初コンプリート

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:53:36

    どうやったら出来たのか自分でもわからん
    いや、どうやったんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:54:21

    ステ盛れた?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:55:40

    凄い

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:57:41

    やっぱりハローさんの消費体力減衰効果?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:57:51

    やれた時は大体ライトハローが頑張ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:58:09

    一応最終ステはこちら。
    中距離チムレ更新用に作ってたのに1個だけ入ってたマイルでなぜかSになった。なんでや。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:59:47

    編成はこちら。
    ふふふ、これで有償は確定ガチャしか引いてない微課金なんだぜすげえだろ!(自慢)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:00:21

    >>4

    >>5

    せやね。あとはここぞというところでやたら賢さが光った。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:00:32

    やっぱ三色+ハローかあ
    友情めちゃ発生したんやろな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:01:21

    ハローとか友情とかレッスンが片寄らなかったとか些細な積み重ねが22曲になるから上振れしてるかどうかが可視化されて分かりやすいんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:01:25

    賢さテイオー珍しいなって思ったけど、ドーベル育てたことないからわかんねえや・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:01:26

    スタミナじゃなくてパワーなのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:01:27

    うまく曲取れる時はだいたい、
    ハローさんが頑張ってる
    体力回復うまく引いた
    要求ポイントと友情がかみ合ってた
    時だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:02:13

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:02:33

    なんだこのスレ主...強い...

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:03:21

    やっぱパワーサポカ死んでないよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:05:05

    >>11 >>12

    他に手持ちの選択肢がねえ(小声)


    >>14

    そう思うじゃん?違うんだな。

    エルはなぜかノンピックアップの流れ弾だけで完凸したんだ…お陰でエルキタサンピック回せなかったんだ…辛い…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:05:23

    >>16

    スレ消えてたけどさっき力飯編成フラッシュがいたわ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:05:36

    コンプ特典なんかあったっけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:05:58
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:06:56

    >>19

    >>20

    これと単純にスキポが超旨い

    最終的にスキル盛り勝負になるのはいつものことだからスキポはあるに越したことはない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:07:07

    >>18

    スピード1600は労力2000

    因子スタミナでスピード踏みまくった方が合計ステは高いあたり別に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています