巻押し付けられるのもいい

    ガチで座長を債務者としか見てないので人間扱いする気のないクロちゃん概念も好きだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:59:30

    顔面べそくそにして謝りながらマワされる座長最高にシコいからこのスレほんと助かる

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:31:15

    >>113

    前着てたコートかと思ったけどよく見るとファーがなくなって色もベタ塗りになっててよりロジャーっぽいデザインになってるんだな

    次出てくる時はパズルパーツ除いたこの衣装だとちょっとテンション上がる…あと船長衣装+ポニテだとめちゃシコなのでポニテもどこかで披露していいのよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:17:25

    座長のコート姿からしか得られない何かがある
    船長思い出してドヤ顔してるのあまりにかわいいしぶっかけられて泣いて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:57:06

    (リョナかも)




    鰐の灰皿係座長概念シコ
    目線だけで掌差し出すように調教されて欲しい
    機嫌が悪いと髪引っ張られてうなじにグリグリされて濁音悲鳴で悶絶してくれ
    某スレの鰐氏ではないのでガチで愉快な声が出る灰皿としか見てないやつ

    ポニテツインテはシコだがそれらの髪型にしたらエグい痕見られるかもしれないからでずっと髪おろすようになる座長もシコなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:42:21

    ※リョナ




    灰皿なら腹が見たい
    視線受けてローブ捲ってくれるのシコ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:11:56

    ローブの下裸…ってコト!?
    あーダメダメえっちすぎます

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:16:06

    DV受けてるのを部下の前では普段通りの振る舞いで必死で誤魔化してる座長はかわいい
    ぎゃ〜はっはって泣き笑いしてる裏で下僕してるってこれもはや本編なんだよなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:21:47

    >>129

    なんて健気な男なんだ……

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:51:37

    >>128

    ローブのすぐ下には打撲痕に火傷痕があちこちにある座長か

    めちゃくちゃにシコだわ

    今日も今日て捲り上げるように言われて怯えながら「ひぃ、も……もう、腹は許してェ、いやだ、…吐きたくねェんですゥ…」って懇願するのが見たい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:54:18

    座長の体形がだんだん頭身長いタイプのカートゥーン調に近くなってきてにっこりしてしまう
    各部位が細く、長い。かわいい。

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:20:20

    尾田絵でしか味わえない良さがあるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:03:18

    全体的にほっそいんだよな最近の座長
    こんなんでよく夜ゴスゴス&フックゴスゴスで骨折られずに済んだな
    いや実は折れてるからこそガチ泣きしてるのか…?それはそれでシコなんですが?

    ボコられる回、最初の方の命乞いコマでは前歯が一つないのシコいよね
    まあすぐ復活してるあたりブン殴られた衝撃でバラバラになるノリでポーンッと飛んだぐらいなんだろうけど
    仮に歯が自分でバラせるなら平和に歯無しフェラし放題だな やったね座長!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:04:44

    >>133

    この極悪面が俺を狂わせる

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:14:05

    >>134

    殴られた瞬間にわざと歯を飛ばして痛がり良心に訴えかける姑息な座長はいたかもしれない

    なお結果

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:16:24

    演技はバレそうだし本気で痛くて蹲れば加虐欲煽るし逃げ場はないんだ諦めよう
    歯と目はポーンって飛ばした事あったよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:16:57

    ※リョナ


    「い、い…痛い痛い痛いぃッ歯!歯ァ折れて、っう、うぅうひでェよォ、ぁああいたい…仮にも元七武海がやることじゃねェよォォ〜…!」などとうええん泣きしてる座長シコだけど演技指導やってた男だからなクロちゃん
     
    「……根っこまで綺麗に抜けたモンだな、しかも血の一滴もナシ……ああ、こいつが四皇のお力ってヤツか?」
    「えっ、……あ、当たりどころが良かったのかな〜、ぁぎッ!!?ぉ゛ッ!!ヒッいだい゛ひだいやべでがりがりしな゛ひれ゛お゛がッアアアゆ゛うじでェェェ!!!」
    などと口にフック突っ込みからの滅多刺しで歯抉り取られかけてガチ泣きする座長シコ
    恐怖のあまり自分から歯バラしてぽろぽろ吐きながら「え、げぇっ、ひゅ、ひゅみ゛ま゛ひぇんれひたァァ……」って土下座謝罪して灰皿扱いされて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:35:09

    ペンチ持って座長に口開けて♡って言いたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:38:17

    ぶっちゃけ逃げようと思えば逃げられたと思う
    自分が悪いと思ってるから今回は逃げなかったんだと思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:08:29

    最近このスレクロコダイルさん大活躍だな足向けて眠れないね
    って事でリョナ直前注意



    生に対しては宝も仲間もプライドも捨てる座長が見苦し過ぎて一周回って少し愉快になった鰐氏ついに毒を使う時空
    座長を下僕や玩具としか見てないので氏のうが次のプランは山程ある鰐氏。本当にただの戯れで座長を部屋呼び出す。毒針の手入れをしながら灰皿要求した矢先ガリッと座長の腕辺りを引っ掻くんだ
    青褪めて悲鳴上げながら船医の元へ部屋を出ようとするも扉の前までスナスナで先回りしてる鰐氏。絶望と混乱で座長はその巨体に向かって

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:48:48

    おう続きはよ

    死の恐怖に震え上がって「な、何でもしますッ何でもですゥゥだだだだからどうか命だけは助けてくださいおねがいしばずうぅう…!!!」って自主的に這い蹲ってクツ舐めてくれるのも良し
    恐怖のあまりに「!!?どけよッ!!!何考えてやがるハデワニふふふふざけんなおれ様ちゃんと下僕してたじゃねェかなのに」って喚き散らしてナイフ向ける愚かな真似してくれるのも良し
    ガチめに毒で苦しむ様を楽しみたかったのでも実は毒仕込んでない状態でどう出るか見たかっただけでも良し
    何にせよシコだけどとりあえず座長恐怖のあまり漏らしてくれます?雑巾にも就任できますよよかったですね!

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:47:41

    ちょいリョナ




    退いてくれよォて泣き喚いてたら突然膝の力抜けてゴボッて血吐いて嘘だろこんな所で死んじまうのかおれって思いつつ鰐の脚に縋りつきながら涙と吐血混じりのごめんなさいごめんなさいが聞ける時空の鰐羨ましい〜

    徐々に口数も減って床に伏した辺りで目の前に解毒剤ちらつかせてベッドに腰掛けた鰐が手広げて座長の名前を呼ぶんだヒューヒュー言いながら床に這って解毒剤の元へ向かう座長の姿に鰐は情けねェと思いつつバナナワニみたいだなって少し愉快になってるバグは起きてない多分

    >>142

    ヤケクソ座長良いな殺気バチバチに込めて啖呵切って欲しい血が付いてりゃナイフ当たるぞがんばって!(命中するとは言ってない)

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:54:01

    DVに気付いたモブクルーが金用意したからこいつで座長を開放してやってください!ってクロちゃんに言って
    座長が他人のためにそんな大金はたけるのかようわハデに気持ち悪ィなこいつと思いつつぱあっと顔輝かせるルート見たい

    なお「開放?クハハハハ……海賊らしく『てめェで好きにできる権利を買いに来た』と言えばいいものを」って完全善意の申し出から良くない方向に行かされる模様
    その場で「座長♡座長♡かわいいです座長♡♡♡♡あ~~最高です何回でも出ちゃいますよこれも座長がトロットロすぎるのが悪いいやいやイイからですよ♡♡♡♡♡」ってぐっちゃぐちゃにされる座長はシコ
    上げ落としにか細い声で「ゃ、だ…、も゛う…やめ゛、ぁ、やべ、で……だすな、ァ、ッァぅ゛ぅ゛……」って泣くしかできないでいてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:14:02

    >>142

    良〜〜〜出した吐瀉物とか小水自分で処理させるの好きすぎる

    (なんでおれ様がこんなこと〜)ってべしょべしょ泣きながら服で拭いてほしい

    かわいそかわいい

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:42:50

    千両道化のハリボテ衣装、雑巾にしやすそうなんだよね
    座長這い蹲ってしっかり体擦り付けてくださいね!えっ殴られるの嫌でしょほら頑張れ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:06:04

    >>140

    世界最強の剣士と艦隊ほぼ単身で沈める砂人間からは逃げ上手の座長でも無理なんじゃないかなぁ…

    でもドンマイとか言ってるけど本当に申し訳ないとは思ってそう(チクショー!トンズラ失敗しちまった〜!)みたいなの無いし

    鬼畜クロちゃんネタ大好物だけど3アウトまでキレないしキレた所で即ミイラor毒針してこなかったのも謎でこの人も大概ちょっと面白いんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:06:47

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:07:15

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:07:43

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:08:31

    荒らしは通報と報告よろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:08:33

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:09:17

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:09:48

    >>147

    クッソ腹立ったけど金も貸してたし利用価値は感じてたんだろうか

    まあ腹立ったから簡単には殺さずにじわじわ嬲ってただけのような気もするけど

    鷹ともども最初の大ゴマのときは殺す気には見えたし

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:09:58

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:10:38

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:12:18

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:09:09

    ロジャ海賊団元見習いバレした時鰐だけ「……」って無言だったからにとっての利用価値があったのかなと思ってる
    個人的に危険なことに関わりたくないバギーがあまり親しく無さそうな鰐に自分から関わりに行くとは思えないから鰐からバギーに金を貸す話をした説を提唱したい

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:33:00

    座長のいいところはモブクルーに襲われても実力差的に抵抗できないところ
    おれ様がおめェの粗チンのお相手してやるんだありがたく思いな的にウエメセするけど内心ビビリまくりとか見たい
    こわいこわいあついきもちわるいしにたくない思いながら必死にドヤ顔作って耐えるのシコ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:04:28

    >>158

    座長、やっべえやつが金貸す言ってきても危機感働いたほうがいいぞと思うけど

    おだてられたらチョロいから雑に持ち上げられたらウキウキで書類にサインしそうなのがいけない


    人身売買のワードがシコすぎるから今からでもヤバいとこに売られてくれないかな~~

    いっぱい借金分働いて卒業できるといいですね!全身穴開け放題だから常人よりは返済ペース早いはずですよ頑張って!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:09:33

    借金返済の為にガチムチモブと見世物デスマッチしてほしい某対〇忍みたいに
    命までは取らないだの勝ったら借金帳消しだの甘い言葉に惑わされて戦ってくれ実力的に十秒と言いたいがリョナが見たいから五分は頑張ってくれ
    負けたらそりゃ公開強制仲良し♡ショーが始まるんですけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:13:29

    十秒もたない草
    座長、基本戦法が奇襲だからタネ割れてる状態の見世物デスマッチに向いてないんだよな
    まあそこは座長が降参言おうとしたら絞めつつじわじわ甚振れるいいモブであることを期待したい

    強制仲良し♡は無責任煽り実況付きだとシコ
    「お〜〜っとしかし抜けられません!もはや巨体の下で無様にもがくしか、三回目の種付けを待つしか出来ない〜!」とかほざかれてくれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:24:16

    煽り実況すっごい具体的にやって欲しいな
    座長元気いっぱいだったらノリツッコミが冴えそうなツッコミ所多い下卑た実況

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:41:38

    >>161

    感度3000倍の座長!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:32:25

    座長と黒ひげ海賊団、がぜん戦ってほしくなってきちまったじゃねぇかよ……

    座長は覇気つよ勢と合流するまで治らないもんな……

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:26:26

    >>164

    「む゛り♡♡♡む゛りむりむりィィっい゛まれもイっへぅのに♡♡♡♡しゃんぜんばいなったりゃあ♡♡♡♡♡お゛れさましんじゃいばずうぅううう♡♡♡ア、アッアぅだずけで♡♡♡なんれ゛もしましゅかりゃ♡♡♡♡だずけでくら゛じゃひぃ゛、い、イイひィイ~~ッ♡♡♡♡♡」って既にトロアヘ顔なのに泣きながら懇願する座長……シコだな……


    公開強制仲よし♡ショー頑張ってくださいね!投げ込まれるおひねり次第では借金返せるかもですよ!

    いや~~負ければ負けるほど感度が上がっちゃうなんてベガパ〇クの発明品はやっぱり画期的だな~~~

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:04:05

    だんだん快楽堕ちしてきて抵抗薄くなる座長はいますか?
    最初は思いっきり喚いてたのに体引き倒されても待つだけになるのシコ
    でもヤラセはよくないから借金返済にはノーカンになってくれ人の夢は終わらねえんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:32:55

    >>165

    鷹の目がいるから……

    まあ座長がおんおん泣いててもとりあえずバラバラ女というはじめての獲物を斬って満足したら畑仕事行きそうだけど

    夜でしか触れてないから平然としてるだけで座長は更に泣く


    やっぱり辛抱たまらんくなったモブクルーと仲よし♥ダブルピース♥するのが似合うんですよ座長は

    病関係なくぐっちょんぐちょんに愛されてる座長流石だな〜〜!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:07:02

    >>167

    抵抗しなきゃ痛くされねェしブッ飛ぶくらい気持ち良いし借金は減るしクルーは飯食えるしこんなハッピーな事ねェよな〜ってなっちゃう座長ですか

    軌道に乗った頃調子に乗って痛い目見るのは原作通りだからいる"よ!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:11:38

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:26:44

    ※リョナ




    バラバラ人間だしいけるいけるで体に穴開けられて使われる座長はシコ
    普通なら死んでる内臓陵辱からのナカ出しフルコース食らってメンタル死んで欲しい
    胃に直接どくどく注がれてあまりの尊厳破壊にぼろぼろ泣くしかできなくなってくれよな

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:33:00

    人身売買♡仲よし♡座長が泣いてる~~♡の流れで全身余さずで使われてもはやバラバラになった体を戻す気力もなくひゅーひゅー微かな呼吸するしかできないでいる座長はシコ
    上から水ぶっかけられて蹴られても「…、ァ……ぅ」って虚ろな目向けるだけとかすごいグッとくる

    そんななのに鰐から「"明日のショー"に響くぞ」って言われたら絶望顔になって「!!ゆ゛…ゆる゛じでェ、も、も゛ぅ…いやだ、なんれ゛もするから、や゛べでくれ゛、く、くら゛さひィィ…!!」って懇願しだしたら最高
    やっぱり座長は感情豊かなのがカワイイポイントなんでメンタル折れないように保つのが商品価値だと思うんですよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:42:32

    >>168

    「バギー座長が泣きながらダブピしてる~♡」

    「カワイイんだけど座長♡」

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:40:20

    黒ヒゲさん所はラフィットの催眠術もヤベー能力だよなぁ不埒な事は置いておくとして@@こんな目になる座長見たい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:49:48

    えっちなお姉さんだろこれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:10:02

    前スレの拾い画だけど…
    こんなの文句言いながら手伝ってくれるお姉さん(37歳男)じゃん

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:17:51

    催眠術にかかった座長見てえ〜〜〜
    あの座長がレイリーさんはレイリーさん呼びで慕ってるの好きだからあんな感じの眼差しを全く違う人間にやっちゃうの見てえ〜〜〜

    座長が体撫で回す手に戸惑い恥じらいながら応じるのぜったいシコじゃん
    誤認催眠イチャイチャナマハメセッの夢は終わらねえ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:12:05

    そうかインペルダウンのときはまだ37だったんだなと改めて思うとシコい

    しかし虜囚の身から解放されてたった二年で人身売買or下僕の二択にまでまた落ちぶれてるの草
    もうシコられるために生まれてきてるんだよ諦めてくれ座長

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:22:38

    人身売買or下僕
    ほぼ同じなような気がするけど前者はどこの馬の骨とも知れん奴に何されるかわからん、後者はまあ一応は知った相手に新会社のためこき使われるだけっぽそうみたいな算段だったのかな座長

    ノータイム人身売買提案してきた人間にあまりに甘っちょろい発言しすぎてかわいい
    下僕はそもそも当然として定期的に客取って借金返せでしっかりコキ使われる羽目になってくれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:11:36

    愛らしいと呼んだ自キャラに二年間たっぷりハリボテな贅沢を楽しませた後ドハデな地位と下僕化を与えた人間が居るらしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:39:51

    かわいそうはかわいいなので何もおかしくないな
    ドヤドヤできた2年間があったからこそのうえええん泣きだと流石だなあ

    ドヤ顔で演説してた高いとこでガン掘りされてトロ顔してる座長改め下僕とかシコの塊なんで見たい

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:16:55

    >>176

    「べ…別にてめェのためじゃねェ!勘違いすんなこのスットンキョー!!!」

    アリだな

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:16:25

    尾田っちがバギーをお邪魔キャラで狡賢い所が愛らしいって発言したの面白いよね
    怖いのに挟まれて姑息な事すら考えられなくなっちゃってたけど…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:30:30

    先生マジで楽しんでバ虐してるんだよな〜
    今後どうなるかわかんないけど出番はほぼ確約されてるようなもんだしファンとしては嬉しい限り
    しかしクロスギルド結成より衝撃的なシコ展開はあるのだろうか…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:28:52

    次出てきたときに衣装変わってたらいいな
    ハリボテも好きだが道化らしい格好してて欲しい
    まあド受けらしい格好でもいいんすがね首輪着けて四つ足強要されて鎖引っ張られてるとか

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:46:32

    社長()になっちゃったから道化衣装やめて黒いスーツとか着てたら本人の嗜好と全くかけ離れた衣装『着せられてる』感あってえっっちだなぁ
    作者ピエロデザインが元々好きっぽいから無さそうだけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:00:24

    黒スーツで冷や汗流しながらイキったこと言ってる座長見てえな〜〜〜
    ここで失敗したら殺されるってんで心のなかではうええん泣きしながら必死に四皇様の威厳ムーブをしてるのシコい

    でも手配書がステキ写りすぎるから衣装チェンジあってもピエロらしさは全面的に出すだろうなたぶん
    座長ころころ衣装に化粧に変わるオシャレさんだから楽しみだ
    まあシコスレなんで全部剥がれてぐっちょんぐちょんにされるの前提で言ってるけどな

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:45:30

    せっかくの黒スーツ汚される座長シコ
    汚したことで折檻受ける羽目になって理不尽さに泣いてくれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:51:38

    どういう状況かうんぬん置いといてアヘ顔ダブルピースしてるのが見たい
    座長~~♡してるモブクルーの前での見せ付けだとなおいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:29:58

    黒スーツだったら髪型はやっぱりポニテが似合うかな…あーいけませんいけません座長大好きモブクルー達の目には刺激が強すぎる
    目隠しされて口にガムテ張られて海楼石の枷つけて拉致られちゃうやつ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:26:19

    拉致られて丸めたネクタイを口に突っ込まれてたっぷり汚されて欲しいですね
    衣装代もバカにならないから何とか逃げだせても救助されても待ってるのは折檻だと思うとシコ

    どうやっても汚すならって演説タイム以外はしばらく全裸で過ごすの強要される座長最高ですね!
    全身しっかり痕ついてるのも尻からどろどろ伝ってるのも正の字も晒しながら過ごしてくださいよ!
    あっ全裸に靴と靴下だけだとめちゃくちゃ興奮するのでそこはクロちゃんさんもどうかお慈悲を与えてあげてくださいお願いします座長が何でもしますんで

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:30:12

    そろそろ次スレかな
    立ててみるけど次スレ注意文にCPネタOK入れても良いかな
    数分待って反応なかったら行ってきます

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:32:17

    何だかんだぐちゃぐちゃにされても一段落したらケロッとしてそうな座長のつよつよメンタルすこ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:34:27

    >>192

    各スレの1だがいいと思う

    とにかく座長をシコるスレなんで

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:39:06
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:40:04

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:43:08

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:44:10

    >>195

    ええやでたておつ

    誰が勃ててもシコに変わりはねえからな

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:45:16

    200なら天竜人の奴隷みたいな首輪付けた座長が見られる

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:47:10

    200なら誰が負けても座長がシコられるデービーファックファイト開催

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています