システムに干渉してくるゲームを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:41:10

    ドキ文やととのみたいな感じでゲームシステムに干渉してくるゲームを教えてくれよ
    別にホラーじゃなくてもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:44:37

    しゃあっ UNDER・TALE!
    キャラクターの動きを制限されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:05:20

    待てよ、システムに干渉してくるゲームを事前に教えたら滅茶苦茶ネタバレになるけどいいのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:10:17

    しゃあっ OneShot!
    初っ端からバンバンシステムに干渉してくる……ある意味『最強』だ もちろんホラーではめちゃくちゃ無い
    プレイヤーとキャラクターが干渉し合って絆を育むなんて……刺激的でロマンティックだろ
    コンシューマではDDLCのようにわざわざ仮想のデスクトップ上で起動するんだ ただメタ性を存分に体感したいならPCでプレイして欲しいですね……ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:10:42

    しゃあ マブカプのデップー超必

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:12:56

    しゃあっ ストリートファイター2ターボのCPU戦

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:20:49

    Lobotomy Corporationだ
    調律者が目の前にいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:22:54

    他の幽霊はあくまでキャラを狙う中ただ一人プレイヤーを狙ってWiiメニューにまで侵攻してくる赤い女
    ある意味“最恐”だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:46:46

    あうっ夏イベで急にマスターの性別が変わった
    ただのバグだろ
    う あ あ あ あ(ホラー書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:51:01

    Inscription・・・
    普通のメタ表現とは逆のアプローチなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています