うーっ9部を読ませろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:06:27

    アラキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:06:50

    もう8部終わったの1年前じゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:31:02

    俺も読みたいぞケンゴ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:35:09

    ジョジョリオンの時点で意味不明だったしこれ以上続けてもどうしようもないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:36:32

    恐らく、ラスボスの倒し方を考えていると思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:37:01

    しゃあけど…昔のインタビューで9部までは考えてあるって言ってたから龍継やバキ道みたいになったとしても9部まで吐き出してから終わってほしいわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:37:40

    次は多分サスペンス要素を消滅させると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:38:42

    >>6

    8部がライブ感丸出しなのを見ると本当に考えてたんスかね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:42:36

    >>8

    考えてた要素+震災要素でゴッチャゴチャになったものと考えられる


    もちろんムチャクチャテキトー

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:43:24

    教えてくれ
    一巡させて前作までのキャラクター達をメチャクチャにする必要はあったのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:44:15

    あわわ やはり愚弄スレになってしまうのかあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:48:55

    >>11

    タフカテはルール無用だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:49:37

    >>12

    すいません規約とマナーは守るべきなんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:53:30

    >>13

    笑えるな 漫画画像貼りも規約違反であるということを知らないらしい

    いやマジでそれ言うなら著作権守って欲しいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:56:52

    ダブスタを超えたダブスタ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:20:19

    >>13

    マナーを守らないというマナーを守ってるやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています