デクと爆豪ママのエロ同人はよく見るけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:52:09

    爆豪とデクママのエロ同人は無いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:52:56

    爆豪は屑だから因果応報
    デクは真面目だから曇る

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:53:46

    かっちゃんそういうのするタイプに見えんし…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:53:57

    爆豪ママがエロいのが悪い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:54:30

    デクママでのおねショタは抜けないからじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:54:37

    主人公が竿役は抜けない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:55:01

    デブ専は少ないからな 

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:55:38

    デクママは昔の方が抜ける

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:55:52

    >>3

    脅してとか普通にやりそうに見える

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:56:20

    デクママ(推定10年前の姿)

    これなら増えるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:57:16

    >>9

    これはエアプ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:59:24

    爆豪の解釈が1巻で止まってんだろうなっていう爆豪が竿役の絵は支部で何個か見たことあるな。大体すんげえ凶悪そうな笑顔で茶を寝とってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:00:04

    でも引子さんの個性で前立腺引っ張られてイク爆豪はちょっと見たいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:00:48

    そうか引子さんの個性ってサイコキできるのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:01:51

    「直接触ってほしい?」って言いながら引力コキするのかぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:02:54

    個性で両乳首をつねる引子さん!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:07:42

    爆豪ママにHなことされてるデクママの絵はpixivで見たことある

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:11:17

    デクママに襲われるかっちゃん…そうなると話は別ですね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:11:55

    (太い方もえっちでは?)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:14:25

    >>11

    いやまあデクが暴豪ママとヤるのも冷静に考えるとあり得ないけどね

    それはそうと大人に手を出したら遅かれ早けれ大ごとになるからみみっちいかっちゃんがそんな危険なことやるはずない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:16:49

    >>19

    (柔らかそうだよね)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:17:59

    太さにもエロい太さとエロくない太さがあるが
    引子さんのはまだエロい太さ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:22:26

    爆轟ママがデクを誘う(誘受煽込)のはありえないけど想像できるけど
    デクママが爆轟をさそうのはありえないし想像できないからだろ
    逆は両者とも絶対あり得ない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:23:15

    デクママと爆豪ママのやつは?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:25:42

    本編で出久が色々大変なことになってるし、心労酷いだろうし、真っ当に親子で幸せになって欲しいのでそういう目で見れない……。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:30:28

    >>23

    爆轟が見るも無残なほど凹んでれば慰めックスはありうる…?

    駄目だかっちゃん人の前なによりデクのママの前でなんて死んでも弱い所は見せねぇわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:25:28

    引子のマ〇コに淫してちょうだい!か……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:28:14

    >>13

    発想がやばすぎるやろ

    1日の全てを前立腺に捧げてないと出ないぞこんな発想

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:37:06

    >>28

    そんなやつがこの世にいると信じたくない…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:38:24

    単体絵ならともかく同人誌はあんまりないような

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:40:48

    >>10

    なにがあったの

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:42:02

    ふーん

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:42:12

    >>31

    能力の使いすぎて運動しなくなったから……ってなってるけど、精神的なものもありそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:42:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:42:31

    でッッッ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:43:54

    >>31

    出久が無個性と分かって自責の念からストレス太りしたんじゃなかったか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:49:39

    爆豪ママは実質女体化爆豪だからそれを見て抜いてる奴もいるんだけど
    デクママはちょっと系統が違うしデクとクリソツではないってのがあると思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:50:24

    >>2

    性格が悪いとしても人の母親に手を出すタイプのクズさは見せたことなくない…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:56:39

    デクママと爆豪ママは時々見るけど
    轟ママのはあまり見た事無いな美人なのに

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:58:16

    >>3

    間接的にデクに酷いこと言ってる…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:02:41

    >>39

    過去篇での冷さん

    美人な新妻感から新米ママ感出て来て

    ちょっとずつ陰のある病んだ美人になるの最高だよね…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:18:57

    >>41

    薄幸そうな美人妻を旦那から寝取りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています