不思議やな…ちょっと前は悪魔王子めっちゃ好きだったのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:43:38

    何の話の進展もないまま幻魔合戦がダラダラと続く展開になったり
    ドラゴンラッシュが全く始まる気配が無かったりで「このクソ王子さっさとくたばらんかなァ…」って気持ちになってる
    初登場から幻獣倒したとこまではカッコいいとこと鬼龍譲りの人間臭い部分の配分が良かったのになぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:14

    なんか段々と鬼龍みたいに駄目なところが露呈して魅力が落ちてきたよねマネモブ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:27

    悪魔王子って名前もダサいしガルシアってのもなんか違うから新しい名前つけてやれとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:47:12

    最初からダークヒーロー路線を期待したのが間違いだったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:48:26

    結局親御さんとそっくりだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:49:10

    >>4

    すいません。"欠片もヒーロー路線は無かった"ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:51:00

    猿先生魅力的なキャラを作る所までは得意だよね 作る所まではね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:51:56

    >>4

    >>6

    これに関してはバッキーの義手壊すシーンが良すぎた感があるのねぇ

    ここだけ見てるとまじでダーク・ヒーローみたいなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:52:14

    >>3

    悪魔を超えた悪魔の息子だから悪魔王子って由来はいいけどやっぱり悪魔も王子も響きが安っぽいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:04:42

    鬼龍と同じ格の落ち方を鬼龍の500億倍のスピードで転げ落ちてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:10:54

    >>10

    全盛期鬼龍がでてきたと思ったのになあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:14:13

    5年後くらいに龍継ぐが終わってから振り返ったらかっこいい悪役だったって結論になる気もするのん
    しゃあけど…週刊で追うにはきついわっ!
    おそらく末期BLEACHや一時期のワンピースなんかと同じ現象だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:14:52

    ふうん 所詮蛙の子は蛙ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:18:24

    悪魔王子にキクタをぶちこんでこの状態にしたい衝動に駆られる!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:21:58

    >>13

    フンッ

    お前

    息子

    ないだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:42:48

    >>15

    それは春草に息子を潰されて金玉不良の攻撃を無効化した鬼龍のことを言うてんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:44:42

    ごめんなさい今のままでは魅力だけで言えば鬼龍以下なんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:55:44

    ふぅん所詮クローンだから老化も早いしキャラとしての没落ぶりも鬼龍のそれより早いと言うことか
    こいつクソッスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:58:14

    もし本当にガルシアの中でも優れた身体能力+超回避能力があるなら
    もしかして幻魔にこだわってオトンに苦戦する悪魔王子は実質大観なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:11:57

    むしろ龍継ぐは格落ちしてないキャラの方が珍しいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:13:26

    キー坊のラッシュをスリッピング・アウェイで無傷でしのいだところは凄いやつが出てきたと思ったんだ
    なんじゃあ今の幻魔合戦は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています