15時の時の僕「デアリングタクトの力ですか、素晴らしい…全てを理解しました」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:58:09

    16時の僕「分からん!!!競馬分からん!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」

    今僕「メイケイエールですか…素晴らしい、全てを理解していきます」


    これが競馬民の日常ってマジ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:58:36

    コンポってんじゃねぇよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:58:36

    そうだよ(便乗)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:59:30

    「〇〇しか勝たん!」を無限に繰り返しては爆死している

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:00:14

    メイケイエールの全てを理解したら乗りかわりで有馬記念だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:01:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:02:46

    メイショウワイスプリンターズステークスはメイケイエールからナムラクレアに切り替えることを決定

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:03:36

    競馬民にしては落ち着きのある日常だね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:05:29

    ナムラクレアは現時点ではちょっと強い馬くらいなんだが
    メイケイエールと同じ血がレース中に共鳴して一度も見せたことない能力を発揮する恐れがある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:08:01

    枠と馬場わかるまでわからんしわかってもわからんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:08:56

    神の味噌汁よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:08:59

    んでも競馬に関しては誰が勝つかなんて結果が出るまで一切が謎のままだねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:10:33

    デアリングタクトが真っ当に勝つかバビるかしか見えない、これはもう頂いたわ→ち〜ん(笑)

    こう言うのを毎週繰り返してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:18:52

    〇〇銀行開店!

    〇〇とはなんだったのか
    ここまでテンプレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:23:52

    >>14

    稀に怪物○○になるからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:27:53

    この掲示板だとだいたいは盛り上がりたくてテンプレで煽ってるだけだとは思う
    たまにガチもんが混ざってるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:28:57

    いやでも今日は勝つと思ったなあ・・・
    競馬ほんと難しいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:36:19

    有力馬にちょっと運が向かなかった、実力を出せてなかった穴馬にちょっと運が向いた、これだけで勝ち馬変わる
    運の中身は、幻惑逃げに気づかなかったり隣の馬が立ち上がったり前壁だったり、無数にある……
    応援以外で単勝なんか買えない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:42

    >>18

    なので複勝系を買う


    おい…どうして1倍代の軸馬が飛んでる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:33

    結局、競馬は概念バトルだからな
    馬券を買うまでに一番自分を信じられたやつが勝つ(一敗)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:45:46

    負けたら負けでも敗因考えてしゃーない次からこの条件なら注意だねとかとりあえず無事完走してくれてありがとうで終わりたいんだけどね
    無駄に荒い言葉で煽っては対立に持ち込むのがいるから面倒
    こんなところに来るのが間違い?それはそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:50:26

    推しのライブ気分で馬券に金使う方が健康にいい気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:31:33

    F4の大阪杯のときの反応は見てて楽しかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:34:10

    勝った馬→「○○強すぎwwwwwwwwwwwwww」
    負けた馬→「○○とはなんだったのか」
    これがテンプレ、本当に毎回このスレタイなのでもはや伝統

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:51:39

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:52:21

    メイケイエールらしい じゃじゃ馬な戦績だねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:52:36

    〇〇強すぎワロタwww
    〇〇とはなんだったのか
    △△強すぎワロタwww

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:26:15

    メイケイエールはなぜか負けた時まで「メイケイエールやっぱつえぇっ!」ってスレが建ってるけどな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:30:33

    この一週間はメイケイエールと心中する覚悟をキメるための一週間だと思う
    実績と実力が上位であることに疑いはないけど、この馬がメイケイエールであるという1点だけで全てがパルプンテ

    僕は本命予定だったロータスランドちゃんが来なかったのでナランフレグと心中します

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:32:02

    >>28

    それがなぜか分からないから下手なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:42:36

    デアリングタクトは台風で輸送がいつもよりかかったらしいな、主だった敗因ではないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています