"ゼット"

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:57:04

    エースの弟子と聞く

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:58:03

    >>1

    あのウルトラマンゼロの弟子をやらせてもらってるんだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:59:14

    >>2

    (地球人を騙す時に流れるテーマ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:10:51

    エースに名前をもらっておきながら恐れ多いから弟子にはなれないと言った男

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:16:51
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:17:55

    (経歴詐称のテーマ)
    タロウの息子のタイガに嘘を吹き込んだ時は成長したメビウスも焦ってて草なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:17:59

    >>4

    大御所だから

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:22:03

    >>6

    どうでもいいが、「ウルトラ6兄弟」の弟子になるのは恐縮しても、「ウルトラ兄弟10番目」のメビウスには普通に稽古をつけてもらうんだな

    Episode 8『ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀』日本語版 -公式配信-【ウルトラマン】


  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:36:18

    >>8

    メビウスに稽古をつけてもらっても、メビウスの弟子にならずに「ゼロの弟子」に拘ってる辺り、

    「ゼロに憧れてる」というのも嘘ではないんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:52:38

    クソどうでもいい話だが、クロコダイルの声ってスーパーヒッポリト星人だわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:07:53

    >>6

    デマが広まったら、ゼロに悪いからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:14:47

    >>4

    ゼロは恐れ多くないとでも言いたいのかー!

    言ってたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:04:18

    >>6

    メビウスの「弟子になる予定だろう!」という訂正に、タイガが「え? ・・・・・・そうなんだ・・・・・・」と、軽く引いてるのも笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:00:52

    >>2

    メビウス「おいおい・・・・・・まだ弟子じゃないだろ。 弟子になる予定だろう!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:02:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:03:17

    ふてぶてしいなゼット…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:04:40

    正体わかんねぇから実は結構な厄ネタなんじゃないかと思わなくはない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:05:21

    >>16

    人当たり良すぎて距離感なんにもわかってない感じがまさにゼット

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:21:53

    >>17

    絶対にないとは思うけど実はヤプール関連の生物兵器として生まれましたとかなったら横になる自信がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:56

    >>17

    今更判明しても周りがどうにでもできそうだし・・・

    兄弟子はベリアルの複製体でも元気にヒーローしてるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:32:31

    >>16

    正義感のある良い人だけどいい性格もしていると思う。ボイドラやギャラファイ見ると。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:40:07

    ヤプールにお前は俺の複製体とかヤプール製ウルトラマン!とか言われても
    当人はアホだけどめちゃくちゃリアリストかつ線引きはしっかりしてるからそれはそれとしてゼスティウム光線!してくれると思う

    だって皆が彼を呼ぶ名はウルトラマンZなんだから

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:42:34

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:44:34

    >>13

    最初は「へー意外だなー」(多分ゼロの性格的に)ぐらいだったのに、「え?」のところは明らかに引いてて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:57:34

    >>20

    現在進行系で遺伝子的な兄弟殺しまたしなくてはいけないかもしれないジードがヒーローできているので大抵の衝撃真実はzの性格やフォローしそうな周りがいるので引きずらなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:02:54

    エースの関係者だと!!抹殺しなきゃ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:21:29
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:38:23

    >>27

    マジ!?

    デザインかっけえ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:05:52

    >>27

    ウルトラホールまでついてるやん…

    気になりすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:39:02

    あらすじの所に
    ゼットは「自分」を倒すことが出来るのか
    って書いてあるのが気になるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:32:24

    脚本足木さんじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:09:41

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:28:20

    >>22

    つーか、もしゼットがヤプール製だったら、それにバラバ突撃させたヤプールがアホみたいだな

    まあ、エースのウルトラメダルはおろか、ウインダムをエースと誤認するレベルでアホになってたけど(怨念状態だから?)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:32:18

    >>33

    怨念パワーで能力守りまくった代わりに怨念パワーでトサカのヒューマン型だから汝はエース!ってなんってんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています