ちょっとセクシーなアイドルです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:43:41

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:44:50

    どこがちょっとだ
    セクシーの申し子め

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:45:23

    セクシー交通規制に引っかかりますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:46:29

    巨乳界の貧乳

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:46:37

    ここ全年齢なので帰ってください

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:46:40

    豆乳関連のムーブメントは本当に凄いと今でも思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:46:48

    君と礼子さんの特訓前セクシーはちょっとじゃすまないのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:47:33

    セクギルの曲を躍らせて罪悪感がわかないタイプのアイドル

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:47:47

    自宅に連れ込み?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:49:27

    まさに「ボンッキュッボンッ」って感じだよね沙理奈さん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:51:43

    >>6

    なぜかジャニオタと交流始まったセクシーデリバリーとか謎ムーブメントがたびたびある印象

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:52:21

    玄関を何だと思っているのだ キミたちは

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:52:48

    あぶねー…俺は裸ワイシャツフェチだから下履いてなかったら即死するとこだったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:53:19

    >>1

    これはプロデューサーが来るからやってるセクシーだよな?俺以外にしちゃダメだぞそのセクシー。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:54:09

    担当まではしてないけど、美意識しっかりしてるしそこに自信を持ってるところ好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:56:50

    ユニットメンバーの教えを守り、ジャージと眼鏡で変装するの好き
    まあ脱ぐんですけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:57:30

    セクシーセクシー!セクシーギルティよ!
    セクシーを逮捕する!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:58:19

    >>17

    セクシーのさだかやか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:00:32

    セクシーギルティ―とセクシーパンサーズは3人でセクシー背負ってるのに
    この人は一人でセクシー背負ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:04:00

    >>14

    劇場見る感じ人は選んでるしスレ画の状況は待ち合わせに来ないから心配したPにした詫びセクシーだから平気よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:04:45

    >>17

    これ色的にキャッツアイか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:05:09

    自分のセクシーがお詫びになると認識してるの、自信がいい意味でエグい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:07:57

    >>17

    あんたらも大概セクシーだろ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:09:23

    あくまで個人的な見解だけど、健康的なセクシーなのも魅力だと思う
    あくまでセクシーであってスケベではないというか……淫靡とは違う感覚というか……エロいんだけどじっとりしたスケベではない感がある

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:10:44

    セクギル、セクギャルに対抗して……セクシーブルナポ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:12:35

    お姉さんしてる沙理奈さんが好きなんだ俺は

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:15:33

    >>24

    セクシーは光属性のエロス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:29:13

    >>27

    滅茶苦茶納得した

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:30:44

    >>23

    警察は銃持ってるもんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:39:28

    初めて課金票マックスまで買おうと決めた新人Pです
    沙理奈さんの声が聞きたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:59:44

    >>30

    グループ表頭に入ってなかったから確認してきたけど、Dグループで激戦区だな……俺はDだと一人しか投票するの決めてなかったから、ちょいちょい入れるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:04:56

    さり姉をバズらせてくれてありがとうセクシーデリバリー

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:09:10

    >>26

    いつ見てもプルナポで1番エロい衣装が春菜なのが凄い

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:26

    セクシーギルティのメンバー相手にもお姉さんしてるぞ!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/511753/146

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:28

    セクシーつながりで見てくれたのもいいけど、セクシーつながり無くてもほっとくと不安な子の面倒見てくれる印象ある
    くるみちゃんとの組み合わせも、お姉さんとして安定感あっていいなあとおもってた

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:53:25

    セクシーデリバリー以降のセクシー(哲学)お姉さん路線は公式が扱い方あっこれかぁ!と思った感があるような気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:32

    >>36

    ゲームアニメとかで公式が二次に乗るのには苦言呈されることが多いけど、そこらへんのある種の緩さはアイマスならではというかデレマスならではというか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:56:15

    >>36

    「沙理奈さんならこういう事言う」って感じだったのが理由なんかねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:56:26

    人気キャラを起用するのが普通なのに設定順守で声なしを起用したキッコーマンはオタクに優しい。
    そして、よりによってこの二人を会社でプレゼンした人間がいると思うと震える

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:58:43

    >>7

    アイドルゲームのカードです

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:00:43

    >>39

    新衣装までプレゼントしてくれるしな

    足向けて寝れねぇよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:02:15

    >>40

    ちょっとセクシー では済まされませんよこれは

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:26:36

    見えてなければセーフ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:29:31

    >>40

    礼子さんはたかはし智秋みたいなもんやし

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:37:32

    >>41

    衣装マジでありがてぇよ……声つけてCM出演して恩返ししなきゃ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:41:26

    セクシー速度が一発免停してないか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:46:31

    >>40本当にこれ全年齢向けの健全なアイドルゲームなんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:00:15

    正直この人の写真集とかイメージDVDとか出たら買っちゃうだろうな
    最近のは割と過激なのあるけどどのくらいまでならやるんかな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:59:48

    >>48

    わからんが、納得できるセクシーなのは間違いないだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:08

    >>48松本さんとか礼子さんとかはセクシーで売ってるけどそういうの出ても安易なセクシーの安売りはしなそうで安心感ある

    たぶん飴とかアイスはしゃぶっても疑似ックスはしなさそう 添い寝はする

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:35:43

    イメージビデオがあったとして、スケベ行為の想起ではなく本人の魅力を押し出しそうな感じはある
    見た人が興奮してもいいし、むしろ興奮させるつもりではあるけど、あくまで肉体勝負というか……多分こう思わされるところがセクシー(概念)なんだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:36:24

    成人済みだからR18にならなければセクシーしてよし!!………と思いかけたけど、未成年がいるセクシー担当ユニットが危なくなる気がしたので年齢で区別しないほうがいいきがしてきた

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:42:03

    >>51

    流石アメコミヒーローやるだけあってめっちゃ美しいと思うの

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:11:32

    >>44

    たかはし智秋さんはあずささんだろ(混乱)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:11:18

    >>30

    新人でフル課金はだいぶ覚悟決まってるな…頑張れ、俺も課金票フルで豆乳すっから

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:13:05

    松本沙理奈・大和亜季で新ユニット「セクシーコマンドー」という妄想してる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:32:39

    >>56

    紗理奈さんに声が実装された際に、そのユニットでロマンスをカバーする暴挙はデレステなら割とやりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:55

    健全なセクシーは健全な精神に宿るの人

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:45:02

    青は藍より出でて藍よりセクシーだからな(?)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:37:56

    >>59

    さらに言えばセクシーな上に松本だからな(???)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:15

    >>56

    軍曹一人でセクシーコマンドー両方満たしてしまうじゃないか

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:27:38

    >>39

    先陣切ったのはローソンだろうけど

    190人からコラボ対象を選ぶようになったのはここのせいだと思ってる

    本当にありがとうございます

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:40:59

    >>62

    「この用途にはこのアイドル」が豆乳コラボからよく見るようになった結果のこの間のでらますかもしれんね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:57:37

    この人まだとんでもない爆弾持ってるからな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:58:49

    セクシー英才教育

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:37:15

    >>27

    この教育も千枝ちゃんを光のエロスへと成長させるためのものなのかもしれない・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:50:42

    伝説の始まり

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:31:59

    >>66

    千枝ちゃんはこのまま育つと闇のエロスに目覚めちゃうからね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:23:21

    なんかこのスレ見てて「ブルナポは自信少な目少女の千枝ちゃんを自分の芯を持つ人々で囲んでいるのが尊い」っていうふうに友人から布教されたことがあったなあというのを思い出した

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:52:48

    >>66

    実際そうだと思うけど「セクシーは夏の風物詩」って言葉にしたら凄いアホっぽいな…好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:35:45

    モバの第二回ユニット総選挙の特典もまだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:30:30

    >>71

    ローソンコラボと次のライブとモバでのイベント、時期が全部被ってるんだよね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:46:09

    今日も一日セクシー!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:50:54

    担当じゃないけど担当P達が楽しそうに奇行に走ってるのよく見るから応援してる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:26:40

    >>74

    いつかのPのみでそんな話してたな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:40:43

    >>66

    >>68

    光とは?闇とは?セクシーとは・・・?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:31:32

    >>62

    「お茶会がテーマなのに雪乃さんがいないのはおかしい」とか

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:27:56

    伝説の一手

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:10:53

    何度も言われてるけど良い形のコラボだよね
    その対象に沙理奈さんがいたの本当にうれしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:55:12

    はぁ、セクシー…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:57:43

    >>47

    モバゲー版を漁ってみ?8歳児にとんでもないビキニを着せてるから

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:55:34
  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:47:20

    >>1

    玄関の内に入って扉閉めたらその場でパイズリさせたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:43:37

    巨乳会の貧乳とかいうわけのわからないフレーズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています