へっ 何があにまんマネモブや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:23

    ワシを玩具にするのはまだいいとして対立煽りの道具にして関係ない作品を攻撃してやり返されたらタフが悪いとかいう鬼龍未満のカスのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:40:34

    ククククッククー…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:40:52

    >>1

    マネモブの「モラル」どこへ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:41:23

    はい!そうですよ! ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:41:56
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:42:04

    前にマネモブはいいけど あにまんのマネモブはゴミって言ってる他カテ民いたんだよね 正論!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:42:34

    語録を使えば荒れにくいを本気で信じてたなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:43:15

    へっ 何が鬼龍未満のカスや
    自分も同じ穴の狢のくせに

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:43:54

    >>8

    クーククク…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:44:26

    >>7

    元がマイナスを超えたマイナスだから相対的に荒らしが目立たないだけなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:01

    語録で他作品叩き・政治語りがまかり通ってるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    ワシ…似たようなコンテンツに心当たりがあるんや
    inmや!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:10

    >>7

    語録に変換している間に頭が冷えるというのが通説スね

    な…なんですかァこれはァ ご…語気の強い語録にそのまま悪意を乗せてるですゥ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:49

    >>12

    ウム…人間の悪意は進化するんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:47:41

    >>12

    段々と語録が発掘とかされてボキャブラリーが増えた分、有働語録並に切れ味ある愚弄が増えたよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:49:19

    今日のタフカテは一日中ピリついてたのね
    荒らしのドカンと一発かますスタイルとはまた違ったのん
    もしかして荒らしだけじゃなくてマネモブも普通に加勢してるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:52:21

    >>11

    待てよ三次元愚弄はさすがにしてないんだぜ

    う あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    猿先生ゴキブリ発言がタフカテを練り歩いている

    もうねんねや

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:53:09

    ユーモアを交えるでもなく愚弄とか言ってた時点でこの状況は予測できたよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:54:10

    >>15

    はいっ そうですよ(ニコニコ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:55:47

    >>18

    蛆虫は去れ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:56:34

    待てよ
    蛆虫だから去る場所すらないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:57:24

    現実はまとも虫から去ってるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:58:55

    どっかのスレで見た「生まれる前から選択を間違えたカテゴリ」という愚弄が全てなんだ
    ククク…が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:59:34

    >>22

    ふうん管理人ちゃんのお茶目ないたずらという訳か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています