コリーダコロ.シアムDブロックとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:53:20

    マイナーの巣

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:55:17

    アキリアさんいい人だったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:56:35

    アギョウはオオロンブスの噛ませになってたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:56:49

    放火魔ダマスクがいるよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:57:24

    仮にハクバ覚醒してなくてもキャベツなら素の剣術だけで勝てそうではあったよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:57:48

    結局レベッカ以外ほぼ全員ハクバに蹴散らされたしな...

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:57:48

    すまねぇ!の人ってメドウズだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:58:26

    スレイマンは仲間になったからセーフだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:58:30

    スレイマン好きなんだけど大船団に入った?

  • 10922/09/25(日) 17:59:03

    >>8

    敵わぬ…ポロッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:59:26

    スレイマンは美しき海賊団の客員になったからまあ麦わら大船団の一員ではあるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:59:40

    >>9

    キャベツのとこ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:59:46

    呪術師マミーもいるよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:00:26

    まぁ活躍特になくハクバが暴れて終わるからローリングローガンとかダマスクとかマイナーで仕方ないところはある

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:00:52

    >>2

    マイナーだけどその後がめちゃくちゃ気になるキャラの一人だわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:00:53

    ローリング ローガンって「お前を信じて命賭ける!!」って言った人だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:01:04

    寝なきゃキャベツ圧勝やろこんなん…
    なぜ寝たし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:01:33

    こいつらほとんど喋ってないからジャンやコンポみたくネタにもできん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:01:47

    >>5

    まず最悪の世代の一年前に活躍してそのまま新世界で生きてるからね

    普通に強い

    被弾も広範囲とか拘束されてとかなくしたらロビンちゃんだけだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:01:51

    ここですらほぼ話題ゼロなのはローリングローガンとかアギョウとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:02:20

    ローリングローガンが竿役でレベッカをアレする絵をpixivで見たことあるからローリングローガンは人気キャラだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:02:22

    レベッカを決勝に進出させないとだから色々キツイのよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:02:32

    >>14

    待ってくれローリングローガンはレベッカに嫌味言ってたりしてたからアギョウや呪術師マミーよりは記憶にあるだろ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:02:35

    当時は初出のキャラしかいないブロックだったからぶっちゃけ試合前は微塵もワクワクしなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:02:40

    >>17

    寝るというより人格交代でしょあれ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:04:09

    >>20

    昨日アギョウはファンスレ立ってたけどレスが5行かないくらいで落ちてた

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:04:11

    >>25

    いやだから…

    ハクバ呼ばなきゃ勝てない強さならともかくこのメンツなら普通に起きて戦ってても倒せるやろ、何故わざわざ倒し終わったら寝ちゃう(敗北扱い)ハクバに交代したのって話

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:05:55

    >>27

    多分あれ任意交代じゃないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:06:10

    グラディウス戦でようやく制御できる?ようになったくらいだし
    ハクバが動く気になったら半強制的に人格交代させられるんじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:07:00

    まともに仲間出てこなかったAが一番悲しいと思ってんですがね…

  • 31122/09/25(日) 18:12:13

    比較用にBブロック

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:15:07

    レベッカキャベツオオロンブスいるしマイナーじゃないだろ!って思ったけどBに比べると確かに弱いな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:17:22

    Bは本当ならここにキャップマンとガンビアもいたはずだからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:19:37

    >>31

    こっちはストーリーに絡んでくるキャラしかいないな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:19:42

    >>17

    寝たくて寝てるわけじゃないからな

    勝手に寝られて体乗っ取られるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:22:29

    >>35

    勝手に出てくるしそれはそれとしキャベツが普通に寝ても出てくるっぽいからな 

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:27:04

    スレイマンのキャラデザめちゃくちゃかっこいいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:37:28

    Dブロック組の語録なんてあるのか?
    出番多かったレベッカ、キャベツ、オオロンブス、スレイマン以外で

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:42:08

    >>38

    すまねぇ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:42:09

    >>38

    >>16の人が言ってるのはそうじゃないかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:26:15

    闘獅子は森に帰ったのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:00:06

    >>31

    あまり話題にはならないけど、ブルーギリーは結構好きなキャラだな

    イデオの船に乗ったから今後再登場もあるかも

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:37

    >>15

    アニメだとレベッカを庇ってスレイマンにやられて事切れたような描写だったけど、無事なのかな……?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:38:30

    宝の山じゃねぇか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています