父親に復讐したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:49:34

    子供の頃受けた暴力全部覚えてる
    丸くなったフリしてるだけで実際は特に理由もなく癇癪で息子に鏡投げつけたり顔に傷を残すようなゴミだと知ってるから永遠に嫌い
    職業もド底辺で尊敬できる点がない 母親が大黒柱とかどうなっとん
    法に触れない範囲でできるえげつない復讐を教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:50:07

    安価で決めよか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:50:32

    おれはアニマン民だって言えば白目向いて喜んでくれるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:50:46

    色々やってるだろうから訴えたりして
    両親を別れさせて

    接触禁止命令とか出させれば?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:51:02

    縁切って他人になっとけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:51:06

    老後に介護が必要になったときにノータッチでいれば十分なんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:51:10

    親父のプリン食べちゃおうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:51:26

    >>1

    後ろの穴は掘削済みか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:51:48

    >>6

    そういうのって罪にならんか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:52:11

    >>9

    周囲の目が冷たくなるくらいで無いんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:52:22

    >>15

    お前に託した

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:52:42

    ポッドを潰す

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:52:59

    トリップつけて立て直せ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:53:14

    やめろー!復讐は何も生まない!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:53:19

    どこへ行くんだぁ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:53:24

    家の水場と言う水場に寒天液を流す

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:53:38

    結婚式に呼ばない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:54:00

    風呂場にボディソープを撒いて滑らせる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:54:27

    おもんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:54:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:54:36

    1人用のポッドに入れよう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:54:42

    >>10

    いや調べたけどやっぱ罪になるだろ

    施設いれるのがノータッチ扱いならなんのダメージにもならんだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:55:24

    自殺するよう仕向ければ良いだけだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:55:44

    そういう奴って認知症になるの早いからさっさと縁切れ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:56:02

    扶養義務をクソ真面目に実践しようとして介護責任取ろうとしてる時点でピュアピュアすぎる
    復習なんて土台無理な性格で笑っちゃうんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:56:03

    >>22

    縁を切ってしまえばどうでもいいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:56:22

    父親に毎日潰れるくらいまでお酌して肝臓を破壊しろ。
    それで薬が必要になったら薬の中身をビタミン剤にすり替えろ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:57:05

    >>27

    すみません それで面倒見ることになるの結局スレ主なんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:57:50

    本当は愛して欲しかったって素直に言えよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:57:51

    縁切るのは復讐なんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:58:03

    脳を破壊しよう。
    父親と同じくらいの年齢の上司や先生とかとめちゃくちゃ仲が良さそうなアピールをする

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:58:30

    >>31

    捨て身すぎるw

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:01:16

    父親への復讐を願う>>1に悲しい過去──

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:02:42

    イッチが漫画のキャラだったらもっと優しくされたのに…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:16:24

    >>22

    要介護になった人を介護せず放置した場合どうなるか、福祉関係の俺がマジレス

    同居→虐待扱い 別居→特に何もなし

    同居の場合は言わずもがな虐待になるからやめておけ

    別居の場合は、病院や市役所は連絡先わかってる家族には対応してくれないかってワンチャン狙いで連絡寄越してくることもあるが、絶対に関わりたくないなら関わらないときっぱり言って拒否でオッケー

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:19:45

    イッチは自立してるの?
    それによってできることも変わってくると思うが。
    あと母親の意向は?
    母親が父親と共に過ごす覚悟固めてるなら、そこには口出せないだろうし。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:19:52

    父親を保証人に金借りまくって逃げる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:20:47

    暴力は今でもあるの?
    直接的な暴力だけに限らず、「怒鳴る」とか「物を投げる」とかも含めて。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:55:42

    料理の味付けミスったフリして醤油一本使った料理でも食わせたら?
    潰れるギリギリまで飲ませて塩分たっぷりの料理を食わせて数泊の旅行にでも出ちまえば卒中でくたばるんじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:32:43

    >>22見る感じ同居してるっぽいな。

    同居ならとりあえず自立しないと話が始まらない。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:34:34

    キノコ狩りに行ったらたまたま毒キノコ混じっちゃっただけなんです...

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:52:54

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:39

    ネットにさらせば?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:02:04

    父親がもう家に帰れる見込みがないくらいに弱って
    施設入りや入院した時に父親が大事にしてる私物を全部処分してそれを本人に伝える

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:47

    殺したいわけじゃないなら痛いとか苦しいとか感じる病気にさせるのがいいんじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:39:34

    毎日風呂場に石鹸落としとけ
    未必の故意だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:07

    けつあな確定だろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:12:59

    >>39

    塩分過多なのは普通に検査でわかるからやめとけ

    卒中の原因はあくまで血管の硬化と血栓で、その原因が塩分だから効果が出るまでかなり時間がかかる

    急に塩分過多になると死ぬのは腎臓だから前日に醤油一本盛ったことがバレて殺意ありとみなされる可能性は普通にある

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:14:45

    もうちょい前だったら熱中症でどうにかできそうだったのに

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:14:51

    一人暮らしして籍抜いて役所できちんと手続きしてどこに住んでるか探られないようにして縁を切る

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:42

    やっぱり縁を切るしかないと思う
    保証人がいらないマンションとか住み込みの仕事とか家をでて住所変更して連絡つかないようにする
    最終的に父親が不幸になろうが幸せになろうが知らんとなれば勝ち

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:19:46

    自然系の毒は便利だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています