台風で休みになったから派遣短期に行ってみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:41:07

    報告のメール送ったら直ぐに電話かかってきて交通費高いって罵倒されて値切り交渉された…派遣会社って怖い所なんやな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:41:52

    そこまで酷い所はそうねぇぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:43:14

    それは会社帰れば?短期なんだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:44:12

    何の案件やったん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:44:56

    交通費支給を真に受けるな悪徳は金払わん

  • 6122/09/25(日) 18:48:30

    >>4

    イベント系


    家からバスで1時間くらいのところで日給一万ちょい。

    15分も歩けば駅あるのにJR使ってないのおかしい、JR駅までバスで行って乗り換えバスなのはおかしい。


    普通じゃない、高校生じゃないんだからもっと考えてよ。社会経験あるの?普通さみたいなのネチネチ言われて最後は端数切捨ててでどうよ?ってごねられたわ

    (支給額ないだし事前説明とかでJR優先安く上げろとは言われてない)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:49:16

    副業短期で続ける気なら他所の会社にしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:50:37

    >>6

    バスの3倍も5倍もしてたらJR使って欲しいって会社として思うのは分かるが事前説明無しなら相手の戯言やろ

  • 9122/09/25(日) 18:52:54

    >>8

    JRだと片道460円、バスだと580円やね



    最後は〇〇住みなら交通費〇〇円までって予想付けて仕事を紹介してるから、そんなに高く着くなら仕事回さないよ!で切られたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:54:18

    往復240円高いと電話してくるのか…メールで登録解除しとけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:54:37

    キレるなら交通費上限を決めればいいのにね、その会社

  • 12122/09/25(日) 18:55:30

    >>11

    上限は2000円やった。俺は1080円だから全額支給なんすよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:56:24

    端数切り落としの値下げって80円よな?80円交通費値下げしたいとかあたおかやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:56:53

    切り替えて次行け絶対普通じゃない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:57:37

    本職にしてても派遣変えるレベルだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:00:48

    240円バスよりJRの方が高いとキレて暴言(ハラスメントっぽい発言)からの80円値切り反社とかじゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:01:46

    担当か会社か分からんけど、マトモでは無いニートでもわかる

  • 18122/09/25(日) 19:03:43

    一応イベント系単発系だと老舗大手で有名な派遣会社らしいんだけどなぁ
    こういうの初めてで楽しかったのに後味最悪や

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:05:46

    派遣全般が悪いわけじゃいけど派遣労働者を下に見てる派遣会社側の職員は偶によくいるから

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:07:38

    まともじゃない所で働くとまともじゃないのが自分に伝染するし
    社会的にもブラックが伝染っていくのを助長しちゃうからまともな所探そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:10:26

    事前説明あっても首捻りそうなのに無しで更に電話でお気持ちは誰でも気分悪いよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:10:58

    基本的に派遣側は従業者側が一番安い交通費前提で提出してくると思ってるんだよ(俺の実体験)
    でも普通は派遣側で先に勝手に決めるか事前申請が安パイだよなあ……ネチり方も陰湿

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:13:52

    派遣会社側で働いてたし交通費高過ぎる違和感あるのを突っ込んだ事もあるが。後出しも値切りも聴いたことないレベルだわ悪質過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:15:13

    陰湿で感じ悪いのは分かる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:16:45

    そこ悪質だから今後は辞めた方がいいぞ、まともなところはそんなこといちいち気にしない
    口コミとか見るの大事だぞ

  • 26122/09/25(日) 19:20:03

    副業だから明細貰わなきゃなんだけど…
    電子明細NGだから事務所に取りに行かないとダメらしい顔見たくないなぁ

    とりあえず登録解除はその後でする

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:23:45

    単発とか副業兼業多い案件取り扱うのに電子明細NGは輪をかけておかしいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:25:01

    >>18

    昔からあっても大手でもタチ悪い所は結構あるからレビューとかよく見るんやで(それでも担当とかで左右するけど)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:25:39

    どこの会社だったか晒し上げても許されるレベル

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:26:46

    最安前提は兎も角、値切りはやべーよ値切りは

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:43:33

    どこの会社か教えてくれんか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:25:01

    本社に担当者へのクレーム入れてから
    レビューに晒しとけ

    そんな担当ならまた掛けてきそうだし、録音しちゃいなよ

  • 33122/09/26(月) 20:06:19

    まだ落ちてなかったことに驚きだわ…

    書き込んでくれた人たちありがとう、とりあえず登録解除してまたやる機会あれば他所利用するわ。

    PS
    レビューとか漁ったら靴の色を理由に帰らされた。
    髪色の指摘をされる際に髪を触られた。
    礼儀が〜って講習しといて現場で挨拶無視。
    友達と登録していったら友達と交通費違う理由を追求された。
    昼食持ち込みって書いてあったのに支給され飲食の持ち込みで指導を受けた。

    とか無限に出てくるから会社ごとおかしいと思うわ、二度と利用しない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています