競馬の神です

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:02:41

    素晴らしいぞトウカイテイオー!!3度目の骨折を乗り越えて見事に有馬記念を一位で走り抜けた!!!あおおおおバンザァァァァイ!!バンザァァァァイ!!バンザァァァァイ!!諦めなければ夢は叶う!!

    四度目の骨折は流石に無理?そっか、残念。じゃあ次はどの馬にしようかな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:04:29

    まじでこの精神してそうだから殴られろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:05:29

    大尉そんな物分かり良くないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:05:37

    誰か知らんがお前は嫌いだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:06:12

    O川K次郎さん!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:07:44

    なんでや! みんな曇った何かが晴れるの大好きやろが!!
    それはそれとしてこのバカはたくさん殴られた方がいいと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:08:20

    三行目はウソだぞ
    大尉なら死んで初めて諦めるゾ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:08:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:08:52

    >>7

    だよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:08:53

    お前は興が乗りすぎてやりすぎるところがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:09:49

    大尉テイオー好きそうなのは確か
    キングとかも好きそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:10:21

    そんで勢い余ってスズカをやっちまってこの神様は粛正されたんやろなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:11:09

    挫折にも負けずに頑張る姿が大好きおじさんじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:11:44

    マックイーンが繋靭帯炎?それがどうした、お前はまだ走れるぞ!!頑張れ頑張れ絶対出来る諦めなければ夢は必ず叶う頑張れ頑張れ(意訳)!!とか言ってきそうな神様

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:12:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:13:33

    >>12

    むしろ粛清しにかかる奴を嬉々として迎え撃つ奴だぞ

    なお本人のスペック:核兵器である

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:15:25

    競馬の神「このゴールドシップだけは制御出来ないんだけど誰か」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:15:42

    こいつの方が推定性質悪い
    多分トウカイテイオーを甦らせてサトイモと菊花賞で戦わせる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:15:49

    デアリングタクトが負けたのもコイツのせいか金返せよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:16:44

    気軽に戦略兵器ぶっ放す人

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:17:51

    オグリキャップを見て馬に希望と光を見出して目をつけた馬に試練を与え続ける神様

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:18:52

    コイツノリと勢いで三女神含めた神でラグナロク起こしそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:21:28

    素晴らしいぞサイレンススズカ……よしここらで一つ試練を……あっ、やべ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:21:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:21:45

    こいつ不調や怪我からの復活大好きだよな
    上げて落とすのも大好きなのが腹立つけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:25:16

    意外とノリが分かるのも厄介な所

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:26:38

    >>26

    寧ろエスニックジョークのパスタ野郎レベルでノリしかない奴

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:28:26

    甘粕は思想的に多分オペラオーとか大好き
    地味にデビュー戦で骨折してるのも好ポイント

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:29:24

    >>7

    嘘付け死んでも甦らせてでも希望見出だそうって考え方やぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:35:54

    >>1

    こんな捻くれた神がいるとはねぇ…いやはや

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:48:30

    出たな色々拗らせた結果クリスマスに同僚達と鍋パするつもりで出社したら誰も来てくれなくてキレ散らかした人

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:57:17

    >>29

    2016菊花賞!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:59:58

    ヤク中の夢の中で眠りたい人多そうよね
    大尉派より

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:04:33

    ケイエスミラクルみたいに神様関係なく人間に酷い目に合わされてる奴は

    >>1神様にとってどういう反応になるのん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:05:08

    まさかDiesアニメとソシャゲ爆死後に戦神館ネタを見ることになるとは

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:06:21

    ソシャゲは爆死っていうか出る前に潰れたんじゃ…

    会社ごと

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:07:37

    >>36

    まあ、リリース前に会社に止めを刺した形だから爆死の括りでいいかなって

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:08:11

    ウマ娘とクレイジーサイコエゴイストを会わせたくない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:08:29

    >>34

    その人間さんは許さねえって思うけどそれはそれとしてケイエスミラクルお前はまだ這い上がれるはずだ頑張れ頑張れってする

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:08:42

    >>34

    そもそも「逆境や困難に負けず乗り越えていく人間は美しい!」という人間讃歌がモットーな人だぞ

    だから虐めてる人がドン引きする勢いでもっと追い詰めてやれるやれる人間死ぬ気でやればなんでもできると試練を課すタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:09:32

    というか要するに「女の子を曇らせてから晴らしてぇ」というあにまん民の鏡みたいな人だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:13:02

    >>40

    何が厄介ってコイツ自身同じことされても喜々として受け入れて乗り越えるところなんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:13:29

    「殴るなら殴られる気概を持て」だから

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:13:49

    >>41

    実はこの人女性の人権の守護者的な側面もあるので女性の支持者結構いる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:14:53

    >>44

    あれ?そうだっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:16:54

    >>45

    多分そこら辺のエピソードを盧生ナイズされたのが万仙陣の甘粕の支持者

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:22:16

    最近の使い分けシステムには思うところありそうなお方

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:24:20

    この人のスタンス殴るから殴り返せだもんな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:30:30

    距離不安が囁かれるG1に出てくるみたいな展開は好きだが、それはそれとしてその距離のスペシャリストにボコられる展開をポンポンお出ししてきそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:31:46

    この人の本領どっちかというとライブ部分なの笑う

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:33:00

    なんで横山典弘の話してんの?
    ノリ=競馬の神の使徒なんか?
    と思ってたら違った

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:34:56

    >>44

    時代が時代だから穢.多非人みたいな言葉普通に使うけど、平塚雷鳥や全国水平社とか普通に大好きだろう困った人

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:34:59

    最初は1トレーナーの立場だったのが最後はてめぇふざけんなと競馬の神にステゴロ挑みにいく四四八トレーナー

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:36:01

    ロッズフロムゴッドしたり、ラグナロクしたりするけど、
    本人的には応援してるだけなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:36:44

    >>54

    この人普通の応援もできるよ?!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:37:10

    テイオーの骨折った展開とかするけどけっして曇らせたいわけじゃなくテイオーならそれさえも乗り越えてくれると思うが故の

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:38:15

    >>52

    女優さんに権力ちらつかせてアフター5強要を断った経歴があるからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:40:48

    競馬の神様ってセージみたいな性格してない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:41:32

    カワカミのシナリオやらせたら途中(エリ女以降)で憤死しそう。そして自分自身の在り方を取り戻したところで昇天するまでがワンセット。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:42:00

    >>58

    セージは病気無かったら過保護やぞ

    万仙陣の方のセージでもまともだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:45:35

    オグリキャップみたいなのをもう一回見たいなぁとか思ってるだろこれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:02:06

    ……スパァ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:48

    >>62

    ウマ娘たち誰もかれもレースへの意欲が高いからこいつを回避するのは無理そう

    ワンチャンでウララくらい?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:09:48

    >>30

    出たな見た目マンハッタンカフェのやべーやつ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:22:22

    お友だち(獣殿)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:51:45

    >>64

    どちらかっていうとこいつお友達のポジションじゃない?

    カフェが蓮で

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:05:47

    >>41

    違うぞ、本人は別に戦争とか悲劇が好きなわけではないってハッキリと答えている


    コイツが大好きなのは人間賛歌、苦難や逆境に抗い輝くヒトの姿が好きなだけで曇らせとかそういうのは手段に過ぎないので別にそれ自体はどうでもいい

    そりゃカタルシス得るには手っ取り早いけど、大正時代の軍人で価値観古くまた性悪説に凝り固まっているので、エッセンスとして試練は必要だよね、じゃないとヒトは堕落してしまうってスタンス

    それでいて試練を課しても乗り越えられると信じているから厄介

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:22:24

    神じゃなくて魔王じゃねーか!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:26:21

    相手を気遣う優しい魔王だぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:48:52

    週刊少年ジャンプが愛読書とか言われてる魔王だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:53:17

    >>62

    こいつの考え方ってまあまあ一理あるよな

    「おまえがそう思うのならそうなのだろうよ。おまえの中ではな。それが全てだ」って煽りでもなんでもなく肯定してくれるもんな 「それでいいじゃん」っていう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:27

    万歳ァァァァァァイ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています