ボニー見てて思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:44:27

    だいぶ痛そうな位置にピアス付けてんな!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:45:13

    縮むときにやばいことになりそうだけどそこら辺融通効くあたり流石悪魔の実

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:45:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:45:32

    皮膚薄いとこによく開けたな…
    というかこうして目をドアップで見ると上まつ毛下まつ毛どっちもバサバサに生えててすごい美人だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:45:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:45:49

    ボニー幼女説支持してはいるが、幼女がこんなとこにピアスつけねえよな…となってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:46:03

    こうやって目アップにされるとタレ目だな
    タレ目キャラって珍しいのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:46:28

    >>3

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:47:42

    >>3

    目の下にピアスつけるのは陰とか陽の話ではなくないか???(人によってはグロいと思うかもしれんから画像貼らんけど)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:47:42

    >>3

    そもそもあにまんに来ている時点でお前も隠キャだぞ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:47:58

    >>3

    アンチアイブロウに気が付かなかっただけで交友関係少ない判定されるの怖ァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:48:20

    >>3

    陽キャでもこんなとこにつけるやつそうそういないだろ⁉︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:49:02

    多分>>3は目の下ピアスも見たことないんかw的なニュアンスで言ったんだろうけど、陽キャでも耳ピアスすらあけてないやついるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:49:11

    >>3

    リアルでこんなところにピアスつけてる友人は要らないと思うんすがね...

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:50:35

    自称陽キャまん民をいじめるのはやめて差し上げろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:51:35

    >>3

    アンチアイブロウ如きで陰キャ認定してイキがってる時点でもう...ね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:51:39

    >>2

    覚醒で他に影響与えられること考えたら

    まぁ未覚醒でも衣服とか装飾品くらいは融通聞くんだろうなって

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:52:39

    普通の人は耳たぶ以外に開けないからね…それ以外の場所に開ける人はめっちゃ攻めてるんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:52:41

    >>3

    急に話が飛躍しすぎてビビるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:53:27

    >>3

    ワイのトッモガチ陽だけどピアス無いで

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:53:37

    >>3

    こわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:53:58

    >>3

    陽キャにコンプレックスでもあるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:54:17

    3フルボッコで草
    もうやめてやれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:54:19

    >>7

    日和、イシリー、サンジ、ルージュ、エース、ドフラの母ちゃん、片目一瞬だけど多分ドフラ

    こんくらいは思い浮かんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:54:20

    確かにピアスの大きさそのままに体だけ縮んだら肉裂けるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:54:57

    >>3

    イジるならイジるで面白いこと言ってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:55:42

    ピアス、特に輪っかのやつは何かに引っかかってとてつもなく痛いことになりそうで怖い

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:57:16

    生まれてから一度もあんなとこに付けてる人見たこと無いんだけど

    >>3はどんな所で育ってきたんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:58:46

    舌ピアスとかへそピアスよりいなそう目元ピアス

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:00:28

    でもめっちゃ似合ってるよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:00:35

    >>29

    個人的には舌ピの方が痛そうだな...モロ普段から触れる所だし...

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:02:49

    舌ピ痛そうだけど芸能人とかでたまにいるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:04:57

    眉にしてる人は見かけたかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:06:37

    >>3

    消えてるけど何言ったん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:08:01

    陽キャでもやたらピアス付けるやつは馬鹿扱いされるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:08:26

    >>34

    詳しく覚えてないけど1のことを陰キャとか友達少ないとか言ってたと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:13:42

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:14:11

    >>36

    えぇ...

    1災難すぎて笑うわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:14:53

    >>34

    自称陽キャまん民が的外れなインキャ煽りしてた。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:20:43

    他スレでアンチアイブロウって言葉覚えた奴多そうだな…
    ピアスの位置に名前があること初めて知ったわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:26:31

    >>40

    何なら俺はこのスレで初めて知ったぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:56:03

    割と目元ギリギリでヒュッ...ってなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:42

    海外旅行先ですれ違ったストリート系でイカしたお姉さんかゴリゴリのレザー系のお兄様がやってるの見た事あるけど相当顔立ち良い上にハイファッション過ぎる見た目してたな…
    国内だと中々施術出来るお店少ないのも有って浸透しないから余計居ないんだろうな…(隙自語り隠キャ感)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:04:06

    ここのピアス安定しにくいんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:22

    全身にピアス開けるの憧れは有るけど職業柄と痛そうだから小さめのヘソピアス一個で精いっぱいイキるね…

    ボニーもそうだけどピアスしてるキャラ達は定期的に開けた穴にフロス通して垢取ったり穴広げ直してるって考えるとエッチじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています