緑牛、アイスぶつけられたらキレそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:37:38

    お前には無理だろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:19

    いやこいつはガチで足で食っちゃうと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:33

    こいつの場合は本当にぶつけられたアイスを根っこで吸い取って食いそうだから逆にちゃんと金払うかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:39:16

    敵対行動とってきたからやっただけで普通の子供ならラハハ!とおわって終わりだと思ってんですがね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:39:23
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:39:44

    今んとこ過激な言い回しが目立つだけで冷酷な悪人として描写されてはいないからなアラマキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:39:54

    らははは!おれの根っこがアイス食っちまった!
    ちょっと待ってなリンゴ生やしてやるよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:40:29

    今金持ってないとか言って花咲かせてくれるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:40:45

    やらなきゃ行けない時に冷徹になれるだけで普段はおちゃらけてると思うの藤虎の逆みたいな感じで

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:41:06

    いや別に思わん。そこまで短気ってわけでもないし
    持ち合わせがないから適当に果物か花か出して笑ってすませそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:41:43

    >>9

    金持ってないからアイス代は払えないけどじゃあ変わりにってフルーツ系山盛りにしてお返ししそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:43:13

    略奪にも支配にも隠居にも適正ある能力持っておきながらわざわざ海軍にいるし、一般市民に対してはそんなに辛く当たらなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:43:35

    お金くれるかはともかくこのシチュで海兵でキレる人はいないと思う(ネズミみたいな一部除く)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:44:15

    新旧大将が例のシチュエーションで女の子にアイスぶつけられた時の対応、すごく気になるのでSBSで聞いてみて欲しいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:46:53

    赤犬もキレはしなさそうだし、黄猿青キジはおっとぉ…大丈夫~?ってかんじかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:48:10

    これが仮に赤犬でもキレる事はないんでは?
    無言で去っていってスモやんみたいな補償とかはしなさそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:48:17

    今のところ会話したのが四皇を庇う非加盟国民だけだから普通の加盟国の一般人には優しいかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:48:31

    あれ?
    もしかして別にキレるような海軍っていないのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:48:46

    >>20

    ネズミ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:49:10

    >>20

    モーガン

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:49:11

    >>20

    モーガン

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:49:11

    モーガン

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:49:50

    藤虎もお返しはしそうだけど「いえいえあっしのせいですからお嬢さんのアイス買いはに行って来ますよ…」みたいなこと言って数歩歩いた後に
    「…そういやアイス屋ってどこにありますかい?」って小ボケ挟んできそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:50:02

    >>22

    >>23

    >>24

    "モーガン"

    3発放てばレスを3つ消費すると聞く...

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:50:07

    >>20

    ヤリスギは微妙

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:50:19

    「しゃんと前見て歩かにゃあいけんのぅ!」
    と軽い注意のつもりで言って女の子泣かして狼狽えながら青キジと黄猿にシバかれる赤犬もいるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:50:37

    >>20

    本部で一定の地位に登り詰めるような海兵で

    ただのガキ相手に本気でキレるような人はいないよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:50:54

    >>22

    >>23

    >>24

    怒涛のモーガンで草

    多分アイツはキレるわな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:51:08

    1秒以内に3モーガンは笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:51:19

    >>18

    何もしないけどくっついたアイスを蒸発させて周囲を滅茶苦茶ビビらせそう

    後で副官とかがフォローするタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:52:05

    >>28

    正直顔みただけで子供に泣かれてそうだな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:52:11

    お詫びの花や果物を自前で出せるのズルくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:53:16

    禁憎森盛だぞ?憎むのを禁じてる男は怒ったりしない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:07:47

    アイスぶつけられて怒る海兵はいないけど
    顔怖くて泣かれる海兵は多そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:09:06

    >>36

    泣かれない海兵を探した方が早そうだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:11:12

    >>36

    本家だって泣かれる一歩手前だったし

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:11:40

    >>37

    そんなことありません

    我々海兵は常に人々の笑顔のために…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:12:32

    >>39

    だからオーラが悪の軍団なんだって!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:13:22

    今さらだか海軍って基本良いやつ多いよな
    非番でも海賊出たらやっつけてくれるし迷子がいたら親探してくれそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:14:20

    海軍とかいう顔だけみたら海賊と変わらん集団

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:14:42

    >>39

    絶対笑顔願って無さそうな演出で草

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:15:07

    >>10

    なにそれ素敵

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:16:03

    >>40

    大体これだからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:16:07

    >>33

    黄猿より赤犬の方がしんちゃんの園長先生みたいじゃねーか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:17:34

    >>30

    切れるけど流石に子供に手はあげないんじゃないか?

    近くの父親は多分殴られるけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:22:03

    >>47

    割と殺すよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:24:52

    >>42

    本部で議事を執り行ってる連中とかもはや意図的にカタギじゃないデザインだしな

    良くも悪くも任侠

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:26:01

    >>20

    黄猿はファッションに金かけてそうだから内心キレるかも

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:26:54

    >>48

    ほんとだわよくおもいかえせば関係なかったわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:27:55

    >>47

    リカちゃん殺そうとしてただろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:29:05

    >>50

    それも「新調したばかりなのにねェ〜」とかぼやくけど汚した当人にはハナから怒りを抱かなそうなイメージある

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:31:16

    >>50

    その場では落ち着いてるけど後で腹いせにシャボンディとかで海賊シバき回ったりはしそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:33:08

    >>45

    100%怒らないとしてどんな反応すんだろ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:33:42

    実力が上の人ほど子供の駆け足程度を避けられなかった自分が悪いって思いそうだしなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:37:31

    赤犬は全然キレてないしなんならスモーカーみたいにこれでアイス買えってくらいしてくれそう
    ただ顔が怖くて子供ギャン泣きして親も全力で謝ってるところを周りの部下たちにフォローしてもらって「…」ってなるタイプ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:40:24

    ワノ国の奴らには人権がねぇ!!
    逆にいうと加盟国の人間は人権持ってるからちゃんとした対応すると思う ましてや子供とかなら

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:42:35

    モーガンネズミみたいのも一定数いるんだろうけど
    基本善良な人間が海兵になるんだろうなと思うスレ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:42:49

    赤犬は子供より親に躾け方の文句言うタイプだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:44:24

    >>59

    そりゃあんな世紀末で海軍に入って海賊と戦う人間なんて基本的に善良よ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:48:56

    >>58

    言うて別にワノ国の奴だからってよりは海賊庇ってるから敵対しただけに見えるし…。麦わらを渡せば何もしないって言ってるしここで何やっても罪にはならないから本当にやるぞ、躊躇う理由はないんだぞっていう脅しじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:50:40

    >>62

    何人か殺せても可笑しくなかったのに誰も死んでないしな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:24:26

    殺せる状況で誰も殺さないし、わざわざ関係無い地域までまわって汚染されたワノ国緑化してくしあんま悪い人には見えんのよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:33:48

    >>64

    何ならサカズキのファンボーイだからルフィがいるって分かった瞬間問答無用でワノ国へ押しかけてルフィ達へ攻撃しそうって自分は思ってたけど、実際は引き渡せば何もしないぞってわざわざ忠告してるからな...

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:24:07

    >>60

    子供から目を離すな危ないじゃろうがって注意はしそう

    それはそれとしてアイス代は渡す

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:32:08

    というかキツイ言い方してるのは出来るだけワノクニの人々に危害を与えたくなくてわざと横暴な権力を振りかざして引かせようとしたんだと初見時思ったんだけどみんなはそうじゃないのか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:37:28

    フルボディだってブチ切れたのはサンジがあそこまでやったからだし、ちゃんと勤めてる海兵はアイス程度じゃキレることはなさそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:38:38

    >>67

    差別主義者って言われててビックリしたよ。自分も強い言葉で脅して引かせようとしてるようにしか見えなかったから

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:39:17

    アラマキが金持ってないのが共通認識なの分かりすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:40:37

    >>68

    注文通りのワイン出さないのは普通にクソやしなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:45:03

    でも果物とか作ってくれても、なんかロギアだと元々本人の体の一部だった感が強いなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています